スポンサーサイト


雨だ!

今日の最高気温8℃になるそうです( ̄□ ̄;)!!
1月なのに8℃って・・・散歩に行ったら雪がとけて
母ちゃん埋まっちゃうじゃないのよ(*/∇\*)キャ
今日は雨降ってるから散歩中止だな。。。

昨日も気温が高くてお散歩日和だったよ♪
昨日、初めてバジルのママの飼い主なおちゃんから
もらった多頭引きリードを使ってみた!
まぁ~ノエバジ2人とも自分の好きな方向に歩くもんだから
大変だったけど、これ優れものね♪
今のところノエルの方が力あるから
ノエル引っ張る→もれなくバジルも着いてくる!って感じかしら。。。
その様子を動画でご覧あれv( ̄∇ ̄)ニヤッ



今、書いていた記事が全部消えた( TДT )
終わりかけだったのに全部消えたよ~~~( TДT )
とてもじゃないが同じのを書けません・・・・

ということで動画だけでお楽しみください。。。( TДT )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ホントもれなく着いてくる(笑)
使いやすそうですねv-237

そちらも暖かい1日でしたかv-278
名古屋は3月下旬並みだったそうですε-(´o`;A アチィ
一転今日は大寒波((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
体がおかしくなりそうですね。。。。

↓のノエル姉ちゃんを追いかけるバジルちゃんも可愛かったなぁ~
あの走り方 パピワンコならではの足の運びだよねv-343
まだまだ小さいのに離しちゃっててぜんぜん安心だねv-290
(杏は心配でパピ時代離せなかった)

おぉ~~~多頭引き用
我が家使った事ないのよね(どえらい事になりそうだから)
首輪でお散歩じゃないって事もあるんだけどね
紋兄、散歩の時だけは唯一「兄」なんであんまり杏が横に居ると
マーキングしずらいのか杏に怒るの
本当は私もこうしてリード一本でお散歩したいんだけどね~
トコトコとホント可愛いなぁ~v-343
尻尾立派になってきたねv-352

すっかりと

バジルもすっかりとお散歩慣れしたね~♪

ノエちんもいいお姉さんぶり発揮してるし(*^_^*)

やっぱ大きいのと小さいのが一緒に並んで歩いてる姿っていいよね~♪
これが多頭飼いの楽しみなんだろうね!

Fc2だったら下書き機能がついてるから
過去記事みたら、下書きってなって保存されてない?
管理画面みてみたらいいよ(*^。^*)
バジルちゃんと歩いてるじゃない!
うちも、Dはどうにか歩き出したけど、
その他はちっとも歩かないわよ(# ̄З ̄) ブツブツ
本当に困ったもんだわ・・・
なのに、ランへ行ったら元気に走り回るのよ!
怯えることもなく・・・
何がそんなに不満だって言うのよね(-ω-;)
末っ子がそんなにも歩いてるってのに・・・
長女なんて逆切れのオンパレードよ(号泣)

お散歩手馴れた感じで上手ー!!

あたしも記事間違って消したことある・・v-393
それも結構長く書いてた時にかぎって・・。

もちろん・・ 
一気に不機嫌に・・ww






★momoさん
名古屋は3月並ですか( ̄□ ̄;)!!
それは桜も散ってそうな気温ですね(笑)
今日はこちらは氷点下ですよ。。。
体がおかしくなりますね~ホントに!

面白いでしょ~~?
もれなくバジルが着いてくるのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
呼び戻しもノエルが戻ってきたら
バジルも着いてくるので
楽っちゃぁ~~~楽かも( ̄∇+ ̄)vキラーン
バジルだけだと、そうもいかないのよね。。。

★紋母さん
いやいや~~バジル1人だけだと私も離せませんです!
ノエルがいるから離してるようなもんで・・
ノエルのストーカーだからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
バジル1人でも呼び戻し出来るようにならないとね!
頑張るわ♪

紋兄ね~~そうよね!
外に行った時はマーキング忙しいわよね(笑)
それは杏ちゃんいたらしずらいかもね。。。
そこそこの家のやり方があるから
紋家は紋家のやいかたでOKよヾ(≧∇≦)〃

尻尾は立派になってきたわ♪
私は毎日踏みそうで怖いけど(笑)

★リヴぱぱさん
ノエルね~毎日怒りながらでも一緒に遊んでるよ!
ノエルもバジルのこと好きなんだろうね~!
見てたら面白いよ♪
2人ともガウガウウネウネしながら遊んでるから♪
そういう違いが見れるところも多頭飼いの
楽しみなんだろうね~♪
毎日見ていて飽きないわよ!

★なおちゃん
見たのよ!!
そしたら動画載せたところまでしか残ってなかったの!
ビックリしたわ( ̄□ ̄;)!!
私も下書き機能だから安心してたんだけど・・・
たぶん私がどっか変なところ触ってしまったのね。。。
もう書き直す気力が残ってなかったのよ(笑)

リードは慣れだって~~~!
ホラ!我が家毎日通勤で歩いてるからさ!
自宅の外の階段も昇れるようになったわ!
降りれないけど(≧ω≦。)プププ
ランで爆走してるんだから大丈夫よ♪

昨日はご馳走様~~父ちゃんケンタ喜んでたわ♪

★お気にメスままさん
だんだん慣れて外を楽しんでるみたいよ♪

記事消したことある??
これって書き直せないよね・・・
相当の気力が残ってないとさ( ̄‥ ̄)=3 フン
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
