スポンサーサイト


かわいいよ♪

昨日のログで書きました日曜日の公園での
ノエバジの様子をご覧くださいo(*^▽^*)o~♪
ノエルの後を必死で追いかけるも着いていけなくて
途中でノエルが戻ってくるのを待ってるバジルにご注目♪
母ちゃんのドスの利いた声での独り言はスルーして下され!




やっぱ成犬にしては足の遅いノエルにさえも
人なら5歳のバジルはやっぱ着いていけないんだね~!
バジルが成犬になったら、たぶんバジルの方が走るの早くなりそうです!
たぶんノエルより小柄になるだろうから身軽だものね!
11Kのノエルは走ったらドタドタ~~って音しますから( *´艸`)
皆さんの話を聞くところによると10K超えると音がするそうだから(笑)
バジルはきっと音しないで走るんだろうね~!

今も母ちゃんが更新してる間、仲良くこんな寝姿で寝ています!

P1001141.jpg

( ̄□ ̄;)!!バジル・・・ノエルを蹴飛ばしてるよ~~!
ノエルも自分も寝てるから全然気にしてないようで・・・
でも夜寝る時は絶対自分のバリで一緒には寝ないもんね。。。
バジルがノエルのバリに入っても怒らないけど
寝る時は入ってこられたら嫌らしいv( ̄∇ ̄)ニヤッ


そして昨日、あの猛・風吹ジュンの中
ちょっとした好きに父ちゃんがノエバジを裏の公園に
連れていたんだけど・・・
保育園児が先生と遊びに来てたらしく
ノエルを見て「あれはコーギーっていう種類の犬だよ!」
「あっちの小さい方は何だろうね~~~?」って言ってたそうな。
母ちゃんは父ちゃんに「説明したの?」って聞いたら
「そんなの面倒くさいからしてないよ!」ってさ(;一_一)
まぁ~父ちゃんらしいわね。。。
やっぱカーディーって分からないんだね!

最近母ちゃんちょっと気になることがある・・・・
バジルの尻尾が太くなったこと( *´艸`)
やっぱり尻尾も成長するんだね♪
当り前かヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい名案だわ!
リードつけたままランで遊ばせればいいのね♪
そしたら、リードに馴れるかもね♪
明日からそうするわ(*^。^*)
バジルの声クザンにそっくりだね!
クザンがこの声きいて反応してるわ!
やばいわね・・・
うちの下の人引っ越すわ!
あっ・・・うち1軒屋だった( ̄m ̄〃)ププッ

私も未だにカーディーの説明するわよ・・・
ラン行くたび聞かれるわ(-ω-;)
私も面倒臭いって思ってるわ・・・
今度からMIXですって言おうかしら(笑)

クザンに似るといいね♪
走るの早くなるわよ~
どうかレイリーになりませんように(爆)

バジルちゃんの走り方子犬らしくってかわいい~。
海人の子犬の時の走り方みたいで見ていたら懐かしくなったわ。
ノエルちゃん足遅いの?
海人といい勝負かしら?
海人は13キロ以上あるから、自転車で散歩するとドスドス言うよ(笑)

バジルちゃん胴長くなったね。
ますますコーギーらしい体型になってきた。

一生懸命付いて歩いて♪
可愛いねぇ~~~
バジルはこれからもノエル姉ちゃん大好き好きで付いて歩くよ♪♪♪
これから楽しみがいっぱいだね!!

ここに柚子ぽんを放流したらどうなるか(笑)
プププッ
間違いなくバジルには目もくれずノエルのディスクを奪いまくっているわっ!!(アセッ)
ディスク隠せばバジルと遊ぶかも~~~

華琳は~・・・
聞かなくてもわかるよね(爆)

たしかに。

しっぽ触ったら太くなってた(≧▼≦)
ノエルちゃんを追いかけるバジルちゃん、かわいかったわ~゜+。(*′∇`)。+゜
でも昨日の園児の群れはマジで怖かったわ……( ̄□ ̄;)!!

キレイな雪景色・・・めちゃ寒そうですが(汗)

とっても広い公園ですねー。ノエバジすごく楽しそう♪
遥か前方を走るノエルちゃんを途中で待ち伏せるバジル嬢の姿・・・シアンも同じ感じですわw

やっぱりまだまだ走るスピードが違いますもんね・・・でも将来が楽しみですね!


