スポンサーサイト


やった!!

本日、無事にお姉ちゃんの私立受験合格しましたヾ(≧∇≦)〃
取りあえず母ちゃんもホッと一息つけました。
後は来月の公立高校入試本番を頑張って欲しいと思います!
でも・・・点数が取れなくて特待生制度申し込みしてたんだけど
入学するとしたら特待生にはなれないらしい(笑)
お金払って入学して下さい!ってことみたいだわ(´・ω・`;A) 
まずは気を抜かずに頑張って欲しいと思っております。。。


昨日のノエバジヾ(≧∇≦)〃

P1001182.jpg

母ちゃんが公園のトイレにウンを流しに行ってる間
リードつなげてマテさせてるところ。

ノエルは「何であたちまでつながれないとダメなの?」ってな表情(笑)
確かに・・・・( *´艸`)ノエルはつながなくてもマテ出来るけどね~
バジルが出来ないから一緒に付き合ってもらったのさ!

ホラネ!
P1001183.jpg

ほんの数十秒もマテないんだよね( ̄‥ ̄)=3 フン
でも母ちゃんも悪いんだよね・・・・
ノエルの時ほど一生懸命に躾してないんだよね(笑)
まぁ~1歳までに出来るようになればいいんじゃない?みたいな感覚で。。。
なかなかバジルと2人だけの時間もとれないしね(*≧m≦*)
まぁ~何とかなるさ♪

ノエルも余りにもバジルがしつこいと「ウガウガウガ~(--〆)」って
バジルを〆てるしね・・・でもバジルへこたれないんだよね~
ノエルに立ち向かっていくからね・・・絶対負けるのに(笑)


それでも家の中ではこんな風景も見られるんだよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

P1001177.jpg

せっかくお姉ちゃんに撫で撫でされに行ってるのにバジルが( ̄□ ̄;)!!
ノエルの上に乗っかってるよ!!
でも怒ってないんだよね~(笑)

母ちゃんからしてみたらノエバジの関係は不思議な関係ですわ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははぁ~バジルちゃん乗ってる(笑)
すごい大きく成長しましたね!!
シッポも長くなってぇ~~~v-10
なんか、あっという間にノエルちゃん追い越しちゃいそうですねv-10
そうか・・・・2頭いると躾が出来ないか・・・・
確かにバジルちゃんと2人になる事なんてないもんね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

お姉ちゃん私立合格おめでと~♪
これで少し肩の荷が下りたかな?
公立が本命なのかな?
リラックスしてもう一息がんばれぇ~(´p・ω・q`)
バジルきれいなブルーマールに成長してるねっ!
確かに2頭目になるとなかなか一対一で躾する時間が
とれないから、けっこういい加減になるよね~。
ウチはゆずは働きながらだったので、ほんとに
コマンドを入れたり、甘がみ矯正するのにとっても時間が
かかりました。(-_-;)
結局、職場に連れて行って仕事の合間に職場のスタッフに
教育してもらったようなものだゎ。
…そして3頭目のこなつはもっと手を抜いてるわぁ。

超超おひさ~です(^^;
復活してたんだね
最近PCに向かってなかったから(爆
お姉ちゃん私立受かったんだね。おめでとうe-278
親としては公立の方が助かるよね

バジルも大きくなったね
ワンも人の子も一緒よ
1人目は一生懸命に手を掛けるけど2人目は手抜きよ手抜き(爆
ノエルちゃんとバジルちゃんの上下関係いい感じじゃん
我が家は未だにビビアンがルークに歯茎むき出して怒ってるもん
こればっかりは・・・一生このままよ絶対に(^^;

お姉ちゃん私立受かって良かったね!
特待はだめだったんだぁ・・・
それは公立受かってもらわないとね( ̄∇+ ̄)vキラーン

躾ね・・・
うちも全然やってないわ。
お座りと待てしかできないものね・・・
伏せも教えてないわ(||||▽ ̄) !!
ちゃんとしなくちゃいけないよね・・・
お互い頑張りましょう!
バジル大きくなったね!見に行かなくちゃ(*^。^*)
来週遊びに行くわ♪連絡します♪

おめでとう

わ、復活したの知らなかった。
お姉ちゃんの合格と、ブログの復活とで、二重のおめでただ。
やっぱり、公立受かってくれたら、親は楽だものね。
でも、お姉ちゃんも私立が受かっているので、リラックスして試験に臨めるね。

しつけは家の麿もおんなじです。
いつも、何かを教えようとするとアンジーがそばにいて、麿に言っているのにアンジーがしている。v-8
でも、下の子は賢いから(ズル賢いとも言う)自然と覚えるよ。
ずる賢いって、けっして、バジルちゃんのことではないよ。

お姉ちゃん、私立合格おめでとう!
そして明日からは公立の試験だね。
脳の栄養はブドウ糖よ!
炭水化物やお菓子や果物たくさん食べて試験に臨んでね。
面接は緊張ーーーだけど、みんな緊張しているから大丈夫よ。
交通機関に麻痺が出ないよう、よい天気になるように、そしてお姉ちゃんが持っている力を最大限に出せるようにお祈りしています。
がんばれー。

おめでとぉ~~!!

