

ディキャンプ

この前の日曜日の定休日にあわせてもらって
なお家・W家・まさと家と我が家4家族で某キャンプ場に
ディキャンプに行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

実は我が家はディキャンプなるもの初めてでして・・・・
子供も大きいのと、商売柄まとまった休みは盆・正月しかとれないからです。
なのでキャンプ用品何も持ってませんΣ( ̄□ ̄ ||
でも・・・キャンプの達人のなお家がいるので大丈夫♪
全部用意してもらって我が家は食い散らかして着ただけなんだけどさ♪
楽しかったよ~~(≧∇≦)ノ
天気も良く・・・・
帰って来て何か首の後ろが痛いと思ったら・・・日に焼けて真赤になってた!
どーりで痛いと思ったわ(笑)

IMG_0827_convert_20090710140748.jpg

肉を食べるのに夢中で、食べ物これしか画像ないのよ(*/∇\*)キャ
どんだけ真剣に食べてきたの?
そりゃ~肉だもの・・・無我夢中になって食べるよね~~♪
IMG_0833_convert_20090710141501.jpg

ここはワンズをフリーにしていいのが魅力的♪
係留しておくと吠えてうるさいからね( *´艸`)
それぞれのワンズが思いのままにウロウロしてましたわ。。。

IMG_0831_convert_20090710141912.jpg

すみれ姉さんとviviは黒いから暑そうだったね!

ノバも楽しそうだったよヾ(≧∇≦)〃
IMG_0837_convert_20090710141552.jpg

レイリーとまーくんの写真がなかった・・・ごめんね。。。
食べるのに必死で(´・ω・`;A) 

でも飼い主たちは食べて飲んでおしゃべりして楽しかった~♪

我が家ETC付けてから初めての高速・・・
予め、なおちゃんに「何キロで通ればいいの?」なんてアホな質問をし(笑)
緊張しながらゲートくぐりました( *´艸`)

IMG_0839_convert_20090710141816.jpg


IMG_0828_convert_20090710143129.jpg


IMG_0830_convert_20090710142948.jpg


IMG_0824_convert_20090710142903.jpg

思い思いそれぞれまったりと遊び気がつけば5時になろうとしていました。
みんな帰ったらワンズを洗わないとダメなので
撤収してそれぞれ家路につきましたとさヾ(≧∇≦)〃

最後に・・・コレ↑母ちゃんが座っても大丈夫なイス♪

我が家もコレ買わなきゃね~(*/∇\*)キャ

それにしても・・ここのキャンプ場・・広いし最高だわ♪





プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
