

後1週間

昨日は定休日だったので後1週間で我が家に来るバジルの準備を
するために買い物してきたよ(≧∇≦)ノ
寒いといけないのでバリの中に敷く膝かけのような物とか
コングとか・・・これで準備万端( ̄▽ ̄)V
毎日、指折り数えて待ってます♪

昨日は買い物途中でバジルに会いにちょっくら行ってきました♪

寝てる

母ちゃんは3週間ぶり父ちゃんとお姉ちゃんは1ヶ月半ぶりくらいに見たので
母ちゃんは「大きくなってる~~~♪」o(*^▽^*)o~♪
父ちゃんとお姉ちゃんは「仔犬になってる」( ̄□ ̄;)!!と
驚いてました。。。
仔犬の成長は目ざましいものがあるよね~~(≧∇≦)ノ

兄姉達と一緒に寝てるバジル(*/∇\*)キャ
P1001051.jpg

かわぁうぃ~~~~(≧∇≦)ノ

後1週間・・・毎度おしいです♪


なおちゃんがバジルの動画を撮ってくれてたので
ちょこっとUPします♪




昨日行った時は、その前に暴動起こして暴れてたようなので
疲れてたんでしょう・・私達が家に着いた途端に
爆睡してしまいました( *´艸`)
その代わりと言っては何ですが・・・くざんにチュ~してもらいました♪

後1週間・・くざんお母さんバジルのことよろしくお願いね(≧∇≦)ノ

師走

昨日は仕事がちょいと忙しく連日投稿が敗れた(* ´Д`*)=3
gremzも成長させなきゃならないし・・・
何か設定間違ってるんだろうか?余りにもデカクならないわ!

まぁ~そんな話はさておき・・・
なおちゃんが勝手に画像使っていいと言ってたので
お言葉甘え(*/∇\*)キャ
バジルのなおちゃん家での様子を少々(≧∇≦)ノ

話によるとバジルは兄弟の中で1番弱いらしい( *´艸`)
ヘタレ一直線だそうだ( ̄□ ̄;)!!

その証拠写真がコレよ!
兄弟喧嘩

なおちゃん家に残るC君にやられてます(≧ω≦。)プププ
この必死の形相は何?可愛すぎるんですけど~(〃・ω・〃)
我が家に来たらノエルにも同じようにやられるのかしら?
ノエルも相手がヘタレだと思ったら強気に出るタイプだから・・・
卑怯なヤツだ(;一_一)自分より弱い者にしかかかっていかないとは(笑)
でも分からないわよね~くざんの子だものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

後・・・大阪に行くB君の飼い主こて家のご主人hansukeさんも
母ちゃんと同様気になっていた耳!
立っちゃうのか?立たないまま我が家に来るのか??
バジルは途中で止まってるらしい( *´艸`)

耳

なおちゃん曰く・・・気弱だから耳も途中で止まってるってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もぉ~最近は兄弟、個々の性格も現れてきてるだろうから
見てたら飽きないだろうねo(≧◇≦*)o
出来ることなら毎日1日中見ていたいわ♪

でも・・・相当うるさいんだろうね~~~( ̄□ ̄;)!!
でも可愛いわ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ

ご紹介

今日は、来月に我が家の家族になるバジルの画像を
なおちゃんから貰ったので 浮かれポンチになってる母ちゃんが少々ご紹介を(≧∇≦)ノ

申し訳ありませんね~~浮かれポンチでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

バジル生後10日 10月25日♪
バジル生後10日

バジル生後18日 11月3日♪
バジル生後18日

バジル生後26日 11月11日♪
バジル生後26日

バジル生後40日 11月24日♪ 姉兄達と。。。
1番左がバジル 横向きになってるのが大阪のこて家の家族に・・・後はなおちゃん家に残留(≧∇≦)ノ
バジル生後40日

バジル生後43日 11月27日♪
バジル生後43日

かわいいでしょ~~(/▽\)きゃー♪
かわいいですとも~~噂によると天秤座は美形になるらしいし・・・
バジルの成長が楽しみだわ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

後は病気もせずに元気に成長してくれるのみ。。。
今年のお正月は賑やかに過ごせそうです( *´艸`)
5人姉兄達みんなの成長が今から楽しみです♪

また、なおちゃんマメだから・・・写真もちゃんととっておいてくれてるのね(T_T)
ありがとう~~~♪
母ちゃんも、これを機にぜひとも念願のデジイチを♪
とは思ってるけど・・・諸事情で、もう少し先になりそうだわ( TДT

でもでも~~楽しみが増えたから最高よ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
後は お姉ちゃんの受験が成功して 父ちゃんの試験が合格することを祈るばかりです。

本日も浮かれポンチでごめんなさ~~~いv( ̄∇ ̄)ニヤッ

これでgremzも少しは成長してくれるかしら?(笑)
それとも・・・設定がおかしいのかしらね~?
エコま話題を何もしてないから全然成長してくれないのよね~(´・ω・`;A) 




プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
