スポンサーサイト


バタバタ

お姉ちゃんの受験が終わりホッとしているのも束の間・・・
今度は入学準備で忙しいっしょ(´・ω・`;A) 
とは言っても・・・・お姉ちゃんには、じいちゃん・ばあちゃんという心強いスポンサーがいるので・・・
10万近くかかる制服上から下まで一式はスポンサーに(*/∇\*)キャ
母ちゃん助かっちゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あとは教科書や入学金だけで準備完了かな??

制服さ~三越に買いに行ったんだけど・・・
心強いスポンサーと一緒に来てる子供達(親達ともいう)がたくさんいたよ!
それを見て母と「どこの家も同じだね~~!」って笑ってました( *´艸`)


我が家の子供はお姉ちゃんだけではないので・・・・
ノエバジはというと毎日ドロドロになりながらお散歩楽しんでいますよ♪
P1001214.jpg

このドロドロ早く乾いてくれたらいいのにね~~(;一_一)
散歩の後が・・・大変極まりないわ( TДT )
ノエルの顔が( ̄□ ̄;)!!
超~~~おっさん顔になってます(笑) さすが元祖オヤジ顔だわ!

お姉ちゃんも春休みでいるので散歩はとっても助かります・・・
母ちゃん1人では2人まだ辛いっす(;一_一)腕腱鞘炎になっちゃったし・・・
バジルが引っ張らなくなったら二人でも全然OKなんだけどね~!
まずは躾も兼ねての散歩なのでお姉ちゃん=ノエル 母ちゃん=バジルてな感じで
お散歩してます。。。

マテはだいぶ出来るようになったのにね~~バジルも♪
今朝、お店に来てから・・・
P1001216.jpg

おやつがあると大変お利口さんなバジルですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
最近バジル・・・またご飯食べなくなってきたのよね!
パピー用あげてるでしょ?試しにノエルのご飯やったら全部食べたから( ̄□ ̄;)!!
食べないよりはマシなので仕方なしにノエル用のご飯あげてるんだけど・・・
ノエルのご飯アレルギー用だから高いんだよ~~( TДT )
それでも体重9.2Kになって着々とデカコギ目指して成長してるようです(笑)

お散歩の途中の横断歩道待ち・・・ノエルはちゃんと座って(座れとは言ってないけど)マテしてるよね!
P1001213.jpg

バジルは・・・・
P1001212.jpg

じっと待ってられるハズもなく(´・ω・`;A) 
まだパピーだから・・・・パピーだから・・・パピーだから・・・・・(*/∇\*)キャ
と、心の中母ちゃん得意の言い訳をつぶやくのですよ。。。

でも!ノエルとは違って速攻覚えるって訳じゃないけど
徐々に「おもらし」も減ってきたしコマンドも入るようになってはきました。
ノエルってほんと2回位ですぐ覚えるんだよね~~何でだろ??
その代り、すごい神経質だけどね(笑)


関係ない話だけど・・・・
母ちゃんの好きなお茶屋さんが入ってる商業施設が新しく出来たので
全商品10%OFFってことで買いに行ってきたの♪
P1001210.jpg

誰かさんと同じくらいの量買ってるかも~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
おまけに本まで頂いちゃった♪
これから、おいしいお茶が飲めるわv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5ヶ月半で9.2キロ!! もこは・・・・7.5キロでした♪
もこと同じ体重でございます!!(~_~;)
うちの子小さい????????
そうか・・・2匹の散歩は大変か・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
私も頑張ります!!

わー紅茶ですね!!
私も大好きですv-237特にミルクティーv-273
FORTNUM&MASONご愛用ですv-10

No title

お久しぶりぶり~っ♪
読み逃げてたわよぉ~。
あ、でも途中でメールしたでしょ?(恩着せがましい?(笑))
そうよねぇ、入学前ってあれやこれやと準備するものが
たくさんで大変だよね。
こんな時はやっぱりじいちゃん・ばあちゃんが大活躍♪よね(笑)

バジル、デカくなったね♪
9.2kgって・・・乙とほとんど変わらないよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
カーディだからデカくてもいいのか(*^_^*)
元気に育ってくれればOKちんねっ♪

あ、そうそう。
うちのブログ、リンク復活させようと思ってるの。
ノエバジ家も改めてリンクお願いしてもいいかしら?

