スポンサーサイト


決定♪

本日、バジルのおばあちゃん( ̄▽ ̄)Vもとい・・・飼い主のなおちゃんから
連絡が来て「E子ちゃんをよろしくね♪」といことでした(≧∇≦)ノ
母親くざんの第5子・・通称E子ちゃん♪
我が家の家族になることに決定致しました~~o(*^▽^*)o~♪
名前はバジルです♪
これから仲良くしてやって下さい( *´艸`)

バジル

いやぁ~~我が家にやってくる日が楽しみ楽しみ(≧∇≦)ノ
大事に育てるからね・・・くざん・・・なおちゃん・・・ジュリー・・・お姉ちゃん・・・おチビ・・・
家族全員の名前言ってるし(≧ω≦。)プププ
もぉ~~それだけ嬉しいってことなのよ♪
来月の第1日曜日に、なおちゃん家に行ってバジルを引き取ってくることにしました。
これから家族も増えて楽しいお正月を迎えれます(≧∇≦)ノ
あ~~楽しみだ~~楽しみだ~~♪

浮かれポンチでごめんなさい~~(*/∇\*)キャ
だって・・・浮かれるわよ!楽しみなんだから~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

追記・・今気づいた!ほたておじちゃんの名前が( ̄□ ̄;)!!
    ほたておじちゃんもバジルと遊んでくれてありがとう~~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

浮かれポンチ~~~(*^。^*)

いよいよバジルちゃんが来るね~♪
E子ちゃんは5番目なんだ~。

ペン&カーディガンの多頭飼いになるとはね~(;^_^A アセアセ・・・

でもコギはコギだから一緒だね♪

早く見に行かないと。。。
第一って12月7日かい?
店で見れるなら平日お邪魔しま~す▽・w・▽

バジルちゃん来たら、ノエちんと一緒にお店に出社するのかい?
店の看板姉妹になるんだね♪

リンク貼り直しておくね。

浮かれポンチ~(爆)

瞳がブルーね。
ってことはくざんに一番似てるのかな?
楽しみだね~早く見たいわ~

多頭飼い。
はじめは大変だと思うけど、こんな可愛い子だったらそんなことも関係ないわね。
てんびん座の子は綺麗になるのよ♪
バジルもくざんに似て美人さんになるんだろうね。

リンク了解!

浮かれポンチは私の代名詞よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
私の場合はその後にあほポンチも付くけど(爆)

バジルよろしくね~♪
このままブルマに育ってくれることを切に願ってやみません!
ブルマのカーディー・・・1度見てみたいのよ!
てか欲しかったのよ(ToT)
でも、『欲しい人には欲しい子を』
『謙虚に慎ましく』をモットーとするジュリーの力説の賜物ね(爆)
喜んでもらえて何よりです(*^。^*)
健康に育ってくれるといいんだけど(遺伝子の話しね)
E子は本当に変わった子なので盗まれないようにね( ̄m ̄〃)ププッ
残念なのはくざんのDNAが一番薄いことだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
笑いの提供が減るだなんて残念です!
ホットしてるでしょ( ´艸`)ムププ
これを機に少しでもgremzが育つといいんだけど・・遠い目

★リヴぱぱさん
うふふ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
浮かれポンチです♪
だって~~念願の多頭飼いだもの( ̄▽ ̄)V
浮かれずにはいられないわ♪

そーそー!第1日曜日に引き取りに行くのよ♪
もちろんノエルと一緒に店に出勤よ(≧∇≦)ノ
暫くはお姉ちゃんのスクールバックに
入って出勤だけどねん( *´艸`)
その姿もきっとかわいいよ~~~♪
毎日、店にいるから見においで~(≧∇≦)ノ
そーそー!店に出ない看板犬ね(笑)

リンクお手数だけど変更よろしこ♪

★豆っこさん
どーして知ってたのよ~~(*/∇\*)キャ
瞳はバイアイなのよ♪
くざんに1番似てる子は大阪に行くのよ♪
でもなかなかの美人になりそうよ(≧∇≦)ノ
天秤座の子はキレイになるの?
私山羊座だし、お姉ちゃんいて座よ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どーりで・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ノエルも山羊座で、このオヤジ顔よ。。。
バジルに期待するしかないわね( ̄▽ ̄)V

リンクお手数だけどよろしこねん♪

多頭飼い決定おめでとう~。
定休日のたびに子犬を見に行っていたのでたぶんそうかな~なんて思ってましたよ( ̄▽ ̄)ニヤ

バジルちゃんの成長も楽しみだけどノエルちゃんの反応はもっと楽しみだわ。

子育てがんばってね~。

おめでとうございます。
E子ちゃんを迎えるんですね。
あっ、バジルちゃんですね。( ^∀^)

