スポンサーサイト


今日は

父ちゃんが好きな言葉・・・
猛・風吹ジュンがとっても似合う日になってしまった( ̄□ ̄;)!!
大きな雪がボタボタと降り続いてます。。。

昨日は我が家で毎月恒例の(2ヶ月ぶりだったけど)麻雀大会が行われたの♪
約5時間くらい夜中までやってたんだけど・・・
いつも負けてるMちゃんの彼が今回は勝ったよ!
良かったね~~やっと勝ててv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちなみに母ちゃんは負けました・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

そして今朝、店について何気に携帯見てみたらメールが??
誰だ?Mちゃんだ・・・
「なぬ?駐禁とられた?」我が家(木造ボロアパート)の前に止めてて
でも道路は広いしゴミステーションの前だし夜だし・・・
誰の邪魔にもならないはずなのに・・・
1Fのテナントに入ってる会社の人が通報したと思われます。
何でかって?
その会社、内装屋で毎日現場から帰ってきたら事務所で飲んだりしてるのよ。
資源ゴミの日には酒の缶やビンが山積みに(|| ̄ロ ̄)
毎日、路駐してるからMちゃんの車が止めてあったのが
気に入らなかったんだろう・・・( ̄へ  ̄ 凸
証拠はないけど、たぶん通報以外考えられないし時間的に行動してたのが
下の会社と我が家だけだし・・・
かわいそうに・・・ごめんよMちゃん・・・今度はタクシーで来るんだよ!
近いんだから~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
点数は足りてたらしく免停にはならずにすむみたいだけど・・・ごめんよ(T_T)

そして今朝Mちゃんに電話したら駐禁取られてショック受けてるMちゃんなのに
彼は麻雀で勝ったもんだから大丈夫?と言いつつ笑顔だったと言っていた(笑)
母ちゃんは「Mちゃんの彼らしい( *´艸`)」と思ったよ。。。


そーそー!
昨日
BADGIRL KETTYに頼んでいた新しいノエル用とバジル用のお名前札が届いたよ(≧∇≦)ノ
その一部をご紹介♪

お名前札

今回もかわいく作製してくれました(*≧m≦*)
KETTYmamaありがとう~~(≧∇≦)ノ

バジル用のご飯も昨日届いたしトイレシートも安売りしてたから買ってきたし・・・
取り合えずケージとバリはノエルがパピの頃のを使おうと思ってます
クッション・マット系は家にあるもので対応しようと思ってます(σ´▽`)σ

着々と準備も進めていますよ~~~( ̄▽ ̄)V
楽しみ楽しみ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンかい?? (爆笑)ww

すごいアイスバーンだったよ。 ヤダヤダっ・・

マージャン大会だったのぉー??
なんでー私を・・ シクシクっ・・v-406

面子不足の時はぜひ お声を・・v-392

名前札可愛いね~!! こんなのあるんだね。


通報するヤツ居るんだねv-393
Mちゃん彼さん 駐禁取られたのに、
笑顔で言うなんて、 男前e-461v-291 

ありゃりゃ・・

駐禁かぁぁぁ。ご愁傷様(;´д`)
けっちゃんとこの名前札ぁぁぁぁぁ
可愛い♪ 私も頼もうかなぁぁぁと思いつつ・・(;¬_¬)

バジルお迎え1週間延びたのねぇ
楽しみは後に取って置いた方がいいのよ!!
はっちゃんより父ちゃんの方が残念がってない??(笑)
パピっちかぁぁ、ウチは蘭をいつでも預かれる様にしてなくちゃいけないからパピは写真&よそのコで我慢するわんv-406

★お気にメスままさん
昨日はツルツルだったね~!
私も転びそうになったわ( ̄□ ̄;)!!

駐禁ね~~かわいそうなことしたわ(T_T)
通報するひといるわよ~そりゃ~~
私みたいな人間がv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★Goziママさん
ほんとね~Mちゃんには悪いことしたわ。。。
今まではテナント入ってなかったから
止めたい放題だったんだけど、土曜日に限って
いつもない車が置いてあるんだもの(T_T)
でも路駐したのは、こっちだから仕方ないけど・・・
通報することないよね(--〆)

バジルは散歩デビュー早くするためと体の負担考えて
ママと姉兄達ともうちょっと一緒にいてもらうことに
しましたo(*^▽^*)o~♪
ことごとくヘタレのようだから ほたておじちゃんに
特訓してもらわなくっちゃ(笑)

蘭ちゃんね・・・お友達も早く落ち着いてくれたらいいね!

