スポンサーサイト


本日我が家の一人娘のお姉ちゃんの公立高校の合格発表が!
無事に合格することができましたヾ(≧∇≦)〃
応援してくれた皆様ありがとうございます♪
お祝いの方は母ちゃんまでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
随時受け付けしておりますよ~~ん(*/∇\*)キャ
合格出来たのでお金のかからない公立に行ってもらいます!
これから制服買いに行って教科書買って・・・・
湯水のようにお金が~~~~~( TДT )
手がかからなくなるとお金がかかります。。。
お子さん小さい方・・今のうちに貯めておくか学資保険入って下さい(笑)
母ちゃんのお友達の子供達も皆合格したようでして・・・・
まずは安心しました(´・ω・`;A) 


お姉ちゃんも合格したことだし・・・今日も焼肉かな?(笑)
ていうのは嘘です。。。
これからお姉ちゃんにお金かかるし税金払わないとダメだし・・・
神様お願いですから母ちゃんに宝くじあてて下さい・・・
CMみたく考えませんから!適当に買いますから当てて下さい♪


それでは・・・本日のバジル♪
P1001196.jpg

雨が降ってたので泥除け防止にノエルに買って着なくなった服を♪
バジル( ̄□ ̄;)!!
あんたまで服嫌いになってしまったのね!!
このふてくされよう・・ノエルと同じじゃないのよ( ̄□ ̄;)!!
ノエルのようにクルクル回って壁に体当たりしないだけマシだけど・・・

それに!!
この家崩れちゃうじゃないのよ~~!
P1001198.jpg

まずは壁の角をかじって破壊( TДT )
お次はふすまの角をかじって破壊( TДT )
P1001197.jpg

ビターアップル巻いてるんだけど全然効果ないんだよね( TДT )
ノエルの時は結構効いたんだけどな~~??

やっぱ血は争えないのね・・・( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんおめでとう(*≧ε≦*)ノ
よかったね~♪
まぁお金はかかるけど、私立行くおもいしたら
十分親孝行だよね(*^。^*)
私の「天才頭」のおかげだわ(照)

バジル・・・
あれほど気をつけて!って言ったのに!!!
敷居だ、柱だって直せないところばかり狙う一族なのよ!
壁だって喰いちぎる一族なんだから(||||▽ ̄) !!
しかたないわ血だもの・・・
としかいいようが・・・( ̄m ̄〃)ププッ
笑ってないわよ♪あは♪
バジル服嫌い?クザンもだから、これも血かしら?
うちの子たちは嫌がらずに着てるけど
クザンも6か月過ぎたころから、急に嫌いになったのよね・・・
でもね、おとなしくなるから、
時々わざと着せることがあるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

こないだお祝いの焼肉食べに行ったばかりだけど
今日もまたお祝い食べに行かなくちゃね♪
おめでとう(*≧ε≦*)ノ

お姉ちゃん、おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
ママさん、これで一安心ね♪
今夜もごちそう?
焼き肉じゃないの??

お姉ちゃん、合格おめでとう~。
高校はホントお金かかるわ・・・。
すぐに宿泊研修がやってくるし、修学旅行も2年生だし。
通学にもお金かかるし。
毎日のおやつ代も結構いるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
焼肉はバジルちゃんの実家でGWにでも思い切り食べてね(笑)

お姉ちゃん。合格おめでとう~♪

これでノエバジ家も一安心だね(;^_^A アセアセ・・・

ほんと春は湯水のようにお金ちゃんに羽が生えて飛んでくよね!
我が家はさらに単身赴任で余計に金かかってるけど(汗)

それでも先日、確定申告しに行ったらな~~~んと5万円も戻るってさ。
これで車の税金は確保できたよ。

バジルの破壊力はスゴイね~。
リヴの破壊を思い出したよ。
ビターアップルもパンチも効果無しで壊されまくりだったもんね~!
賃貸だとかなりヤバイね(;^_^A アセアセ・・・

★なおさん
ありがとうね~~天才頭( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も一粒もらったけど合格出来て良かったわ♪
3年間で倍金額違うものね(´・ω・`;A) 

バジルね・・・・
私も気をつけてたのよ!話を聞いてたから・・・
何か静かだな~~?って思ったら!
やってましたよ!バジルちゃん( TДT )
賃貸だからさ~~犬飼った時点で敷金は戻ってこないんだけどさ・・・引越の時追い金こないか心配よ。。。
ノエルは、おもちゃは破壊してたけど壁とかは
破壊しなかったのよ・・・
でも仕方がないわね!DNAだもの( ̄‥ ̄)=3 フン
服ね・・・・やっぱ日頃から着せてないと慣れないのね。
でもバジルは服着せるのもったいないわ♪
せっかく綺麗なブルーマールなんだもの( *´艸`)
ノエルよね~着てほしいのは(笑)

★アインママさん
ありがとう~~(≧∇≦)ノ
一先ず安心だわ。。。
それなりの頭だから入学後の事は・・・
親の私の責任の範疇を超えてるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
うちの店の向かいの焼肉屋さんおいしいよ!
今度行ってみて!

★サクラのははさん
ありがとうございまぁ~~す♪
確かに・・宿泊研修すぐにあったような気がした(笑)
噂によると修学旅行は広島みたいです。。。
私は京都奈良だったのに・・・・

それに・・・おやつ代??何??おやつ代もかかりますか?我が家は月1のお小遣いで賄ってもらいます!
焼肉は・・・・ラフテルで食べますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★リヴぱぱさん
いやぁ~ありがとう~ホッとしたよ(´・ω・`;A) 
だって落ちると思ってたからさ(笑)
単身赴任だもんね~~~頑張ってよ!
ちゃんと、ご飯炊いて食べるんだよ~~(笑)
でも夏には戻ってくるんだから、また一緒に遊ぼうよ!

