スポンサーサイト


修業は続く

皆様・・・日々の愛犬の躾はどーしてますか?
我が家は・・・・飼い主が気の向いた時にしかしてません(´・ω・`;A) 
本当は毎日繰り返してやらないとダメなんでしょうけど・・・

でもでもでも~~~~おやつをもらう時は頑張ってます♪

P1001311.jpg
あたちだって手の上に乗せれるようになったよ!

まだまだバジルは甘いわね( ̄‥ ̄)=3 フン あたちを見なさいよ!
P1001310.jpg
ガムだけじゃなくて何でもOKなのよ♪もっと修行頑張ってよね!

ハイ!あたち頑張るよ~~ノエルお姉ちゃん!
P1001318.jpg

バジル・・・・すっごい笑顔だけどホントに頑張る気があるのかい?
母ちゃんには頑張る気があるようには思えないんだけどね~(;一_一)

P1001317.jpg

だって・・・・1分も待ってられないんだものね~バジル!
P1001314.jpg

P1001315.jpg

これを見たら分かるでしょ?2人とも同じってことですわ(笑)
食べ物持ってたら2人とも結構イケルんだけどね・・・・・たぶん・・・(*/∇\*)キャ
こんなんじゃダメだ!っと母ちゃんは思うんだけども・・・
何気に自分が根性ナッシングなので(笑)
気の向いた時に頑張って少しずつ頑張ろうと思ってます(´・ω・`;A) 

P1001320.jpg

あたち達も頑張りますよ!


超~~~かわえええぇ~~~ノバ(*≧m≦*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気が向いた時にしかしませーん(^_^;)
気長にがんばろう~的な感じです(笑)
それじゃーあかんのでしょうが・・・・・まっいいっか(~_~;)
だから~いつまでたってもトイレ覚えないんだよねぇ・・・・飼い主失格かも(笑)
ノエバジちゃんお手手にもお顔にも乗せれるなんてえらい!!
しかもブランコにおとなしく乗ってるじゃないですなぁ~~
大きさもノエルちゃんと変らないですね~~でも抜いちゃうかなぁ??

No title

1匹目は一生懸命躾けるけど
増えるごとにおろそかになっていく気がするわ(||||▽ ̄) !!
チビ達なんてお座りしか教えなかったもの。
なのに、気づいたら、伏せも待てもできるようになっていたわ(笑)
上の2匹見て、ちゃんと勉強してるんだねぇ。
ノエルがとってもお利口だから、バジルもお利口になるはず・・・
いかんせん893の娘だから保障はないけど(爆)
お互い頑張りましょう!
少しずつ『我』が出始めてきたから、
ガッツシ〆る所は〆にかかっている私です( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

上手にブランコに乗ってる(笑)

躾かぁ~!! 
私も最初は躾も芸もマメにやっていたけど・・・


最近はめっきり v-393ww

根気が必要だよね~i-229 
なかなか続かんわっ(^_^;

No title

かわいいなぁ、ノエバジさん♪

うちも思いついたらしか・・・
油断するとすぐに調子に乗ってくるから・・・時々〆てます(笑)

おやつを乗せて待てが出来るってすごいわ!
うちのは待つだけで精一杯よ!
よだれの大洪水よ(笑)

No title

バジル育ってるねぇ~~~♪♪♪
ナマバジルを見に行かなくっちゃ♪
白いたい焼き粉も手に入れたことだし(笑)
何も作ってなかったんだけど、最近ウズウズしてきたよ
焼きドーナツメーカーも入手してしまったよ(笑)
道具だけどんどん増えていくわ~~~
食べてね♪(笑)

うちも気が向いた時しかしてないよ~(笑)
最近はかなりフリー。
ドラクエで熱くなって叫んでる時にはジャマしにくるよ(笑)

No title

★momoさん
やっぱり気が向いた時だよね(笑)
気長に根気よくやらなければならないんだろうけど・・・
取りあえず他の人と犬の迷惑かけなきゃいっか~!
てな感じだもの・・・
私も飼い主ダメダメかも(*/∇\*)キャ

バジル・・・日々デカクなってます♪
でも体重はノエルの方があるんだよ~!
ノエルはきっと骨太なんだわ(笑)

★なおさん
そーそー!
人の子も同じって言うでしょ?私一人しかいないけどさ(笑)
だんだん手抜きになってくるんだわ。。。
気づいたら伏せできるって凄くない?( ̄□ ̄;)!!
私は必死で教えてるよ~
ノエルがお利口ね・・・でも神経質過ぎるからね(笑)
確かに飼い主への集中度はノエルの方が高いんだけどね。
いかんせんフリーダム血統だから(≧ω≦。)プププ
バジルは今のままでいいかな?十分かわいいし♪
ノエルとは違うかわいさなんだよね~( *´艸`)

がっつり〆てんの?我が家もよ♪

★お気にメスままさん
確かにね・・根気が必要だよね!
なかなか集中してトレーニングってできないもんだよね(笑)
その後どぉ??

★W母さん
ノバはかわいいです(* ̄(エ) ̄*) ポッ

だよね~!毎日やろうと思っても何かと忘れてることの方が多いし(笑)
思いついたら私もやってる感じかな~

よだれの洪水って・・・・
そりゃそーよ~~~姉さんデカイもの(笑)
兄さんは・・・・ノエルと同じくらいのよだれを想像してるんだけど・・・
きっと同じくらいよね( *´艸`)

★華琳ママさん
バジル成長してるよ~~!
あっという間だわヾ(≧∇≦)〃
トイレもだいぶ覚えてきたし・・・人様の家には、まだ連れてってないから
分からないけど・・・

なぬ?白いたい焼き?尾長屋みたいの?
それにドーナツ??
それは店に来てもらわないと困るわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もぉさ~~おいしいものばっかで全然痩せれないのよ・・・
世の中からおいしいものなくなったら痩せれるのにね( TДT )
↑ほんとかよ!(*/∇\*)キャ

★アインママちゃん
そうよね~~!
我が家と同じだわ♪
どこまで進んだ??攻略本見てる?
1回目は自力で全クリよ♪
プロフィール

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