No title

ほんと制服って高いよね~!
あとはお姉ちゃんが激太りとかしなければもう買わずに済むと思うから(^_^;)

バジルは大きくなったよね~♪
こないだ抱っこしてびっくりしたもんね。

久々の再会にウレしょんしてくれたしね(汗)

信号待ちってしつけしないと待てないものと認識しております。
リヴは交差点を渡れば良いことあると思ってるので、車がバンバン来てても渡ろうとしてますが。。。

初めてお借りした炊飯器でご飯を炊かせていただきました。
3合炊いて半分以上食べちゃったわ。

スポンサーいいな

どこの家もスポンサーさんがいていいね。
そのスポンサーさんも、嬉しくてしょうがないんだものね。
親孝行ってものね。
これから、ノエル家では準備で忙しいね。
制服着たお姉ちゃんを想像して、可愛いんだろうなぁ~。

今の時期、ドロドロで大変だよね。
家は洋服を着せていって、帰ってきて洗っているからまだいいんだけど、ノエルちゃんは嫌いだものね。

No title

どうも~♪誰かです( ̄∇+ ̄)vキラーン
円山のショッピングセンター行ったんだぁ!
よく入れたね~
私も近く行く用事がって、入ろうかと思ったけど
すごい車の列で入るの諦めたの・・・
ルピシア10%オフだったものね~♪
諦めて正解だったかも(爆)
だって、開けてないルピシア20袋はあるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

制服ってかなり高いよね!
中学の制服の値段すら驚いてるもの!
うちも再来年買わなきゃだわ・・・遠い目
スポンサー払ってくれるのかしら?うちにスポンサーいるのかしら(遠い目
学習机は買ってくれたけど♪

これから、もう少しの間は忙しいね~
でも、高校受験も無事終わり、嬉しい悲鳴じゃない(*^。^*)

No title

おはよー!!

ワンちゃんは散歩があるから大変だものね^^;
鳥はそのてん楽かも・・ww

制服ってほんと高いよねーv-393
もちろん!うちも
お婆さまスポンサーでした・・ww
ありがたや・・ありがたや・・v-221

バジルも早く待て!出来るといいねv-392

お茶おいしそうだねー

No title

★momoさん
うひょ!もこちゃんと同じ体重ですか?(笑)
バジルでかいかなぁ~~??
前足が大きいのでデカコギになりそうな予感です( *´艸`)
でも・・・以前のログ読みなおしてたらノエルも同じくらいでした♪
でもノエルと違うのはノエルはご飯の量をかなりセーブして
上げてたような気がします・・確か??
普通にあげてたらノエルも、もっとデカコギになってたかも?(笑)

2匹散歩は慣れだと思うんだけどね・・・
丁度今、腕が痛くて片方で2匹は地味に辛いんです。。。
引っ張りがなくなれば2匹でも3匹でも同じだと思うよ~!

紅茶好きですか?
私はウーロン茶が1番好きなんだけど
緑茶も紅茶も・・茶なら何でも好きです(*/∇\*)キャ

★ちかさん
どうもぉ~~♪メールねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちゃんとお姉ちゃんにも見せたわよ~!
入学前は何やかんやとバタバタしてね~~~何でだろうね?(笑)
じいちゃんばあちゃんは心強いスポンサーです!
ということは・・・お姉ちゃんが嫁に行って孫が生まれたら私もスポンサーに?
ヤバイ・・・おかね貯めておかないと(;一_一)

バジル・・デカイかしら??
太ってはいないと思うんだけど・・・
豆っこさんからもらった服は全然着れないわ(笑)
そして服嫌いになってしまったから( TДT )

リンクね!いいわよ~~~♪よろしこねん♪

★リヴぱぱさん
制服ね~~高いよね( TДT )
でも女子だから私服だったらもっと、お金かかってたかも??
どーせ「昨日着た服は今日は着れないから!」とか言うんだろうし(笑)
激太りね・・・私の娘だからね~~あなどれないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

バジルはノエルと同じ位になるかな~~?
ノエルも5ヶ月頃バジルと同じくらいだったわ!

炊飯器・・活躍してて良かったざんす♪

★アンまろさん
スポンサーはほんと助かります(笑)
公立なのに制服から教科書まで・・・○十万はかかってますからね。。。
良かったぁ~~スポンサーにお願い出来て(笑)

服着せてお散歩行ってるのね♪
だったらお腹は大丈夫よね!
ノエル?服なんて着てくれもしないわ(;一_一)
しかもバジルまで服嫌いになったみたいなの・・・
我が家は裸族決定ですわ(笑)

★なおさん
そうよ~~~あなたのことよんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
10%OFFに惹かれて行ってきたの!
オープン1週間後だったからか地味にすいてたよ!
でも駐車場が止めずらいわ・・・狭いし(;一_一)
開けてないルピシア20袋もあるの?( ̄□ ̄;)!!
なのに何でまた買ってるのよ!
私にくれてもいいのよ(*/∇\*)キャ

スポンサー買ってくれるわよ!
お姉ちゃんなんて何もかも全部買ってもらってるわよ!
孫一人しかいないからだとは思うけど。。。
高校入学無事に終わって私も一安心だわ!
あとは本人の頑張りだけよね。。。
頑張らないと思うけど(笑)

★お気にメスままさん
確かにね!鳥は散歩しなくてもいいものね(笑)
でも話してるのにはビックリしたわ!

制服スポンサーだったの?
やっぱり、どこの家も同じなのね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
バジルは、まだまだこれからよ♪
根気よくトレーニング続けていかないとね!

ここのお茶おいしいのよ!今度飲んでみて♪

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
