スポンサーサイト


失敗

とうとう2月になりました。。。
お姉ちゃんの受験も最終追い込みです(´・ω・`;A) アセ
あ~~自分が焦っても仕方がないけど気が気じゃない!
あと1ヶ月・・・お姉ちゃんガンバレヾ(≧∇≦)〃


最近gremz全然成長してないな・・・(;一_一)
エコな話題を書いてないからだな。。。。
早く大人の木に成長して欲しいもんです(´・ω・`;A) アセ


先日の夜家族でまったりしてる時にバジルがいびきかいて寝ていたので動画を撮ってみた!
でも携帯で撮ったので肝心な面白いところが撮れていなかったけど
バジルがコックリコックリしてるところをご覧ください♪
ほんっとにかわいいわ~~~(≧∇≦)ノ




コックリコックリなってるの分かるかなぁ~~??
これを見て母ちゃんは毎回萌え~~~(* ´Д`*)=3
ってなるんだよね~かわいすぎて♪

最近はご飯もちょっとずつ食べるようになってきたし!
トイレの成功率は・・まだまだだけど
いずれはコマンドで出来るように頑張ろうと思ってます♪
まずは怪我や病気せずに成長してくれるのが1番だけど♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーーー萌えv-10
たまらん寝姿ですねv-10
スクスクと成長してますねi-184
画面に向って撫でてる私って変ですか??(笑)
だってー抱っこしたいもんv-10(笑)

私にもわかる可愛さよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
可愛いわ♪バジルにはバジルの
他の子には他の子の可愛さがあるわ♪
5匹産まれたけど、みんなそれぞれ個性があって
本当におもしろいものね♪
私は幸せなことに、今のところその成長ぶりを
報告してもらえて、日々萌だわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨日hansukeさんから、耳が立ったよ♪
って写メが届きました(*≧ε≦*)ノ
オイ!うちの♂!って感じだわ(笑)

うちもトイレは最終的にコマンドで覚えて欲しいわ♪
やっぱり楽だし、どこへでも連れていけるしね♪
ほたてにできて、他の子にできないわけがない!
これが今の合言葉よ(爆)
1歳までは健康に明るい性格で育てることが先決だね!
お互い頑張ろうね(*^。^*)

萌えぇ~~~

久しぶりにPCから~携帯からだと 動画見れないからさっv-292

ほんと 萌えぇぇ~~~~v-238
はっちゃんの気持ち よくわかるよv-290

バジルv-344
しばらく会えないけど 健康で元気に育つんだじょ~e-266

うん。うん。
たしかに萌え~★*:.。☆(●´ з`●)b★。.:*☆の動画でした。
バジル…会いたいなぁ。。。
なおちゃんちの3匹もわしわし撫でまわしたい(>_<)
お姉ちゃんも追い込みだねっ!
がんばれぇ~。(p`・ω・´q)★

バジル可愛いなぁ~♪

パピーの寝姿ってすんごく癒されますよねー。
我が家でもちょっとイヤな事があったって、シアンの寝姿を見ると何だか吹っ切れる時があります♪

やっぱり課題はトイレですね・・・シアンもダメダメですw

お姉ちゃん、追い込みかぁ・・・風邪ひかないように頑張って下さいね!!

★momoさん
頭撫で撫でしてくれましたか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
だってこの姿は萌え~~でしょ??
誰が見ても萌え~~だよね?( *´艸`)
私も、もこちゃん抱っこしたいです♪

★なおちゃん
ほんとに萌え~~ってなるのよ♪
分かるわよね?あなたの家には3匹もいるんだから♪
おばあちゃんの気分だものねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
日々の成長が楽しみって分かるわ!

5匹いるとそれぞれの性格も違うし特徴もあるから
尚更見てたら面白いよね!

トイレはね!目指せノエルよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
確かにノエルは何処にでも連れて行けるから
楽なのよね~!私が(笑)
バジルもコマンドしっこ出来るように頑張るわ♪
だってノエルが、こうなるまでにほんと苦労したのよ!
頑張るわ♪

★彩さん
携帯から動画見れないんだ( ̄□ ̄;)!!
初めて知ったわ・・・
今度は携帯に直接送るからね( *´艸`)
楽しみにしててね~!
まずは・・専念だよ!それからたくさん遊ぼうね♪

★おれんじママさん
ね~~萌え~~だったでしょ?(笑)
まずはママさん落ち着いたら新居に招待してくれるんでしょ??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽しみにしてるわよ♪
それまでに・・バジルのトイレ頑張っとくわ(*/∇\*)キャ

★hansukeさん
確かに確かに!!
イヤなことがあってもワンズの姿見てると
心落ち着いてくるものね♪
ノエバジは私のセラピードッグだもの(笑)

シアン耳たったね♪
片耳だけでも立つと顔つきが大人びて見えるもんだね♪

トイレは・・・バジルもダメダメだからさ。。。
まぁ~気長に頑張りましょうね~(≧∇≦)ノ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
