スポンサーサイト


ご報告

バジルのことですが、ワクチン接種の日程の都合上
来月の第1日曜日に なおちゃん家に引き取りに行く予定でしたが
第2日曜に変更しました(*/∇\*)キャ
ちょうど生後2か月までは姉兄達とくざんママとほたておじちゃんと一緒に
過ごしてもらいますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ディスクやる気満々になった ほたておじちゃん・・・
バジルと仲良く遊んであげてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして・・・昨日のノエルの散歩はというと・・・
公園で会った小学生の男の子♪
犬も猫も大好きなんだそうで ノエルの元に近寄って
沢山撫で撫でしてくれました( *´艸`)

P1001029.jpg

もぉ~~撫で撫でされてご満悦なのよね~(≧ω≦。)プププ
ほんとノエルは家族じゃないとダメだとか全然ないの・・・
要は自分を見て微笑んでくれた人なら誰でもいいの(;一_一)
まぁ~だから親に預ける時は心おきなく預けれるんだけど・・・

もっと撫で撫でしてくださいね~お兄ちゃん♪

P1001030.jpg

このお兄ちゃんも、いつまでも撫で撫でしてくれてるから
ノエルも調子にのってます( ̄□ ̄;)!!

でもまぁ~~ノエルも犬好きのお兄ちゃんに出会えて楽しかったでしょう(笑)

そして夜のこと・・・
お姉ちゃんが「おっとっと」を食べていたら↓を発見したらしい・・・

P1001032.jpg

名前知らないけど、お姉ちゃんが言うにはレア物
らしい。。。
ほんとかい?ε=( ̄。 ̄;)フゥ

うふふ~~この連日UPでgremzもちょっとは成長するかしら?( *´艸`)
全然成長しないわね(|| ̄ロ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとっと!
最近全然食べてないなぁ。
私もレア物探してみようかな。

★アインママさん
お姉ちゃんが好きなんですよね~( *´艸`)
何が「レア」なのか私にはさっぱり分かりません(笑)

バジルちゃんのお迎え、1週間先になったんですねー。

うちもワクチンの事で昨日色々と相談させてもらったんですが、知らない事が多くて・・・もっと勉強しなきゃダメだねって夫婦で話してました。


ノエルちゃん、ホントご満悦!って感じですねぇ♪
こないだお会いした時、もっとナデナデしとけば良かったス。

gremzっていきなり成長する事ありますからねー。
ある日いきなり『デカッ!』っていう事になるかも・・・♪

わっ!!
何だか、すっごい更新してる!!(笑)

バジルちゃん可愛いね♪
お迎えは1週間先になったけど・・・
まぁ、生後2ヶ月くらいまでは、親元に居た方が良さそうだもんね。
もう準備は万端?!
楽しみだねぇ♪
パピ良いなぁ。

ノエルちゃん可愛い♪
そんなに喜んで貰えたら、私もず~っとナデナデしちゃいそう。
動物好きの子供って可愛いね。

★hansukeさん
そうなんですよ・・なおちゃんと話して1番早く散歩デビューできる&バジルに負担をかけないような方法を・・・
ということで2ヶ月までお願いすることになりました♪
ワクチンはね~~個々に色んな考え方の人がいますから・・・地味に私も「毎年打たなくても??」とは
思ってる人です(´・ω・`;A) 

ノエルですね~毎回こうなんですよ( ̄□ ̄;)!!
誰でもいいんです・・・可愛がってくれる人なら(笑)
gremz急にデッカクなることあるんですか??
何か私のgremz全然大きくならなくて( ̄‥ ̄)=3 フン
早く成長してくれなかしら?(笑)

★ピエロママさん
ぷぷぷ~~更新してるでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
どーでもいいことからバジルのことからノエルのことから・・・gremz成長させようと思って(笑)
日記だもんね・・・
後で見てみたら地味に面白いよね(笑)

このお兄ちゃんすっごいかわいかったの♪
今時の子なのに控え目で照れ笑いしてたり
可愛かったのよ~(*/∇\*)キャ
動物好きって言ってたから「将来は獣医さん??」って
聞いたら「う~~ん」って言いながら照れてたわ♪

あら~お迎えが1週間伸びたのね
でもパピ時代に兄弟同士のコミュニケーションはとっても大事だからかえって良かったかもね
犬社会の色々な事が学べて(笑
ルークも予防接種ギリギリまで親子&兄弟で過ごさせて貰いましたよ
ブリーダーさんだから出来るんだよね(笑
お陰で今でも社交的かな?

ノエちゃん。
いっぱい撫で撫でしてもらって良かったね

★ビビ母さん
仔犬の時期の兄弟や母親と一緒にいる時期って
大切だ~っていうものね。。。
ノエルも2ヶ月ギリギリまで兄弟と一緒にいましたよ!
お陰様で・・・全然社交的ではないわ(笑)
犬にはね( ̄□ ̄;)!!人には物凄く社交的よ!
犬にはって・・・バジル大丈夫か?(´・ω・`;A) アセアセ
何とかなるとは思ってるんだけど(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
