スポンサーサイト


祝!

昨日とうとうバジルに第1回目のヒートがきましたヾ(≧∇≦)〃
これでバジルも一人前のお・ん・な♪の仲間入りだわ!
2日前位からちょっと行動がいつもと違うなぁ?って思って見ていたら・・・
やっぱヒートだった( *´艸`)
地味に出血ぽたぽたと床に付くので、急遽おむつにv( ̄∇ ̄)ニヤッ

案の定固まりました
P1001267.jpg

ペタ耳にして、このイヤそ~~な顔(笑)
バジルよ・・・仕方がないんだよ~~~ごめんよ~( TДT )
イヤなのは分かるけどしばらく我慢してね!

イヤです・・・母ちゃんなんか嫌いですよ!変なもの着けてさ!
P1001269.jpg

まるで星あきこ(巨人の星のお姉さん)のようだわ(≧ω≦。)プププ
すっごい恨めしそうな顔で母ちゃんを見つめています(笑)

ちくしょ~~ちくしょ~~~ふん!( ̄‥ ̄)=3 フン
P1001270.jpg

ちょっとバジル・・そんなに情けない顔しなくてもいいじゃんか!
おむつ着けられてテンションダウンしてるもんだから
バジルの大好きな「ひもボール」で誘っても全然のってこない(笑)

P1001272.jpg

そんな、かわいそうなバジルを見かねて父ちゃんが沢山撫で撫でしてあげました。。。
P1001271.jpg

この顔・・・まるでパパの膝に抱っこされてるクザンのようだわ(笑)
「ふん!母ちゃん変なもの着けて!父ちゃんに撫で撫でしてもらうからいいよ!」てな
表情しております(≧ω≦。)プププ
どんなに、ふてくされても おむつは取れませんからぁ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

おむつを着ける前は母ちゃんが店で接客してバックヤードに帰ってきたら
この有様さ(;一_一)
P1001263.jpg

見事にスリッパが破壊されてました。。。。
いったい何個スリッパ破壊したら気が済むんだよ!( ̄□ ̄;)!!

母ちゃんにがっつり怒られて何故かトイレに逃げ込んでるし(笑)
P1001264.jpg

しかも微妙に使用済みの所を避けて逃げてるし(笑)
取りあえず囲まれてるから安心なのか?(笑)
ケージがあるのに何故ケージに逃げないのか不思議だわ。。。


まずはヒートも無事にきたことだし・・・・
2回目来るまでに避妊手術しなくちゃね!
あと半年あるから年内にすればいいかな??
産まれた兄弟の中でも1番のチビだったバジル・・・
今は体重10.8K♪どんどん成長していってますヾ(≧∇≦)〃
体の方の成長は緩やかになってきたから今度は中身の成長だね~バジル。。。

まずはトイレ覚えてください・・ほんとにお願いしますよ~~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう(*≧ε≦*)ノ
うちのこは来る気配がないわ・・・
いつ来るのかなぁ?ってず~っと見張ってるんだけど・・・
クザンは6か月できたんだよ!小さいくせに早かったわ(笑)

それにしても、バジル・・・
父ちゃんになでなでされてさぁ!
セカンドバッグになる日も近いわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうなったらたクザンのように893化してくから気を付けてね♪
破壊王に893・・・バジルも殿堂入りかしら(笑)

おめでとう

もう、そんな時期~。
早いね。
いっちょまえの女になったのね。v-7

そんなバジルはやっぱり、おむつをされて嫌だよね。
お店だからしょうがないよね。

アンジーはサスペンダーで、落ちないようにパンツをはかせたけど、口で外してしまっていた。
かわいそうだから、取って床に落ちた血をふいたっけ。
大型犬なのにあんまり落ちなかったからよかったけど。

バジルの情けない顔がとってもかわいいんだけど。

No title

わーおめでとうv-237
もう女の仲間入りですねv-221
て事は成長も緩やかになりますね!!
おむちゅはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダなのね(笑)
そんな姿可愛いよんv-238
しばらくの辛抱~頑張れ!!
すっかり大人顔になっちゃいましたね~
カーディって胴長くないですか??もことっても胴長いのぉ~

