スポンサーサイト


気がつけば

何だか更新するような出来事もなく・・・
気がつけば1ヶ月も放置プレイ(´・ω・`;A) 

この1ヶ月の間・・・
お姉ちゃんは毎日楽しそうに高校生活をエンジョイしており( *´艸`)
父ちゃんと母ちゃんは毎日仕事をし・・・
ノバは毎日お散歩に勤しみ おやつを食べご飯を食べ楽しそうに過ごし
何ら変わらない毎日を過ごしております!

P1001241.jpg

ノエルの微妙な顔つきがポイントです(≧ω≦。)プププ

バジルが我が家にきて5ヶ月!
最初はバジルが近づいただけで怒ってたノエルも
最近では家族と認めてるらしく、近づいても怒らない・・・
がっ!!お尻の匂いかがれたらすっごい怒ってますから(笑)
家で遊んでても外で遊んでても、自分の邪魔をされるとキレますΣ( ̄□ ̄ ||

P1001244.jpg

一見仲良さそうに見えても決して仲良いわけではなく・・・
家族と認めてるだけのようです(笑)


この前ノエルの狂犬病をうちに病院に行った時の体重は・・・
11.7K( ̄□ ̄;)!!
ノエル史上最高の体重になってしまった!!
母ちゃんも絶対ノエル太ってると思ったんだよね・・・
バジルが残したご飯あげたりしてたから(´・ω・`;A) アセ
でも獣医さんいわく全然太ってないそうよ♪
ノエルの後ろ脚の筋肉が非常に発達してるらしく
良い感じの脂肪のつきだそうよ!ウエストもくびれてるしね~!
母ちゃん個人的には11.5~12Kをキープしようと思ったのでした!

バジルは・・・・体重10.1Ko(*^▽^*)o~♪
順調に増加しておりますよ!
今はきっと増えてるだろうな・・・・

実は1週間前にバジル血尿出しまして・・・・
今日は採尿してまた病院に行く日です。
ph値下がってるといいね!抗生剤が効いてますように・・・

こんなに小さかったバジルが今はすでに懐かしく感じます。。。
P1000133.jpg

あっという間に大きくなっちゃうんだもんね~(≧∇≦)ノ
まずは無事に1歳を迎えられるように。。。


北海道の桜も時期が過ぎ、もう葉桜になってるし・・・・
今更遅いわね!この画像(*/∇\*)キャ

P1001243.jpg

この桜はなんて種類かしら?
八重桜とか山桜とかソメイヨシノとかいろいろあるでしょ?
母ちゃん草木・花にはめっぽう弱く(´・ω・`;A) 
詳しい方がいたら教えてね♪


ということでノバは元気ですよ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ~
我が家もブログ放置状態よ!!
何だかやる気がおきなくって(爆
ノエルちゃん今の体重キープするんだよ~
バジルちゃん・・・成長期だもんね(笑
って血尿出ちゃったんだ
お薬効いて一過性のものだと良いねぇ~
療法食も食べてるのかな?
PH値が早く正常になりますように

↑の桜。多分遅咲きの八重桜だと思うわよ

No title

あっという間に大きくなったよね~
今じゃぁクザンが一番小さいわ(笑)

バジルの血尿(TДT)
どうか、これ以上悪くなりませんように!

サクラ綺麗だね~♪
いいなぁ、気づいたら散ってたわ(笑)
入院前は花なんて全く咲いてなかったのに
あっという間に咲いて、あっという間に散っていたわΣ(°д°lll)ガーン
来年こそ撮るわよ!一緒に撮れるといいね♪早く買ってね!

No title

★ビビ母さん
お~~~お久しぶりっす♪元気そうで良かったわ♪
どこも出かけてないとUPすることもなくなってきてさ(笑)
放置状態って・・・分かるわぁ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

バジルね・・たぶん大丈夫よ!←根拠のない自信(笑)
これ以上悪くならないように食事気をつけてれば!
今も元気だもの!

桜、遅咲きの八重桜なのね♪
店の裏の公園の桜なのよ!

今度、時間あったらおいで~~!
バジル大きくなっててビックリするわよ!

★なおさん
ホントにね~~半年ちょっとなのに、こんなにデカクなって・・
手の上に乗ってた頃が嘘のようだわ(笑)
子供達、みんなクザンよりデカクなってるでしょ?
きっとカイくんの血よ!
個人的には・・・
子供産んでも体型維持してるクザンが羨ましいけど(*/∇\*)キャ

バジルね!きっと大丈夫よ!
随時経過報告はするわね!

早く買ってね!って( ̄□ ̄;)!!
父ちゃんが・・・父ちゃんが・・・( TДT )
ドリームジャンボに懸けるわ(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