お姉ちゃん!! 無事に合格おめでとうv-315 

母ちゃんもホットだね ^^;

でも次は公立の試験あるからまだ落ち着けないと
思うけど家族ともどもかんばって!! v-91

うちも卒業まで2週間切ったわー!
小さ過ぎて中学生になるとはどうみても見えない ww

こうやって見るとバジルかなり大きくなったよね~v-219

見ると態度もLL v-411 (笑)


私立合格おめでとう!!
・・・いつブログ復活した?(笑)

昨日?だっけ、公立の試験。
夕方に試験問題の答え、テレビでやってた。
はるか昔、私もテレビの前で答え合わせしたなー。

お姉ちゃん、受かってるといいね!

ブログ復活おめでとう!

そして、お姉ちゃん、私立合格おめでとう!!
公立の受験も終わって、ほっと一息ですね。
受かってますように・・・お祈りしてます☆

バジル、大きくなったねぇ~~!
ノエルも、バジルが上に乗っかったも怒らないんだね!
えらいなぁ~、ノエル♪

gramz,復活して良かったね!
私もやってみたいけど・・・
絶対育たないわ(^_^;)

★momoさん
確かに~~バジル大きく成長してますよ~♪
ノエルを追い越しそうな勢いですヾ(≧∇≦)〃

そうなんです・・・2人いるとしっかり躾できなくて(笑)
でもこれは飼い主のいい訳です(笑)

★おれんじママさん
お姉ちゃんの受験も終わって一息ついてますわ。。
公立の合格発表が怖いけど( TДT )

やっぱそうだよね~!
なかなか1対1になれないから躾もね~(笑)
人間の子供と一緒よね!
私は1人しかいないけど2人3人っている人は
下になればなるほど手をかけない!っていうものね(笑)
どこも一緒だね(笑)

★ビビ母さん
やっと終わったよ~!
それはそれは親としては公立でお願いしたいですわ!
お金が倍違うんですから。。。

やっぱ人の子もワンも一緒だってことね(笑)
そうだよね~!って自分に言い聞かせてみるわ(笑)
でも最低限の躾はちゃんとしなくちゃね(*/∇\*)キャ

★なおさん
私立はね・・・・親としては公立へ~~!!
どーやったら頭良い子になるんだろうか??
やっぱDNAだから無理かしら?(笑)

躾は奥が深いっす・・・
人によって価値観も全然違うから
家は良くても他のうちはダメとかさ・・・
だから世間一般的に普通の犬にしないとね!
とは思ってはいるんだけどもさ~~なかなかさ(笑)

バジルの成長楽しみよ~~♪
体重は8.2Kよ♪

★アンまろさん
そうですよ~~密かに復活してましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
お姉ちゃんの受験も終わって一段落ついてます。

そうなんですよね~
バジルに教えようとしてるとノエルが来てやってるし(笑)
2人一緒に!って思ってやってるとノエルがかわいそうだし・・・(´・ω・`;A) なかなか難しいですね!

そんなに言わなくても分かってますって!(笑)
文章だけだとなかなか難しいもんですね~!

★サクラのははさん
ありがとうございます♪
今は公立の試験も終わって一段落ですよ!
合格発表が地味に怖いです( TДT )
お菓子も食べてたんだけどブドウ糖足りなかったかな?

★お気にメスままさん
ありがとう(≧∇≦)ノ
でも公立がね・・ヤバイかも~~( TДT )
まぁ~終わっちゃったもんは仕方がないので
諦めてるけどさ(笑)

息子っち今度中学か~!早いもんだね。。。
カラオケ4時間も2人で歌ってた頃が懐かしいね(笑)

★豆っこさん
そうよ~~密かに復活してたのよ(笑)
やっと受験生の親から解放されたわ♪
これからお金が、わんさかかかるから仕事して
稼がないとねヾ(≧∇≦)〃
今回の社会は簡単だったわよ!
私でもほとんどの問題出来たもの(笑)

★ククリさん
ありがとう~~(≧∇≦)ノ
親としては公立行ってもらいたいけど・・・・・
ヤバイかも~( TДT )
何をあがいても仕方がないわ!
結果は決まってるから(笑)

gremz・・・マメに更新しないと大きくならないのよね!
そんなに毎日ネタないわよね~~(´・ω・`;A) 
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