我が家のランデビューは来月後半~3月になるかも・・・仕事が忙しくなっちゃうので。
うちも今のうちから動画たくさん撮っとかなきゃ♪


そうそう!シアンも気が付けば尻尾が太くなってました。
こてつの時よりも成長が早い気がします。

バジル嬢の尻尾もあっという間にフッサフサになっちゃうんでしょうね♪

いや~~~~~んv-238
なんて可愛いのぉv-238
必死で走ってるけどまだまだ着いてはいけないわね(^_^;)

カーディはまだまだ知らない人ばかり・・・
説明はなかなか面倒です(笑)
ので『コーギーです!!』と一言・・・・
へーコーギーでもしっぽあるの~~~て(笑)

シッポはまだまだ太く長くなりますよーv-218

いやーもこと一緒に遊んでもらいたいi-184
寝てる姿もかわゆいなぁv-343

ちょっと!!かなり楽しそうだねv-411
可愛いv-10

バジルほんとだ・・ ノエルについて行けてないね^^;

ノエルみたいに走ってたら
私も痩せそう!! 一緒に参加したいww

★なおさん
そうか!!その方法やったら慣れるかもね!
私何も考えないでそのまま走らせてたから(笑)
リード付けっぱなしにしたのは誰か人が来たら
すぐ持てるようにさ!
ノエルは呼び戻しできるけどバジルはまだ出来ないからさ。。。
クザンに似てる?やっぱ親子だね~~♪
何言ってるの??
あなたの家戸建じゃないのよ!!
我が家も戸建に住みたいのよ!!
早く引越したい~~"┐( -""-)┌
戸建てなら多少うるさくてもいいものね♪

ノエルも爆走したら早いとは思うけど・・・
やっぱ身軽な方が早いでしょ??
クザン足速いの?それは是非似てもらわなくっちゃ♪
バジルで大会でるんだから・・・
なんちって~~(*/∇\*)キャ

★サクラのははさん
え~~?海人くん遅いですか??
やっぱ体重あると遅いんでしょうか?
ノエルも必死で爆走してる時はそれなりだとは
思うんだけど( *´艸`)
今度、海人くんと走らせてみたいですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

最近のバジルは胴も長くなってきたし
マズルも伸びてきましたよ~~!
ブサイク期に突入しそうです( *´艸`)

★華琳ママさん
バジルね~~ノエルのストーカーになってるわ(笑)
ちょっと困ってるんだよね~~!
飼い主に注目させる何か良い方法ないかしら?
私よりノエルのこと好きだと思うわ(≧ω≦。)プププ

柚子ぽんとバジル遊ばせる時はディスク厳禁ね!
バジルもディスク転がしたら追いかけるんだよ♪
将来有望かしら?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

姉さんね( *´艸`)
撫でられ奉行だからいいのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★アインママさん
尻尾触ってみた??
やっぱ太くなってたでしょ?なったよね~??
尻尾も成長して太くなるもんなんだね~!
ノエルに尻尾ないから、どーもバジルに尻尾が
気になるんだよね~ヾ(≧∇≦)〃

園児達ね~(笑)小さい怪獣だからね(笑)

★hansukeさん
きっとhansukeさんは寒くて死んでしまうわよ( *´艸`)
私みたく肉襦袢身にまとっていても寒いもの!

そうなんだよね~全部追いかけても追いつかないし
自分の体力がもたないから、待ち伏せしてるのよね!
シアンの散歩もこれから楽しみですね♪

シアンも尻尾太くなってましたか?
やっぱり~~♪
これからの成長が楽しみです♪
相変わらずバジルがご飯食べてくれないのが
少々心配ですが(´・ω・`;A) アセ

★momoさん
かわいいでしょ~~(≧∇≦)ノ
一生懸命走ってるけど全然着いていけないの(笑)
途中で待ち伏せしてるところが面白いでしょ?

やっぱり聞かれますか?
昨日、私はこと細かく説明しましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
そしたら納得してましたよ(笑)

もこちゃんと一緒に遊ぶ日が来ますように。。。

★お気にメスままさん
バジルはね~~相当楽しいみたいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ノエルは・・・邪魔されてちょっと不機嫌だけど
それなりに・・・( *´艸`)

イヤイヤ・・・ディスクやってるから自分動かないから
全然痩せませんから( ̄‥ ̄)=3 フン
一緒に走ったら痩せるかもね~~~!
ついてけないから( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
