スポンサーサイト


デビュー

昨日の日曜日は定休日・・・
ここのところワンズを連れて何処にも遊びに行ってなかったので
バジルのランデビューも兼ねてバジルの実家(なおちゃん家)と
一緒にランに遊びに行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

IMG_0501.jpg

不思議だったのが最初から最後までず~っと兄弟3人で遊んでるんだよね!
やっぱり兄弟だって分かってるのか??
viviとバジルの姉と妹の闘いはなかなかのものでして(笑)
お互い負けじとガウガウやりまくってました・・・
やはり893の濃い~~血が流れてるようでして(*/∇\*)キャ
そしてviviはレイリーに八つ当たり(≧ω≦。)プププ

IMG_0486.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0477.jpg

ほんとはバジルをクザンに〆てもらおうと思ってたが・・・
ヒートの為クザンママは欠席・・残念。。。
金髪○野郎さんも諸事情で欠席。。。これまた残念!

ノエルはランに入るなり黒ラブちゃんに鼻先パンチをくらって
すっごいキレ子になってました(笑)
鼻先にパンチされてちょっと心が折れたのか?( *´艸`)
でもディスクでも遊んでノエルなりに楽しんだようで・・・
ディスク取られまいと必死に走ってましたわ( *´艸`)

IMG_0511.jpg

ふん!あたちのディスク誰かに盗られましたけど何か?
IMG_0507.jpg

バジルは誰かの赤いボールが気に入ったようで咥えたまんま走ってました。
バジルってよく咥えたまんま走って逃げるんだよね(笑)

IMG_0497.jpg

なかなか面白画像も撮れなかったけど帰ってから見てみると
かわいいレイリーが撮れてたわヾ(≧∇≦)〃

僕レイリー♪まだ5ヶ月だけど吠え声はおっさんだよ♪
IMG_0488.jpg

レイリーの吠え声はまるで立派な成犬のような声の低さでビックリ!
バジルは甲高いキャンキャンした声・・・
我が家でもノエルが、おっさんみたいな野太い吠え声なので
2人で遊んで吠えまくってると大きくて低い声とキャンキャン甲高い声がまざって、それはそれはうるさい声になってるんだよね~~( ̄‥ ̄)=3 フン

何はともあれ楽しいランデビューになりました♪

あたちお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊べて楽しかったわ♪
IMG_0510.jpg

真中に撮れてないんだけど・・・満面の笑みで写ってるでしょ?



ランを切り上げた後は前々から行きたいと思ってたハンバーグ屋さんへ♪
ふらの牛100%のミディアムレアなハンバーグv( ̄∇ ̄)ニヤッ
噂どおりでとってもおいしかったのよ♪

父ちゃんが食べたチェダーチーズのハンバーグ♪
IMG_0518.jpg
なおちゃんの旦那さんが食べた八丁味噌のハンバーグ♪
IMG_0517.jpg
母ちゃんと、なおちゃんが食べた和風おろしのハンバーグ♪
IMG_0516.jpg
そしてウマウマのパンとスープとサラダ付き♪
IMG_0512.jpg
IMG_0513.jpg

このパンはお替わりし放題ですからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ただ・・・残念なことに母ちゃん朝ごはん食べてきてしまった・・・
なのでパンは2個半しか食べれなかった( TДT )
朝ごはん抜いてくるべきだった・・・
今度はそうしようと心に誓ったのであるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ウマウマお昼ごはんを食べて帰りにジョイフル寄って
バジルのぱっつんぱっつんになったバリを買おうと思ってたが
なおちゃん言ってたようにネットで買った方が全然安い!
本日ノエルと同じバリを安くネットで購入♪
中に一緒に連れていったら知らない人があれよあれよと
近づいてくる・・・・
ノエル見て「かわいいわ~~人懐っこくて♪」
ノエルは撫で撫でされてご満悦。。。
バジル見て「コーギー?ですか?珍しいですね!」
最初は丁寧にコーギーカーディガンです!ブルーマールです!
って説明してたけど説明するのに疲れてきた(笑)
毎回同じこと聞かれるんだもん(´・ω・`;A) 
芸能人の気持ちがちょっとだけ分かった気がするよ。。。

