スポンサーサイト


ご紹介

今日は、来月に我が家の家族になるバジルの画像を
なおちゃんから貰ったので 浮かれポンチになってる母ちゃんが少々ご紹介を(≧∇≦)ノ

申し訳ありませんね~~浮かれポンチでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

バジル生後10日 10月25日♪
バジル生後10日

バジル生後18日 11月3日♪
バジル生後18日

バジル生後26日 11月11日♪
バジル生後26日

バジル生後40日 11月24日♪ 姉兄達と。。。
1番左がバジル 横向きになってるのが大阪のこて家の家族に・・・後はなおちゃん家に残留(≧∇≦)ノ
バジル生後40日

バジル生後43日 11月27日♪
バジル生後43日

かわいいでしょ~~(/▽\)きゃー♪
かわいいですとも~~噂によると天秤座は美形になるらしいし・・・
バジルの成長が楽しみだわ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

後は病気もせずに元気に成長してくれるのみ。。。
今年のお正月は賑やかに過ごせそうです( *´艸`)
5人姉兄達みんなの成長が今から楽しみです♪

また、なおちゃんマメだから・・・写真もちゃんととっておいてくれてるのね(T_T)
ありがとう~~~♪
母ちゃんも、これを機にぜひとも念願のデジイチを♪
とは思ってるけど・・・諸事情で、もう少し先になりそうだわ( TДT

でもでも~~楽しみが増えたから最高よ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
後は お姉ちゃんの受験が成功して 父ちゃんの試験が合格することを祈るばかりです。

本日も浮かれポンチでごめんなさ~~~いv( ̄∇ ̄)ニヤッ

これでgremzも少しは成長してくれるかしら?(笑)
それとも・・・設定がおかしいのかしらね~?
エコま話題を何もしてないから全然成長してくれないのよね~(´・ω・`;A) 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

そっかそっかぁぁぁ
ウチと同じだけ年離れてるね・・・案ずるでない!!
我家はGoziだから玲音と仲良しじゃないだけ^m^
女の子同士・・・花・乙姉妹も仲良しだしねん♪
ノエちんはきっと好いお姉ちゃんになるよ(笑)もしならなくたって、時間が解決してくれるから。玲音を見て・・・
3年掛けて、隣同士に座れるようになったんだから(笑)
2番目はねぇぇぇ、いつまでたってもお子チャマなのよん
そこがあどけなくて可愛いんだよねぇぇぇ(^ー^* )フフ♪
てんびん座は美しく・・・えぇぇぇと、我家は私と玲音がてんびん座ですけど???親子で2割の方って事かしら???
そうそう、リンク了解で完了だわよ~♪

エコって最後に書いたから、雲が出てるわよ♪
エコなワードを入れると、いろいろと出てくるらしいよ!
私もgremzしたいわ!
私に譲ってほしいくらいだわ(笑)
それにしても・・・
可愛いわね♪うちの子(爆)
今日も可愛いのよ~(*^。^*)
てか、毎日毎秒可愛いわ♪
あと数日大切に育てるからね~(*≧ε≦*)ノ

いや~ん、かわいい♪
カーディガンいいよねぇ。
お店に入り浸ったらどうしましょ(笑)

★Goziママさん
そうだよね~~隣に座るのもダメだったんだよね~!
それを考えると玲音の頑張りにあっぱれ!だね(≧∇≦)ノ
ノエルね~~こればっかりは実際に一緒に生活して
みないと分からないものね。。。
なるべく2人が楽しく生活出来るように頑張るわ♪
そーそー!人間と同じで慣れってのもあるだろうしね♪

★なおさん
雲が出てるのってそうなの?
エコなワードっていってもさ~~
エコな人間じゃないからエコな話題がないのよ!

そうよね~~ほんとかわいいわ(≧∇≦)ノ
毎日毎秒可愛いって気持ちわかるわ~~( *´艸`)
私も毎日みたいわ。。。
もう暫くの我慢ね(*/∇\*)キャ

★アインママさん
ペンもかわいいけどカーディーもかわいいわよ♪
店に入り浸り?
いいわよ~~入り浸ってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
仕事させちゃうわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