もう名前札頼んだの!?
私!?名前すら決まってないのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
やばいわ・・・
早く決めなくっちゃ!
駐禁ね・・・
私も1度捕まったことあるけど(笑)
それ以来短時間でも駐車場に入れるようになったわよ(笑)
ず~っと安いもの!!!
麻雀で買ったからまぁいい!って気持ちはよくわかるよ( ̄m ̄〃)ププッ

かわいいお名前札ですね。
ノエルちゃん、付けても気にしませんか?
こてつは、ダメなんですよねー。
こてつ、付けたら気になって、ストレスになって嘔吐。。。
なので散歩の時だけ名札のついたハーフチョークに付け替えてます。
散歩の時は気にならないみたいです。( ^∀^)

駐禁ねー。。。
hansukeもあったなー。
「車がない!」って電話がかかってきましたよ。(;^A^)ゝ

出たぁ~今シーズンも「猛 風吹 ジュン」(笑)
なんかいいよね~このギャグ

でもそんなに吹雪きだったんだぁ
(週間天気予報もv-276マーク付いてる日も
S市は多くなってきたものね)

お友達駐禁 アイタタタ~だったねv-356

そしてバジルちゃんのお迎え用意も着々と準備OKなようで
その日が楽しみですね~
だいたいの物はノエルちゃんのがあるのかな?
紋&杏家に 小さいレギュラーサイズを挟むオシッコトレー
あるよ(回りを杏が噛んだりカツカツしたり傷だらけだけど)
もし使うなら送るよ~~~
(おチビの時ハウスの半分をおトイレにしてたんで
小さいトイレ置いてたのさ)

★なおちゃん
そうよ~~浮かれポンチになってるし気が早いから
頼んでしまったのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょっと~!ACDの名前決まってなかったの?
Aは決まってるでしょ??
あの名前じゃないのかしら??

駐禁ね~~前々から近いんだからタクシーでおいで!って言ってたんだけどね~
前まで家の前に止めれたのよ。。。
その感覚でこの前も来たって訳よ~(´・ω・`;A) 
何か悪いことしたわ・・・(T_T)

★こてmamaさん
え~~~( ̄□ ̄;)!!嫌がって嘔吐まで??
それは付けるべきではないわね( TДT
ノエルは服は大嫌いよ(笑)
でも首周りは大丈夫みたい・・・
家にいる時は何も着けてないから
名前札はお散歩の時だけです♪

hansukeさん・・・車がないって( ̄□ ̄;)!!
でも私も若い頃車がなかったことがあったわ(笑)
保管料金がこれまた高いのよね~(T_T)

★紋母さん
そうなの♪今年も猛・風吹ジュンをよろしこ♪(笑)
でも変換するのが面倒だから辞書に登録しようかしら?
ってちょっと考え中なのv( ̄∇ ̄)ニヤッ

バジルの用意は特別してないのよ~!
ケージもバリもトイレもノエルのパピの頃のが
あるから、それを使おうと思ってるの♪
リードも首輪も最初はノエルが使ってたパピ用のを(笑)
ご飯とトイレシートだけは用意してあるわ♪
気を使ってくれて母さんありがとう~~(≧∇≦)ノ

ブログ新開設したんだね♪
ほったらかしになっている私のブログまで、リンクつけてくれてありがとう!
私も、早くリンク変えるように努力します(汗)

新しい家族も増えるし、楽しい年末になるね~~
名前札もかわゆいの準備できたし♪
うちはね~それ着けたままバリに入れたら噛み噛みしてバラバラに・・・
でもかわいいから頼んじゃおっかな~~♪

★ククリさん
ほんとによ~~いつ覗いても更新してないわ(笑)
リンクの変更いつでもいいわよ♪
ククリさんの気が向いた時でv( ̄∇ ̄)ニヤッ

名前札ノエルは大丈夫なんだよね~
服はダメダメだけど(;一_一)
サンタさんは人気らしいから早めに注文した方が
いいわよ~~♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
