

まずは

お姉ちゃんの受験も終わり、今のお姉ちゃんは狂ったように遊んでいます!
まぁ~今のうちに楽しんでおくんだよ~高校1年生さぼったらツケが
まわってくるからね~(;一_一)

そんでもって母ちゃんも肩の荷がおりまして・・・
ノエバジと一緒にこれから沢山遊ぼうと計画中。。。
給付金は6月らしいから何に使おうかな~~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ノエバジもすこぶる元気♪
そんなノエバジのシンクロ画像を少々(≧∇≦)ノ

P1001144_20090312144533.jpg

P1001142_20090312144708.jpg

IMG_0412.jpg


ねぇ~~?面白いもんだわ(≧ω≦。)プププ
最近、家の中でのおもちゃの取り合いなんかはバジルが勝つ事も!
でも外ではノエルには絶対勝てない(笑)
ディスク邪魔しようもんならキャイン!と言わせてるもんね~ノエルが。。。
これまたバジルも、チミチミノエルの顔やら尻やらを噛んでるもんだから
ノエルがキレ子になるんだよね(笑)
ムッキー~~って顔してノエルが怒ってるのさ( *´艸`)
そんな2人を見てたら面白いよ~!


母ちゃん何か言いましたか?あたちキレ子ですけど!
あたちは家族から「おもらしバジ」「いたずらバジ」って言われてますよ♪
IMG_0407_20090312144425.jpg

ノエルもムッキーって、すぐに怒るのやめようね!
バジルは早くトイレ覚えてね!家のふすま齧るのやめてね・・・懇願!
やっぱバジルにも一族の血が・・・
我が家も徐々に破壊されつつあります( TДT )
そんなバジルも昨日体重はかったら8.2Kになってました♪
5ヶ月で8.2Kって・・・デカイ?デカ過ぎる??
ノエルの時はどーだったかな~~??
前のログ読み直してみようかな?( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ノエバジ家もさくらv-252咲きましたね~
まずはお姉ちゃんご苦労様でした(ママもね)
けっこう紋母のコギリンク仲間さん 今年が受験って言う
息子さん&娘さん多いのよね~
皆さんの所もv-252咲きました

ふふふ 可愛いな~シンクロ姿なんて多頭飼いならではだね
我が家は引っ付かないからなかなか密着写真が無いよ(笑)
外では紋兄も杏より強いんだよなぁ~
家に入ると途端にヘタレ~~~
まぁ~それで上手く成り立ってるからヨシとしますかぁ(笑)

ホント大きくなったね~~バジルちゃんi-178
やっぱりペンと骨格がちがうよねー細くて長いよね??
我が家も2コギv-221
もかがもこのしっぽを噛み付き『きゃん』って鳴いてるです(^_^;)
いつかそんな風に並んで寝てくれるかなぁ~~v-236
可愛いよなーv-238

もこは5が月で・・・・6.8キロv-237
12~3キロ位に成長するかなv-236

は~、シンクロ

ほんと、シンクロだ。
なんて可愛いんだろう~。

家の麿は、バジと一緒だよ。
家ではすごくえばっているけど、外ではお姉ちゃんお姉ちゃんだからね。
バジルちゃん、成長が早いの?
どの位になるか、楽しみだね。

★紋母さん
一応、私立は桜咲きましたが・・・公立が。。。
まぁ~落ちたら落ちたで仕方がないもんね(笑)

受験のお宅多いですか??
私の同級生は、まだまだ子供が小さい家が多いので
我が家が受験1番手かな?たぶん( *´艸`)
すでに2次募集考えてる母ですわ(笑)

ノエバジは仲良いんだか悪いんだか??
でも2人ともこれで良い関係なんでしょうね~♪

★momoさん
確かに!!ペンとカーディーは骨格が違いますね!
やっぱバジルの方が細くて長いです( *´艸`)
あ!長さはまだノエルの方が長いけど・・・

とうとう2コギになりましたね~(≧∇≦)ノ
ログ見たけどかわいいわぁ~~もこもこしてて♪
肉球は今のうちに触り放題しておかないと
すぐに硬くなっちゃうから(笑)

★アンまろさん
シンクロ面白いでしょ~~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
私が無理やりくっつけてるって話もあるけど♪
でも、こんな2人の関係もなかなか上手くいってるようなので、私も安心しましたよ~♪
最初はどーなることかと思ってたけど・・・
アンジーと麿も仲良しだもんね♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