IMG_0519.jpg

結局バリは買わずにうんちょ紙と、たまごちゃん1個買って帰ってきました。
IMG_0521.jpg

帰りに近所のスーパー寄って食糧買い込み夜は早めに寝ました!
ノエバジも疲れたようで2人ともイビキかいて爆睡でした。。。
IMG_0523.jpg

IMG_0524.jpg

疲れたけど楽しい1日になりました♪
また一緒に遊びに行こうね~~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねえちゃん卒業おめでとう~。
長い春休みを堪能しているかな?
バジルちゃん、ランデビューだったのね。
2枚目の写真、こしあん、ゴマあん、みたらし・・・と3色団子を想像してしまったわ(笑)
3月も半ばだけどランが使えてよかったねぇ。
はっちゃんの祈りが届いて雪解けも遅くなったのかな。

先日はご馳走さまでした(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しくて、美味しかったわ♪
ノエルがルナパンチにブチフギレてるあたりは
最高だったわ( ̄m ̄〃)ププッ
怒っても、怒ってもパンチされてよね(爆)
うちにあるバジルの写真もニコニコ笑顔ばかりだわ♪
レイリーの野太い声にビックリだったでしょ(笑)
よく言われる( ´艸`)ムププ
産まれる前にもう1度遊べれるといいんだけどねぇ・・・
うちの子たちは帰宅後元気に家中走り回ってたわ・・・
底なしの体力は親譲りなのよねΣ(°д°lll)ガーン
むしろ静かに寝て欲しかったわ・・・

とうとうデブ~したのねん♪♪♪
立ち会えなくて残念だわ~~~

ノエルちん・・・パンチくらったのね(笑)
柚子のパンチも受けてみる?
怒れば怒るほど柚子ぽん喜ぶと思うケド・・・(爆)

ハンバーグも食べたのね~♪♪♪
おろしバーグ???
何っ!ヘルシーぶってっ!!(爆)

私は八丁味噌バーグが気になるわ!!!

カートに乗っているノエルちんの顔がツボだわっ!(笑)

ランデビューおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
兄弟さんとは大きさも同じ位ですねi-184
パピちゃんはいっぱい遊んでいっぱい寝るですよねー

あはは(笑)カーディ説明面倒になりますね(^_^;)
たまごちゃんうちはオレンジ色のがあります!!

★サクラのははさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
やっと義務教育も終わり・・・これから楽しい高校生活?
が、始まるんですね~(笑)

ははさん上手いこといいますね~(≧∇≦)ノ
確かにだんごみたいな色合わせだわ(笑)
これから雪解けてべちゃべちゃでイヤですね~!

★なおさん
楽しかったね~!
ほんと生まれる前にもう1回(笑)
でもランが・・・べちゃべちゃだよね~きっと。
でもさ~ほんと不思議だったよ!
暫く会ってないのにちゃんと兄弟で遊んでたもんね!
ノエルも、たまに混じって(笑)
パンチされて怒ってたよね~(≧ω≦。)プププ
怒っても全然効いてないんだもん(笑)
足短いんだから勝てるはずないのよ!!
寝なかったの??
どこまで底なし体力なの??
バジルは相当疲れてたみたいよ!

★華琳ママさん
とうとうデビューしたわよ♪
ちゃんと兄弟3人で遊んでるのには驚いたわ!
分かるもんなんだね( *´艸`)
柚子ぽんもパンチしてみる?
ノエルキレ子になってたんだよ!
面白かったよ~足短いのに頑張って怒ってるんだよ(笑)

ちょっと!ヘルシーぶってって( *´艸`)
ヘルシーなのよ!これからは!!
でも・・・私も八丁味噌気になるのよね(笑)
今度は味噌にしよ~~っと♪
ノエルって面白い顔沢山するのよね~!

★momoさん
最初はバジルが兄弟の中で1番小さかったのにね・・
でも兄弟みんな、ほどほど同じくらいの成長ですよ!

確かに・・面倒ですわ・・説明が(笑)
通りすがりの人なら適当に言ってますけどね!
たまごちゃんなかなかノエバジ気に入ってるようですよ♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