春はね・・・何でこんなにお金なくなるんだろ?
子供がいたら尚更よね・・・・
これから大学とか行ったらまたお金よ!
宝くじ当たってもらいたいよ~マジで( TДT )

おねえちゃん合格おめでと~♪
これで一安心!だね。
…そっかぁ。お金かかるよねぇ。
学資保険…入った方がいいのかな?
ウチは父ちゃんもあたしも超アバウトなので
強制的に貯金しといたほうがいい気もする…。(笑)

バジル…ほんと血は争えないね~。
ウチも前の家出る時にどんだけとられるかと
思ったけど、最初に入る時に清掃費が取られてて
敷金かえってこないけど、余分にもかからなかったよ!
1部屋は壁も床も総張り替えだったはずだけどね。(爆)

お姉ちゃんおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
これから色々と大変な時代になりますねv-237
お父ちゃんお母ちゃん頑張って下さいv-218
友人のお子さんが大学入学で『諭吉がぁv-12』と叫んでおられましたv-356
高校より大学は更にv-61v-282だそうですよぉv-399

おははぁ~バジルちゃん激しく(^_^;)
何故か・・・・我が家の子は家具やら柱はかじらなかったなぁ・・・・

遅くなりましたが、お姉ちゃんの合格おめでとうございます♪

まずは一安心ですねー。
って、これからお金が色々とかかっちゃうんですね・・・大変だぁ。。。


バ、バジル・・・何て恐ろしい事をΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
シアンは今のところ破壊活動ゼロなんだけど・・・何だか急に不安になってきましたわ(汗)

★おれんじママさん
ありがとう~~(≧∇≦)ノ
本命はお金のかからない公立だったから
落ちると思ってただけに良かったわ(笑)

学資保険入ったほうがいいよ~絶対に!
私もお姉ちゃんにかけてたんだけど
途中の諸事情により解約してしまったから
今までかけてたらなぁ~って思うもの。
これから2人目も生まれるかも?なんだから
お勧めしめすよん♪

3ワンいたらそうよね~(´・ω・`;A) 
我が家の大家ケチで変人だからさ~~
父ちゃんも、こんな大家見たことない!って言ってるくらい変人なのよね(;一_一)
我が家も早く引越たいわ~~( TДT )

★momoさん
ありがとうございます♪
公立行ってくれるので親としては助かりますよ~!
ほんと諭吉がヒラヒラと飛んでいくんです(笑)
親の義務ですけどね。。。

我が家のノエルは柱とカ壁とかやらなかったんだけど
バジルはやりますね~~(*/∇\*)キャ
でもガッツリ怒ったせいか最近は全然やってません。
歯が痒いから仕方がないんだろうけど・・・・
コギだし(;一_一)

★hansukeさん
ありがとうございます♪
やっとのことで合格できましたよ~落ちるかと思ってたからね~~(´・ω・`;A) 

バジル・・・なかなかやってくれるでしょ?( TДT )
シアン破壊しませんか?
テーブルの脚とか要注意ですよ!
バジルは角角を狙ってやってますから。。。

おめでとう

遅くなっちゃいました。
お姉ちゃん、よかったですね。
ママさんも、公立に合格して、よかったね。
お姉ちゃん親孝行です~。

はー、バジルすごいね。
家の角はそんなにおいしいかい~。
柱でも立てないと、くずれちゃうよ。
ふてくされたバジル、とってもかわいいv-238

おめでとう!!

お姉ちゃんおめでとーーーv-308v-308v-308v-237v-237

公立、合格出来てホント良かったねーv-291

これで母ちゃんも一案心だねv-426
母ちゃんもご苦労さまでした・・。

大きくなればなる程金が飛んで行くのねー恐怖っv-393

これからうちも経済だっ^^;

トップ変わってるし・・(笑)

No title

お姉ちゃん。合格おめでとうv-308
春はお金に羽が生えて飛んでいくわよね
高校ほどでは無いけど中学生も諭吉さんが何枚も飛んでいったわ(爆

バジル~お家の中カジカジ凄いね!!
我が家はペットボトル与えたわよ
お陰で家具や柱は無傷だけど
未だにペットボトルだけは大好きよ

No title

★アンまろさん
ありがとうございます~~(≧∇≦)ノ
公立無事に合格してくれたので(普通ランクの学校ですが)
親としてはお金のかからない公立に行ってもらおうと思って(笑)
まぁ~本人も公立が本命だったんだけど・・・
一安心です(笑)

バジルね!まさかバジルまで服嫌いになろうとは思ってもいませんでしたよ~(笑)
でもバジルは毛色がチャームポイントですから服着なくてもいいんですけど♪
着てほしいのはノエルですから(笑)

★お気にメスままさん
ありがとうね~♪
なるべく中学3年間で貯めといた方がいいよ!
私立だったら莫大にかかるよ~~諭吉様が(笑)

そうよ~~テンプレ変えてみたの♪
モニターの大きさによっては落ちて見えるかしら??

★ビビ母さん
ありがとう!中学校も結構お金はかかるよね!
でも高校は半端なくかかるわよ!
制服・ジャージ・教科書・携帯等々・・・・・
細かいことまで書けばキリがないわ!
親の義務だもの仕方がないわよね(笑)

噛むおもちゃあげてるんだけどなぁ~(;一_一)
何か自分に注目してもらいたいのかな?
最近はがっつりヤキ入れたせいか
やらなくなったよ♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
