スポンサーサイト


ようやく

お姉ちゃんの入試も終わりほっと一息ついてる今日この頃・・・
デキが良い子であれば、こんなに心配もしないんだろうが
何せ母ちゃんのDNAですから(*/∇\*)キャ
お姉ちゃんもそれなりで・・・・それなりの高校を受験し
終わって自己採点してはみたものの・・・ヤバイ!
ぎりぎりじゃんか~~~( ̄□ ̄;)!!
これは落ちても仕方がないのですでにあきらめモードの母です(笑)
高校の同級生にも息子がお姉ちゃんと同い年・・・
受験終わってから電話がかかってきた・・・
友「ど~だった??」
私「ヤバイわ!ヤバイよ~~!落ちるかも!」
友「うちもさ~~!」
2人で沈黙・・・・(;一_一)
私「まぁ~~終わっちまったもんは仕方ないっしょ!結果は決まってるし・・・
入学終わって落ち着いたら飲み会でもしようよ!」
友「だよね~~うちらの子供だもんね(笑)」
まさに類は友を呼ぶ状態。。。。やっぱ血は争えないってことだわね(笑)

さてと・・・これからお金が羽をつけて飛んでいくな・・・・
ますます頑張って仕事しなきゃならんね~~ヾ(≧∇≦)〃

定額給付金早く出してくれないかな??
子供たくさんいる人よかったね~~!3人いたら84000円だよ!
ちょっとしたプチ旅行できるね♪
我が家は44000円・・・何に使おうかな??
ノエバジ連れて1泊くらいでどっかに行こうか?とも考えたけど・・・
バジルのトイレが完璧じゃないのでそれは却下・・・
あとは・・・お姉ちゃんの携帯買ってやらなきゃだめなので
携帯代にでもしようかしら??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもいつ出るんだろう?
もう貰ってる人もいるのにね~~( *´艸`)楽しみだね♪

皆さんは定額給付金何に使いますか?もう決めてますか?


ノエバジブログなのにノエバジは出てきませんでした!

ノエバジは2人とも元気だよ~~~~♪
P1001103.jpg

こんなに小さかったバジルもデカクなったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
P1001173.jpg

まだまだ成長するよ~~(≧∇≦)ノ

何故か毎回ノエバジの立ち位置が同じなのは何でだろう?
ご飯食べる時の位置も同じなんだよね??不思議だわ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん、お疲れさまでした。
今回のは激むずだったらしいね。
なんでも、丸覚えじゃなく応用重視だったとか。
今私が受けたら赤点必至だわ(笑)
定額給付金、札幌は6月末らしいよ~。ゴールデンウィークに合わせればいいのにね(;^_^A

お姉ちゃん頑張りました!!
これからも頑張って下さい!!

定額給付金ねー
意味のない給付金だとmomoは思う、、、、
はてさていつ出るのやら~~~ここらは6月とか言ってるケド・・・・・

こににちわー!!v-291

お姉ちゃんご苦労さまでした。

そしてそれをバックアップして来た母ちゃんも
お疲れ様でしたーv-363

定額給付金・・はやく出ないかな6月なの??

なげーーv-292

残念ながらうちは生活費だよぉーーv-393 ww

★アインママさん
特に数学が難しかったらしいけど・・・??
今回から学区関係なくなったからね・・・
出来の良い子なら何も心配しないんだろうけどさ(笑)
我が家の子は普通の子なもんで(*/∇\*)キャ

給付金6月なの?Σ( ̄□ ̄ ||
GWにも間に合わないじゃないのよ!!
貰えるものは貰う主義の私だもの心待ちにしてるのよ!
貧乏なんだから!!

★momoさん
お姉ちゃんね~~今は遊びまくってますよ(笑)

給付金はね~~私も意味ないことに税金使うな!
とは思うけど・・・・
貧乏一般庶民ですから貰えるものはしっかり頂きますよ~~( ̄‥ ̄)=3 フン
こんなことに税金使うなら福祉とか医療に使えばいいのにね~~!!政治家の考えることだわ( ̄‥ ̄)=3 フン

★お気にメスままさん
やっと終わりましたよ。。。。
受験生の親なんてやるもんじゃないわ~!
出来の良い子の親ならいいだろうけどね(笑)

6月らしいね~~!
貰えるもんはしっかり頂きましょう( ̄▽ ̄)V
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
