スポンサーサイト


卒業

今日はお姉ちゃんの中学校生活最後の日・・・
卒業式でした(≧∇≦)ノ
よくぞ、ここまで成長してくれました♪
母ちゃん自慢じゃないが若い頃から苦労ばっかしてます。
なので仕事ばっかで子供と一緒に遊ぶ時間なんてなかったのよね。。。
取りあえず義務教育終わってホッとしています!
ここまで、ほぼ何事もなく(警察沙汰になるような)成長してくれて・・・
本日の卒業式では感慨深いものがあり母ちゃんもウルっとしてました!
合唱してたんだけど、これまた上手でして( ̄∇+ ̄)vキラーン
自分の時を思い出しました・・・ピアノ伴奏だったけど・・・歌ってないけど・・・

昨日の夜は前祝いで近所の焼肉屋さんに食べに行きました( ̄▽ ̄)V

後は公立の合格発表だけだわ・・・・
ヤダなぁ~~~~( TДT )

ノエバジも一緒にお姉ちゃんにおめでとうだね~~~♪

IMG_0408.jpg

お姉ちゃん卒業おめでとうヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん 卒業おめでとう♪
今日、ちょうど卒業式をしている頃に中学校の前を通ったのよ。
きっと今頃はっちゃん号泣してるんだろうなあって
思いながら歩いてたゎ。
体育館から地鳴りのような音が聞こえたもの

あとは合格発表ね。
受かってますように!
それにしても、卒業の後に合格発表ってイヤだよね~

こんばんわー!!

お姉ちゃん卒業おめでとーうv-411v-308

きっと色んな事が走馬灯の様に駆け巡った事でしょう・・

やっぱりウルウル来ちゃたのね^^;

きっと19日は私もだわwww 

お姉ちゃん。卒業おめでとうe-402
親にとっては感無量かな?
ハンカチで足りた?
中学校生活おおいにエンジョイしたかなぁ~
今しか出来ない事って一杯有るから高校生活も楽しむんだよ~
我が家は18日に小学校の卒業式だぁ~~

卒業おめでとう(*≧ε≦*)ノ
焼き肉美味しかった?(笑)
私も焼肉食べたいわ~
庭が開放されないと無理なんだけど(TДT)

卒業式かぁ・・・
泣けてきそうだわ!
私は入学式で号泣しそうになったくらいだから
卒業式は号泣するかもしれないなぁ・・・
あっという間に大きくなって
きっと、あっという間におばあちゃんにあるのね・・・
数年もたてば孫抱いてるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

入試の結果が良ければ言うことなしだね(*^。^*)
検討を祈ってますよ!

★ちかさん
やっぱ地鳴り響いてきた?って・・おい!( *´艸`)
何だかね~小学校の卒業式の時は涙出なかったけど
中学校は出たわ・・・でもこらえて我慢したわ!
ホラ!私が泣くと地鳴りが・・・って!(笑)

また最後の合唱が上手だったのよ~~!
合唱も聞いてますます泣けてきたわ。。。

そうなの・・後は合格発表が( ̄□ ̄;)!!
嫌だわぁ~~すでに2次募集考えてるから(笑)

★お気にメスままさん
小学校は19日なんだね!
感慨深いものがあるよね~卒業式って・・・
でも私は小学校の時は泣かなかったなぁ。。。
やっと手がかからなくなってきた!って方が大きくて。
ちゃんとデジイチで写真撮ってきるんだよ~!

★ビビ母さん
ありがとう~~(≧∇≦)ノ
お姉ちゃんもそれなりに中学生活を楽しんだと思うんだけど・・・・どーかな?(笑)
最後に手紙もらったんだけど読んだら泣いてしまうから
家に帰って来てから読んだんだけど
アンポンタンな内容で全然泣けなかったわ(笑)
毎日お弁当作ってね!って書いてあって・・・
今の子は現実的よね(´・ω・`;A) 

★なおさん
ありがとう~~(≧∇≦)ノ
焼肉?おいしかったに決まってるじゃないv( ̄∇ ̄)ニヤッ
しっかりと私の胃袋の中に・・・( ̄□ ̄;)!!
だから痩せれないんじゃない!って言わないでよ!

ちょっと!入学式で号泣しそうになったの??
じゃぁ~卒業式じゃぁ~嗚咽ね( *´艸`)
まだ数年あるから涙をこらえる訓練が必要だわ!
でもさぁ~涙こらえたら鼻水出てこない?
ハンカチじゃ足りないかもよ?( *´艸`)
孫?ダメダメ~~!
早く結婚なんてさせないわよ!
私の二の舞になったら困るんだから!!

あとは公立合格してますように~~(≧∇≦)ノ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
