スポンサーサイト


viviとワッフルとタイ焼きとケンタ

昨日の月曜日・・・なおちゃんと華琳ママが遊びに来てくれた♪
なおちゃんはバジルの実姉viviと一緒に♪
華琳ママは、もちろんベーカリーのワッフル&タイ焼きをお供に。。。
IMG_0326.jpg

ワッフル画像撮るの忘れたわ(´・ω・`;A) アセ
でも前回撮ってるから分かるわよね♪
母ちゃんは父ちゃんに「こんなにおいしいワッフルとタイ焼き作れるのよ!」
ってワッフルメーカー買おうとアピッておいたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
同じワッフルメーカー使っても母ちゃんが華琳ママと同じ味を
出せるか?って聞かれたら・・・それは疑問ね(*/∇\*)キャ
父ちゃんは買ってくれないと思うので
母ちゃんは生活費の中から自力で買います♪(*/∇\*)キャ
お姉ちゃんが飲みたがっていたフレーバードティーももらって
バジル用のサンプルご飯ももらって
なおちゃんは父ちゃんの大好物ケンタッキー買って来てくれて♪
毎回皆様すみません・・・・お店なのでお構いできませんで。。。
今度はボロ家だけど我が家に遊びに来てね~♪


そしてそして・・・・お待ちかねのバジルのお姉ちゃんvivi♪
IMG_0317.jpg

華琳ママに抱っこされてご満悦o(*^▽^*)o~♪
見れば見るほど華琳家の柚子ぽんにそっくりだわ♪
足の長さが全然違うけど( *´艸`)
この、つぶらな瞳がかわいいんだよね~~♪

viviをバリから出したらバジルは速攻反応した(*≧m≦*)
すぐに分かったみたい!
早速一緒に遊びだしましたとも~~ヾ(≧∇≦)〃

IMG_0311.jpg

IMG_0315.jpg

写真ブレブレだけどパピの動きは早くて撮れないのよね~
新しいカメラなのに(*/∇\*)キャ
バジルはviviにマウントかけようとしてるし(;一_一)
毎日ノエルにやられてるから、ここぞとばかりにストレス発散したのか??

IMG_0303.jpg

でも結局はやられてたけどね( *´艸`)
姉にもまったく勝てないのでしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2回ほどガウガウがエスカレートして途中ストップ入れましたけど
バジルは兄弟と会えて遊べて相当嬉しかったみたい♪

母ちゃん!バジルとviviうるさいですよ!
IMG_0314.jpg

そういうノエルも、バジルとviviが、ガウガウしてたら
バジルを守ろうとしたのか分からないけどワンワン吠えてたじゃんか!!
バジルよりもviviよりも、お前の声が1番うるさいんだよ~( ̄□ ̄;)!!
何せ声もデカイし野太いし・・・( ̄。 ̄)”凸

ノエルお姉ちゃんも一緒に遊ぼうよ~♪
あたちはいいのよ!遊ばなくても( ̄‥ ̄)=3 フン
とでも言ってるかのようでしょ?( *´艸`)
IMG_0323.jpg

最後は二人とも遊び疲れてトイレで一緒に寝てますから。。。
IMG_0327.jpg

お陰様で昨日の夜はバジルもぐっすり熟睡できたようでございます!

なおちゃん家のおチビにも猛烈アタック(´・ω・`;A) アセ
さすがはおチビ・・・自分の家にはワンが沢山いるから全然驚かないよね!
普通おチビくらいの子だったらバジルにでも飛びつかれたら
驚いて泣くわよね?
さすが日々鍛えられてるだけあるわヾ(≧∇≦)〃
IMG_0318.jpg

そんんこんなでワン話に花が咲き母ちゃんは楽しかったのでした♪
懲りずにまた遊びに来てね~~!

あと・・車ごめんね~~遠くまで歩かせてしまって・・・
ありがとう~~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駐禁取られるくらいなら、1kmでも、2kmでも歩くわよ(爆)
あっ・・・
viviを運んでもらった人の言うセリフじゃないわね(汗)
昨日はお邪魔しました♪
とっても楽しかったです!長居してしまってスイマセン!
きっと父ちゃんは、戻ってきて思ったはずよ・・・
「まだいるΣ( ̄ロ ̄lll)」 ってね(-ω-;)
すいませんm(*-ω-)m
華琳ママのタイ焼きビックリね!父ちゃんじゃないけど
店出せるわ!はっちゃんも買ってもらって、店で売ったら?(笑)
私買いに行くわよ!こしあんのおはぎも売ってね(爆)
viviとバジル遊んでくれてよかったわ♪
オチビはいいのよ・・・むしろノエルごめんよ~!!!
何度もオチビの体当たりをΣ(°д°lll)
ビビるどころか、踏むし叩くし、ごめんね~
また遊びに行くね~
今度は誰を連れて行こうかしら・・・
って、あの2匹は連れて行けないわ(汗)
1匹はトイレの存在しらないから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
って!viviが粗相してすいませんでした!

