スポンサーサイト


師走

昨日は仕事がちょいと忙しく連日投稿が敗れた(* ´Д`*)=3
gremzも成長させなきゃならないし・・・
何か設定間違ってるんだろうか?余りにもデカクならないわ!

まぁ~そんな話はさておき・・・
なおちゃんが勝手に画像使っていいと言ってたので
お言葉甘え(*/∇\*)キャ
バジルのなおちゃん家での様子を少々(≧∇≦)ノ

話によるとバジルは兄弟の中で1番弱いらしい( *´艸`)
ヘタレ一直線だそうだ( ̄□ ̄;)!!

その証拠写真がコレよ!
兄弟喧嘩

なおちゃん家に残るC君にやられてます(≧ω≦。)プププ
この必死の形相は何?可愛すぎるんですけど~(〃・ω・〃)
我が家に来たらノエルにも同じようにやられるのかしら?
ノエルも相手がヘタレだと思ったら強気に出るタイプだから・・・
卑怯なヤツだ(;一_一)自分より弱い者にしかかかっていかないとは(笑)
でも分からないわよね~くざんの子だものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

後・・・大阪に行くB君の飼い主こて家のご主人hansukeさんも
母ちゃんと同様気になっていた耳!
立っちゃうのか?立たないまま我が家に来るのか??
バジルは途中で止まってるらしい( *´艸`)

耳

なおちゃん曰く・・・気弱だから耳も途中で止まってるってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もぉ~最近は兄弟、個々の性格も現れてきてるだろうから
見てたら飽きないだろうねo(≧◇≦*)o
出来ることなら毎日1日中見ていたいわ♪

でも・・・相当うるさいんだろうね~~~( ̄□ ̄;)!!
でも可愛いわ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇぇ

そっかぁぁ、バジルはヘタレなのね( ̄ー+ ̄)。。
ノエちん、始めは引くと思う。何コレ??みたいな
その後なのよ・・・それっきり無視し続けるか、何となく気にして構いに行くか。 ウチはハナッから無視だったから
近づいたら怒ってたし(+。+) ま、想定の範囲内だったけどね。そしてヘコたれない玲音が出来上がったって訳
バジルもへこたれないコになるよ~きっと(笑)
だってパピ期は興味アリアリだもん♪
ノエちんの困惑顔が目に浮かぶぅぅぅ ̄m ̄ 
耳ねぇぇ 多分立つでしょ~~。
Goziはパピの頃から立ち耳だったけど玲音は垂れ耳だったよん♪ でも垂れ耳カ-ディもいいじゃない!!可愛い可愛い♪ 

耳ね・・・大丈夫よ時期がきたらちゃんと立つわよって
立たなかったら垂れ耳バジルになっちゃうわね(笑
それも愛嬌よ
外耳炎や耳の病気になりやすいから要注意だよ!!

ノエちん。最初は何この子って感じかなぁ
でも、すぐに慣れるわよ女の子同士だもん
因みにビビアンは受け入れるまで2~3年要したわ
意外と頑固者だから(爆
今でも近づくとガウられてるルークよ
最近ちとルークが不憫かなぁ~なんて思うんだけど
ワン同士一緒に生活してれば大丈夫よ
後2週間。楽しみだね

初めまして♪

初めまして!!momoと申します。
リヴぱぱさんの所からお邪魔致しました♪

カーディを迎えられるってことで私興奮しております!!
我が家にはカーディの女の子『もこ』がおります。
明日で8ヶ月です★
しかも~~~うちも多頭飼い目指してるんです♪
次の子はペンですよ~~~!!
よかったらブログ覗きに来て下さい★
バジルちゃんの成長楽しみですね!!
またお邪魔させて下さい!!
リンクさせてもらってもいいですか??

使って!使って!好きなだけ使って!
気が弱いわよ~(笑)
ブッチギリで気が弱いわ( ̄m ̄〃)ププッ
きっとカイ君の血が強いのね~
超おりこうさんなお父さんだからね♪
くざんの血が出てこないことを祈ることね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、くざんだからね~(笑)
気をつけてね♪油断してるとなにかやらかすかもよ・・・
くざんの子だからね~( ̄。 ̄ )ボソ...

あっ!本気で毛色ブルマかも( ̄∇+ ̄)vキラーン
変わると思えないくらいロマンスグレーよ♪
リチャードギアもビチクリねi-175

ヘタレですか??ww v-12

これからどう変わるか分からないねー!
楽しみだっv-411

耳だけみても模様変わってるよね。

ホンとぬいぐるみみたいだよ~

欲しいーv-363

かわいいねぇ~~♪
バジルって、ブッチギリで気が弱いのね!
そういう子もかわいいじゃなぁい~~(*^_^*)

耳はどうなるのかな?
たたなかったら、矯正するのかな?
でも、たれ耳もかわいいしね♪
ん??カーディーのたれ耳の子、見たことないかも!!

★Goziママさん
そうらしいわ!兄弟の中で1番ヘタレらしいわ(笑)
最近は頑張って反撃してるらしいけど
その反撃も弱々しいらしいわよ(≧ω≦。)プププ
ノエルもヘタレだから合うんじゃないかな~?(笑)

ノエルの反応が楽しみだよね・・・・
絶対に(´・ω・`;A) アセって顔つきだと思うわ!
仲良くなれるように私も頑張るさ~♪

耳ね!我が家に来るまでにたつと思うわ!
ノエルもバリバリ立ってたし(笑)

★ビビ母さん
耳はね~きっと立ってるわよ(笑)
くざんも立派な耳してるものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ノエルもね~~~どんな反応するか楽しみ♪
ビビアンそんなにかかったの??
そして今もたまにガウるの?( ̄□ ̄;)!!
ルーク殿かわいそうに(笑)
でもメゲテないから大丈夫よね♪
バジルもきっとメゲない子になるわね( *´艸`)

★momoさん
初めまして~こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)ノ
これからも遊びに来て下さいね。。。
カーディー&ペンですね( *´艸`)
我が家も同じ仲間入りです。。。
今からわくわくしながら待ってるところです♪
リンクしてください~~私もしますね~!
地味にゴリ押しだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★なおさん
使ってしまったわ(≧∇≦)ノ
カイくんの血が濃い~~のかしら??
でも・・くざんの子だもの分からないわよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ヘタレな所はノエルと同じだから案外合うかも(笑)
ヘタレ姉妹決定ってとこね(笑)

マジでブルマかな~~??どーしよ~~(≧∇≦)ノ
可愛すぎる~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
ロマンスグレーだよね~画像でも。。。
リチャードギア?確かに・・・
でも私はジョージクルーニーが好きよ♪
でもジョージはロマンスグレーには白さが足りないわね!

★お気にメスままさん
ぬいぐるみみたいでしょ?かわいいでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これじゃ~浮かれポンチになっても
仕方ないでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

耳の黒ね♪たったら正面からみたら
分からなくなってしまうわね~!
かわいいのよ~♪

★ククリさん
兄弟の中では1番弱いらしいの(笑)
でも少しは反撃もしてるらしいわよ♪
でも弱々しい反撃みたいなのよ(*/∇\*)キャ
でもかわいいからいいのよ(笑)

耳は我が家に来るころにはたっちゃうと思うわ♪
立たなかったらテープとで後ろから貼るんだっけ?
確かに・・垂れ耳のカーディー見たことないね(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