名前、決まってるー。
我が家はまだ悩んでるんですよ。
どうしよう、あと1週間なのに。。。(゚∀゚; アセアセ

我が家も初めての多頭飼いで不安と期待でいっぱいです。
でも楽しみの方が大きいです。
前の日の夜は眠れないかも。。。(*>∀<*)

本当に、これからよろしくお願いします。ですネ(★≧▽^))★☆

いいなぁ、多頭飼い。
うちは旦那が許してくれないの~。
バジルちゃんがいらっしゃったらお店にきますか?
会いに行ってもよろしいかしら??
OKいただいたら、すぐ行っちゃうよ~。
なにせ近いから(笑)

やったねぇ♪多頭飼い!!
ってか、可愛い!めちゃめちゃ可愛い!!
くざんの子は、やっぱり美人さんだねぇ。
バジルって名前も可愛い♪
楽しみだねぇ。
私も会いたいわぁ。
出来れば、パピのうちに会いたい。

良いなぁ。パピ。。。
でもうちは、とりあえず多頭飼い考えてないかなぁ?!
キリがないもの。(苦笑)

リンクはないけど・・・
これからも、ちょくちょく覗きに来るので、頑張って更新お願いします。(笑)

浮かれてるぅ~~~~(笑)
わかるよ その気持ち~v-238

看板姉妹 見に行くからねv-355

散歩デビューは いつだ?
早く拓と絡ませたぁ~い
私まで楽しみだわさっv-411

リンク了解しました

はっちゃん家にはE子が来る事になったのね♪
行くわ!必ず遊びに行くわよ!

くざんのパピの中で一番おとなしいE子が来るのね。
美しい姉妹でおしとやかに育ちますように(笑)

あ、天秤座に美形が多いのは本当よ。
でも2割はそうではないらしいの。
そしてそんな残念な2割に私も入っているのよ(爆)
バジルが美形であることは間違いないわね♪

楽しみ~ぃ♪

おめでとー!!

リニューアルおめでとうv-222はっちゃん。。

そして、FC2へようこそ・・(笑)v-392

いやー!可愛すぎだねv-10v-10v-10  

もうこれは皆メロメロだわっ・・!!v-344
なで撫でしたいわっ

ノエルとツーショットお散歩楽しみよぉーv-286

お店に行ってさわりたいe-266

名前もカッチョ良すぎv-392

良かったね~、父ちゃん納得してくれて♪
バジルのこれからが楽しみだわっ

↑なおちゃんが「くざんのDNAが薄い」って言ってるけど
…どうかな( ̄ー+ ̄)
まだ未知数ね…フフッ
これから本領発揮(なんの?!)するかもよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
だって、くざんの仔だもの!!!(爆)

ある意味、期待してるわヨv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あたしもノエル家(もといはっちゃん家)に1匹は行くのかなぁと思ってたよ!
毎週見に行ってたものね。
多頭飼いデビュー楽しみね♪
ノエルちんなら、かわいい妹と仲良くできるかな?
バジルも良い名前★
新居にはノエ・バジ連れて遊びに来てねー♪

多頭い仲間にようこそ~
ってびっくりよ!!そういう妄想をしつつ
くざんちゃんの所へ見に行ってたなんてv-363
お迎え日が楽しみですね~v-266

我が家は衝動買いのように杏を家に連れてきてしまったので
(紋兄の事なんて大丈夫かな?とかぜんぜん考えずにv-356
紋兄、1ヶ月くらい受け入れるまで大変だったと思う
(杏 甘え噛みを紋兄にやってたから… オチリを)
ノエルちゃんなら拓ボン遊びに来た時もちゃんと上手に
遊んでたじゃない?いいお姉ちゃんになりそうだよv-218
うちのヘタレ紋兄だって、あのやんちゃ杏となんとか暮してんだもん(爆!)
そのうち2頭でガウガウお相撲さん遊びなんかするようになったら、その姿に微笑んじゃうよ~v-411
(紋母もそんな時は2頭迎えてよかったなぁ~と思う)

リンク件了解しました

きゃ~

やっぱり~
多頭飼いおめでとうv-221
こうなるんじゃないかと思ってたのよ(笑
ノエルちゃんに妹かぁ~
お散歩デビューする頃には吹雪でも遊びに行くわよ
最初は大変だけど楽しい事も2倍だもんね


★なおちゃん
お互いに浮かれポンチじゃないのよ( ̄▽ ̄)V
アホポンチ?なら私は「たくらんけポンチ」ね( *´艸`)

ジュリーの男の美学ね♪
ほんとにありがとうね~~♪大事に大事に育てるわ♪
分かるでしょ?我が家に来たからには・・・
「う~~んバジル♪」ってなるのよ( *´艸`)
「おいの!」に続く「おいば!」になるのよ(笑)

盗まれないようにって( ̄□ ̄;)!!
絶対に有り得ないわよ!店から脱走しなければ(笑)
ノエルは2回脱走してるけど・・・
バジルも数回は脱走しそうね・・・でも阻止するわ!

