スポンサーサイト


ブサイク期

母ちゃんは全部の犬にブサイク期があるものだと思っていた!

これはノエルが生後4カ月の頃・・・
200604201453000.jpg

(≧ω≦。)プププ~~なんてブサイクなの?
耳は縦長にデカイし、マズルは伸びてきてるし・・・( ̄□ ̄;)!!
母ちゃんはよくノエルのマズル部分を手で押して
「これ以上伸びるな~~伸びるなぁ~~」と呪文を唱えていたもんです!


が!しかし!!
バジルはどーも違うようだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ご覧のとおりバジルは只今生後4ヶ月・・・・
IMG_0384.jpg

かわいくないですか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろんノエルの4ヶ月の頃のかわいい顔もあるんですよ♪
ホラね♪
200604031538000.jpg

かわいいでしょ?母ちゃんのお気に入りの写真よv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして・・現在・・・

ノエル
IMG_0395.jpg

バジル
IMG_0396.jpg

まぁ~~2人ともかわいいってことで( *´艸`)


それにしてもノエル・・・・すっごいオヤジ顔だね(≧ω≦。)プププ
でも、このオヤジ顔がまた母ちゃんは好きなんだよね~♪
このままオヤジ街道を突っ走っておくれ!
バジルは・・・頑張ってトイレ覚えてちょうだいね!


gremz・・・復活してくれて良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
このまま枯れるかと思った!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですよーv-10
ノエルちゃんもバジルちゃんもv-238
バジルちゃんはもうちょっとお顔長くなるかなー??
もこも長くなったから~~

早くおトイレ覚えてねーバジルちゃんv-238

いったい何日リスがいるの!?
はっちゃんのgremzはいいわね~ちゃんと反応して!

ノエルブサイクなんかじゃないじゃない・・・
ん?ちょっとブサイクかも(≧m≦)プ!
バジル可愛いね♪←元親ばかか?
またまた大きくなったんだろうね~
見に行かなくちゃ!
うちの子?クザンよりでかくなったわよ( ̄m ̄〃)ププッ
どこまでデカクなるか楽しみなの♪
バジルもきょうだいでは1番ちいさいみたいだけど
大きい方だと思うのよ(笑)
だってクザンの今頃まだ5キロ代だったような気するもの。。。
今も8キロしかないし・・・
すっごいデッカクなったら笑うよね(||||▽ ̄) !!

★momoさん
かわいいですか~?ありがとう(≧∇≦)ノ
バジルはもう少し長くなるよね~
まだ4ヶ月だもの・・・・
今からどんな大人顔になるのか楽しみです♪

トイレね~~早く覚えて欲しいです( TДT )

★なおちゃん
リス2日間いたよね!
gremz更新したら枯れてなかったよ!
やっぱエコな話題しないと成長しないんだよ!
エコな話題しないんだったら毎日更新するとか?
とにかく早く1本は大人の木に成長させたいよね(笑)

ホントだよね~!
デカクなったら間違いなくカイくんの血だわ(笑)
見た目はクザンなのに大きさはカイくん並みだよね。。。

見にきて~~またvivi連れて来て♪
バジルも地味に成長してるから地味に大きくなってるわよ♪
昨日体重計ったら7.6kだったわ!
もう少しでクザン追い越すわよ!
兄弟皆デカクなったら面白いよね( *´艸`)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