うん!歩くわっ!あのくらいの距離なら!!
今度からそこにしようかしらっ!(笑)

ワッフルメーカー・・・
父ちゃん無言だったね(爆)
まぁ~買うまでは私が作ってあげるわよっ!!
作るの楽しいし♪♪♪ウフッ♪♪♪
今度は餡以外のたい焼きを作るわっ!!
でも、あんなにちゃんと美味しく出来るとは思ってなかったわ~~~

今度、たい焼き・たこ焼きパーティしたいね!!

バジルとvivi可愛かったねぇ~~~
迷惑顔のノエルちんも可愛かったわ♪
結構迷惑顔好きなの♪♪♪
よく、ちゃみさんにわざと抱きついて“イヤ~~”なお顔されてたわ♪

またお邪魔させてくださいねん♪♪♪

うわーその中に埋もれたいv-238
そうそうパピちゃんは動きが早くてカメラついて行かないですよね(^_^;)
しかもトイレで寝るんですよね(笑)
あー懐かしい動きだことv-10
かーいーなーv-10

私たい焼き大好きですi-278
美味しそうですねぇi-278

バジル嬢、負けずにviviへ立ち向かってますねー。
姉妹で一緒に遊べるって、やっぱ羨ましいデス。

ノエルちゃん、バジルを守ろうとするんですね♪
ずっと一緒に生活していると、母性本能が出てくるのかな??

それにしても、バジルはホントにキレイなブルーマールになりましたね♪

あぁ、早く会いに行きたいなぁ~!!

★なおちゃん
車ごめんね~~ほんと駐車場?遠くて(´・ω・`;A) アセ
確かに罰金よりはマシよね。。。
父ちゃん?大丈夫よ♪
大好きなケンタッキーがあったからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
また来てね~~♪
バジルとvivi遊んでくれて良かったわ!
覚えてるもんなんだね!バジルの喜びようったら
なかったわ♪
尻尾ちぎれるんじゃないかと思うくらい振ってたから!
ノエルね~毎回おチビに困惑気味よね(笑)
ノエル小さい人間見たことないでしょ~?
公園で遭遇するのは園児だし・・・
幼児は見たことないから困るんだろうね(笑)
ノエルのオヤジ顔がもっとオヤジ顔になるよね!
粗相?いいわよ~~店の床なんてビニール床だし・・・
拭けばいいわよ!
そんなのお互い様よ!家と違うからviviも困ったのよ!
バジルより全然いいわよ!
家だとほぼ失敗なんだから~~( TДT )

★華琳ママさん
車ごめんね~~タダだけど(笑)

父ちゃんね・・・無言だったでしょ?(笑)
作ったら自分も食べるのにね~(;一_一)
買うまで華琳ママが作ってくれるなら
私もへそくり貯めれるわね♪
でもほんと、タイ焼きおいしかったもん♪
カスタードも私好きよんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今度、粉ものパーチーでもやる??
夜ならいいのよ!夜なら・・・・←しつこい?(笑)

ノエルね~迷惑顔してたよね(笑)
ノエルってほんと顔に出るタイプだから
すぐ分かるんだよね~~(≧ω≦。)プププ
私もちゃみさんに抱きついてみたかったなぁ~~!
ハスキーなら抱きごたえも充分だよね♪

★momoさん
かわいいよね~~!
小さい頃はもっと、わらわらでかわいかったのよ♪
そうなんですよ~~パピの動きは激しくて・・・
「マテ」なんて、まだ出来てないし(笑)
タイ焼き好きですか?
華琳ママの作ったタイ焼きはプロ並みなんですよ!
てか何でも出来るスーパーな人なんです(笑)
私も見習わないとダメですわ~(*/∇\*)キャ

★hansukeさん
そうなんですよ~~ヘタレのはずのバジルが
viviに立ち向かって行ってるんだけど・・・
結局最後には「な?な?」で〆られてます( *´艸`)

ノエルね~守ろうとしてるのか?あんた達うるさいよ!って怒ってるのか?自分も仲間に入りたいのか?
良く分かりません(笑)

バジル綺麗なブルマになりました♪
2年後お会いできるの楽しみにしてますよ~~♪
詳しい事は幹事に聞いてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