くざんのDNAね( ̄ー ̄)v ブイ
分からないわよ~~くざんのDNAだもの!
今は薄いと思っていても・・・・(/▽\)きゃー♪

★サクラのははさん
何だか皆に予測されてるのよね(´・ω・`;A) 
そうなのよね~定休日の度に見に行ってたから(笑)
ストーカーのように見に行ってたから。。。

何か分からないこととかあったら色々と教えて下さいね♪
おからミートソースも(笑)

ノエルの反応ですね・・・どーだろう~~??
私も期待と不安でバカポンチになってます(笑)

★こてmamaさん
そうですよ~~E子ちゃんを我が家に(≧∇≦)ノ
こて家と会った時はまだ、父ちゃんのOKが出てなかったので・・・
これから親戚付き合いよろしくお願いします♪
お互いに多頭飼い初めてだから面白くなりそうね~♪

名前決まってないの??
「まつげ」でしょ?( ̄▽ ̄)V

★アインママさん
そっか~~パパちゃんがダメなんだ。。。
でも我が家も父ちゃん最初ダメ!って言ってたよ!
私の連日のしつこい攻撃に根負けしたらしいわ(笑)

毎日、店にノエルと一緒に出勤よ♪
せっかくだから見においで~
何せ超近所なんだから( ̄▽ ̄)V

★ピエロママさん
かわいいでしょ~~?かわいいのよ(≧∇≦)ノ
もしブルマだったら大変なことだわ♪
くざんの御子だもの・・・美人だわ!天秤座だし(笑)
是非ともパピのうちに見にきてちょうだい♪

リンクね(笑)確かにないわね( ̄▽ ̄)
でも遊びにきてね~~(≧∇≦)ノ

★彩さん
浮かれてるでしょ~~(≧∇≦)ノ
でもこの気持は彩さんも分かるでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうだね~~早くお散歩デビューできるのを
私も楽しみにしてるんだ~♪

拓とだったら遊ぶだろうか??
遊ばないノエルも遊ぶから大丈夫だとは思うけど♪
まずは店に見においで~♪

★もなかママさん
この前はどーも♪
そうなの~~E子が来ることになったのよ♪
やっぱ天秤座は美形が多いの?o(≧◇≦*)o
でも2割は違うのね・・・(;一_一)
どーしよ~~バジルが2割に入ってしまったら(笑)
もなかママ2割に入ってるんだ!!
そんなことないわよ~!!美人よ!!
もっと自信を持って!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
だって私もノエルも山羊座よ!!分かるでしょ?(笑)

★お気にメスままさん
そーそー!無事に移転公開することが出来たわ♪
なかなかバジルかわいいでしょ~~!
とんチャンもかわいいわよ(≧∇≦)ノ

★manamamaさん
そうなの~~父ちゃんがOKしてくれて良かったわ♪
毎日しつこく説得したかいがあったわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そうなんだよね~くざんのDNAが1番薄いって・・・
だって姉兄達に1度も勝ったことがないみたいよ(笑)
どんだけヘタレなのか・・・
ノエルとへたれ姉妹決定よ~~( *´艸`)

でもそうよね!まだまだこれから未知数よね(笑)
でも1回も勝ったことがないのよ(笑)

★おれんじママさん
大阪はどーぉ?暖かいでしょ?( *´艸`)
どーして皆にバレてるのかしら~~?
やっぱ休みのたびに見に行ってたから?(笑)

新居ね♪ノエバジも一緒にいいのかしら??
だって新築よ!!
赤ちゃんもいるのに。。。(*/∇\*)キャ
新居にお邪魔するのが楽しみだわ♪

★紋母さん
そうなの~~妄想しつつ父ちゃん説得しつつ
見に行ってたのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
これから多頭飼いの仲間だわ♪
よろしこね(≧∇≦)ノ

問題はノエルの反応ね・・・案外ビビると思うのよね。。
だって・・・なおちゃん家のおちびにもビビってたから(笑)
ヘタレ姉妹決定なのよ(笑)

リンクお手数だけどよろしくね♪

★ビビ母さん
やっぱり~~!って( ̄□ ̄;)!!
母さんも思ってたのね・・・
私ってわかりやすい行動&性格だわ(´・ω・`;A) 
お散歩デビューは真冬よね。。。
取り合えず服は着てくれるように頑張るわ!
だって寒いよね(´・ω・`;A) 
ノエルのように裸族にはしたくないわ(笑)

店に毎日いるから見においで(≧∇≦)ノ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
