

ヤッター♪

WBC優勝おめでとう~~日本v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
9回で同点になった時はどーなることか??ってハラハラしながら見てたけど・・・
あっ!会社員じゃないのでTV見放題ですからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
良かったぁ~~~さすが世界のイチロー!!
打ってくれて・・・・調子悪かったからね~イチローさん。。。
まずは侍JAPANの皆様お疲れさまでした♪


そして・・関係ないが母ちゃんのgremz!!
今日PC開いてみたら大人の木に成長してた( ̄□ ̄;)!!

1237859836_07884.jpg

しかも丸くて変な形の大人の木に・・・・
そこで父ちゃんが一言!
形まで似てくるんだな~v( ̄∇ ̄)ニヤッっと・・・
母ちゃんも実はちょっと思ったわよ!
まぁ~初めての大人の木だからいいわ♪
どこに植林されるのか楽しみだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
次はどんな形になるんだろう~~~?楽しみ♪


今日はノエバジの話はないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい(≧▽≦)
うちのグリムス全く成長しないんだけど・・・(遠い目
それにしても、はっちゃんらしい大人の木になったものね( ̄m ̄〃)ププッ
ど~んとした大人の木・・・
他で見たことないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
次はどんな木が育つだろうね?
楽しみだね~♪

No title

★なおさん
今日デッカクなってたわよ!枝も増えて♪
やっとのことで大人の木に成長してくれたわ。。。
これでちょっと地球に優しいことしたかしら?(笑)

そうなのよ・・私らしい形に成長しちゃったのよ(*/∇\*)キャ
次はどんな形に成長するのか楽しみだわ♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