No title

ノエバジ家 赤飯か?(笑) 
まずは成長した証しだもんね おめでとう
本犬は嬉しくなさそうだけど…ハハハ
ワンコは期間が長いからね~ それなりにダルイんだろうな
杏もさ、一回だけヒートきた後 二回目来る前に手術したんだ
どんなもんなのかな~と…
そしたら杏よりやっぱり紋兄が大変でねv-356
遠吠えも一回だけだったけど吠えたし、理性なくして
あちこちマーキングするわで、こりゃ~もう次までにはなんとかしなくちゃ!
と思って手術したんだ

そんな面ではノエバジ家は♀同士だからいいよね~

No title

オメデトウ♪バジル~♪
何度も言うけど…あっという間に大きくなるねぇ

体重もう10.8㎏あるんだっΣ( ̄□ ̄lll)
あんなオチビさんだったのに。。。
manaと変わんないじゃん!
すくすくと成長してるんだね~~O(≧∇≦)O

…って、変わり果てたスリッパが。。。
元気いっぱいなのね(笑)

おめでとう!

バジル、おめでとう!!
もう、7ヶ月、ヒートが来る頃なんですねー。
成長するのはあっという間ですね。


バジル、パンツで固まってますね。
シアンもマナーベルトを購入して付けてみたら固まってました。
置物みたいに。(* ̄m ̄) ププッ

バジル、10.8キロなんですね。
シアンは12.7キロ、こてつ11.3キロです。
今日、フィラリアの薬をもらいに行って測ってもらったらシアン、また増えてました。
この前測った時は12.6キロだったのに。。。
まだ、成長するみたいです。(;^A^)ゝ

No title

★なおさん
クザン早かったんだね!
ノエルも7ヶ月に入るちょっと前だったような気がする・・・
ノエルよりはちょっと遅かったけど・・・
今は毎日おむつよ(笑)
でも、かわいそうだから店にいる時はビニール床だしとってあげてるの。。。

そうね!セカンドバック2号になりそうね!
ほんと、こういう表情とか態度がクザンと同じなのよ(笑)
親子だわね( *´艸`)
893??それはお断りするわよ!
でも・・日簿のノエル狩りを見ていたら・・・
でも全部負けてるのよね( *´艸`)

★アンまろさん
そうなんですよ~もうそんな時期ですわヾ(≧∇≦)〃
最初は手の上に乗ってたのに成長は早いもんです。。。

アンジーも嫌がったんだね~サニタリーパンツ♪
でも好きな犬はいないですよ!
でも今回は尻尾があるから、おむつもつけられるから
ノエルの時よりは楽かも(笑)
あっ!でもアンジーも尻尾ついてるよね(笑)

★momoさん
そうなの~~女性の仲間入りを果たしたわ♪
おむつつけられてバジルはすっごい迷惑そうだけど・・・
でも静かになっていいのよ~これがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

胴長いですよ!ノエルよりも完璧に長いです!
胸まわりはノエルの方がしっかりしてるので
横から見ると全然ノエバジ違うんですけどね(笑)

★紋母さん
赤飯??お姉ちゃんの時も炊かなかったのに?(笑)
でも我が家はノエルが♀だけど避妊するつもりでいるからさ・・・
確かにね・・♂♀の多頭飼いだと♂がかわいそうだよね(笑)
蛇の生殺しってやつかい?(笑)

地味にポタポタ出血してるよ~~
店ではおむつはずしてるから落ちてる度に拭いてるの。。。
自宅ではおむつしてもらわないと和室もあるしね~!

★manamamaさん
そうでしょ~~?あっという間なのよね・・・
ノエルの時も同じく思ったはずなのに何で同じこと思うんだろうね?(笑)

manaと変わらない??manaよりノエルの方がでかかったっけ??
manaのほうが大きかったようなイメージが・・・

スリッパね~す立派に限らず家中を壊してるわ( TДT )

★こてmamaさん
ほんと あんなに手の上に乗るほど小さかったのにね~
あっという間ですわ。。。
てか・・シアンでかっ( ̄□ ̄;)!!
これは父親の血ですな・・・間違いなく・・・
バジルもまだ体重増え続けてるから12Kくらいにはなるかもです(笑)
胴はすでにノエルより長くなってます!

こてつ兄ちゃん・・・シアンに抜かれてしまったね!
何でシアンには破壊王の血が流れてないのかしら?
不思議だわ~~兄弟なのにv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
