スポンサーサイト


工夫

この前、父ちゃんと2人でヨーグルト食べてたら
ノエバジ2人とも欲しそうにこっちを見ている・・特にノエル(笑)
ノエルは母ちゃんのことを完全にロックオンしてます!
何故かって?
いつも母ちゃんがノエルにあげてるから(´・ω・`;A) アセ
本当はイケナイんだろうけどね~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ついつい・・・

ノエルに舐めさせてあげてちょっとの残りをバジルに上げたよ!

IMG_0366.jpg

上手い具合にマズルを全部入れて落とさずに舐めています(笑)
そして、この状態では落ちそうになったのか今度は・・・
IMG_0367.jpg

なかなかのアイデアです(≧ω≦。)プププ
まだ人なら5歳だけど工夫して舐めてるんだね♪
こんなことで感心してもダメよね・・
それよりトイレ覚えてちょうだいな( ̄‥ ̄)=3 フン

でも舐めた後にこんな顔で寝ていたらさ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ

IMG_0355.jpg

この口先のぷくっと膨らんでる所がかわいいんだよね~♪
かわいいでしょ?(/▽\)きゃー♪

そしていつものごとく・・「ん~~~バジル♪」って言いながら
バジルをいじくり、ノエルをいじくり・・・何て癒されるんだろう♪

IMG_0354.jpg

母ちゃんいい加減にして下さいね( ̄。 ̄)”凸

ノエルがそんな事を言いたげな顔で見つめてくる。。。
でもかわいいから、いじくってしまうのは・・・・

仕~~方~~がないさ~~~~~by大西ライオン( *´艸`)

gremz・・・いつ大きくなるんだよ~~~(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト ワンコは好きだよね
以前私も記事に載せたけど、数ヶ月前まで
ぜんぜん食べなかったヨーグルトですが
りんごの入ってるヨーグルトをチビっと食べてみたら
あ~ら不思議 意外にもイケル
それからイチゴ風味なんかも食べれるようになった
(今も何も入ってないブルガリ〇とかナチュ〇みたいな
プレーンは食べれないけどね)
で、前置き長くなったけど そんなの食べるようになって
剥がした蓋裏を舐めるのがコーギーズの日課さ
そして最後容器内もキレイにね(笑)
バジルちゃんなかなかの知恵と言うか技ですねv-352
今の鼻先回りだと底までキレイに舐めれて良さそうだねv-392

バジルナイスv-353
どんどん成長していくよね!
うちも悪知恵もたくさんついて、
なんだか成長まっさかりだわ(笑)

【ぷく】っとなった所が可愛いのはよくわかる!
私もくざんの【ぷく】大好きだもの( ̄m ̄〃)ププッ

大西ライオンは・・・
ほら・・・
スルーさせて∑(。 ̄(ェ) ̄;)

あははぁーーー上手に食べてるね(笑)
映像見ながら爆笑だわ(笑)
ももにはあげてたけど、もこにはまだあげたことないなぁ~
あげたらしつこそう(笑)

寝てる姿なんて可愛いのv-238v-238v-238
いじくるのは私も大好きよーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
だって可愛いんだもんv-238(笑)
肉球まだピンクイよぉv-238

バジルも考えてるんだねっ(≧m≦)フプププッ!
うちは、プレーンのヨーグルトちびっとだけおすそ分けしたりするよ。
甘いのはまだないなぁ~~
だって、飼い主が舐めるように食べちゃううからさっ

口先のぷくっと膨らんでる所、めんこいねぇ(*^。^*)

あははっ・・ ウケル!!! ww

ほんと人間の赤ちゃんと一緒で
小さい時の行動はたまんなく可愛いねーe-266

寝顔・・ 天使だねっv-10

★紋母さん
だよね~~ヨーグルト嫌いだって言ってたもんね!
イチゴとかフルーツ入ってたら案外イケルでしょ?(笑)
ワンズもヨーグルトは大好きだから(*/∇\*)キャ

バジルなかなかのアイデアでしょ??
見た瞬間爆笑だったわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
バジルも考えたもんよね~~(笑)

★なおちゃん
ナイスでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なかなか考えるもんだよね!
カラスのように頭いいなぁ~って思ったわよ(笑)
日々の成長が楽しいよね♪

口先ぼぷくっと感たまらんよね!

大西ライオン・・・スルーしてもかまわないわよ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

★momoさん
バジルやるでしょ?(笑)
なかなか自分で工夫してるところが
成長を感じるよね( *´艸`)

今度もこちゃんにもあげて見てください!
工夫するかも?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★ククリさん
バジル面白いでしょ??
バジルも頭使ってるんだね(笑)
このヨーグルトもほとんどないのよ(笑)
ちょっとだけ内側にスプーンで取れ切れなくて
残ってるのをやってみたの(笑)
ヨーグルト喜んで食べるでしょ?
ノエルは・・・基本何でも食べるから(笑)

★お気にメスままさん
私は我が子だと思ってるから( *´艸`)
ノエバジかわいくて仕方がないの(笑)
子供と一緒よ(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
