スポンサーサイト


休みの日には・・・

日曜日は定休日でした♪
バジルの兄弟達とランで遊ぼうと思ってたけど
なおちゃん家に訃報が入り葬儀になったため中止に( TДT )
残念だけど後日に延期に・・・
なので近所の公園でノエバジと一緒に遊んできましたよ♪

ノエルお姉ちゃん待ってよ~~~!
IMG_0251.jpg

父ちゃんもいたのでとりあえずノエルがリードウォークにo(*^▽^*)o~♪

早くおいでよ~~バジル!!行っちゃうよ!
IMG_0252.jpg

ちゃんとバジルが着いてきてることを確認しながらノエルは歩いてます!
えらいね~~ノエルヾ(≧∇≦)〃

天気もまぁ~まぁ~良かったけど、さすが真冬だわね・・・
1時間も外にいたら寒いのよね~(;一_一)
でも楽しいわ(*´∀`)アハハン♪

バジルはノエルの後を追いかけて金魚のふん・・もしくはノエルのストーカーと化し
くんくんノエルの後を、必死にくんくん追いかけてるのです。。。
↑笑うところですから(*/∇\*)キャ

IMG_0259.jpg


IMG_0260.jpg

こんな感じで、ノエルがディスクやってたら常に後を追いかけてます。。。
この必死の形相のバジルったら(≧ω≦。)プププ
IMG_0276.jpg

ちょっと母ちゃんのカメラ技術が足りないのでこんな感じになってしまったけど・・・
かなり目見開いて必死です・・・
この顔が萌え~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
動画をUPしようと思ったけどアップロードするのに時間がかかるので
今日はやめました。。。
後日に乞うご期待v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2人仲良く休憩です♪
IMG_0262.jpg

このノエルのオヤジ顔ったら(≧ω≦。)プププ
満足して撫で撫でしてもらってると、こんな顔する時がある。。。
どこまで女子なのにオヤジっぽいんだよ~~( *´艸`)
でもかわいいわ♪

ノエバジは毎日仲良くガウガウしながら遊んでます♪
仲良く遊ぶのはいいけど2人で吠えてるからうるさいんだよね!
しかも我が家の下の人・・・バジルが来てから引越ましたから( ̄□ ̄;)!!
引っ越したのって・・・我が家がうるさいから??( ̄_ ̄|||)どよ~ん
たぶん女性の1人暮らしだったと思うんだけど・・・
顔見たことないから分かんないや(´・ω・`;A) アセ
もしそ~だったら・・・・申し訳ないっす。。。(´・ω・`;A) アセ
挨拶もしたことなかったし顔も見たことないから・・・
まぁ~~いっか( ̄‥ ̄)=3 フン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお邪魔しました

父ちゃん すっかりバジルファンみたい
携帯の中に 家の4コギより写真入ってたよ
私も いっぱい抱っこできて満足ぅ~後は頑張るだけさ~

またね~元気でね
写真 頼むよ~(笑)

あら、彩さんに越された

昨日は、忙しいのにお邪魔しました。
また、ちょっと大きくなったバジルに会えて満足で~す。
今度は、外で一緒に遊びたいね。
バジルはノエルちゃん大好きだけど、うちの麿も好きになってよ~。

彩さん、がんばって。


お散歩デビューしてすっかり外も大好きになったかな!バジルは♪
ノエちん。お姉さんぶり発揮してるね~(*^_^*)

ピョコタンピョコタンとノエちんの後を一生懸命追っかけてる姿、可愛いんだろうね~♪

動画期待してるよ~!(^^)!

日曜日は私もがっかりだったわ!
次の休みはぜひ遊びましょうね♪

なんでリードウォークするの~(TДT)
我が家なんて誰ひとり歩かないわよ!!!
虐待よ!虐待(笑)
viviなんてリードつけただけで号泣よ(爆)
末っ子が一番早いだなんて・・・
羨ましいわ~♪
ノエルはやさしいね!
クザンなんてシカトしてズンズン先進むわよ・・・
遅かったら、苦情言われるもの(||||▽ ̄) !!

わ~~~~~~~可愛いv-10
やっぱり姉ちゃんの後ろついて行くんだねv-238
しかも姉ちゃんもちゃんと振り返る姿がv-238家族愛v-238

雪に中走る姿に萌えi-175

バジルのアップのやつナイスショットだねー♪

動画アップ楽しみにしてるよ。

泣き声を気にするのはホント分かるよ・・v-393 

うちも居間から私の姿が見えなくなると
最近呼び鳴きするんだけど その声がデカイ!!


焦るからっ!!
だからうちも下も引越したのかな??www v-405

★彩さん
いえいえ~~何もお構いも出来ませんで(´・ω・`;A) 
父ちゃんバジルファンになってくれてありがとう♪
父ちゃんの携帯最新式だから画像もいいんだろうね♪
かわいく撮れたのあったら見せてね~(≧∇≦)ノ

まずは頑張ってよ!
訳のわからない人の事は気にしないようにね!
今日のバジル・・・送るから( ̄∇+ ̄)vキラーン

★アンまろさん
いえいえ~~もっと、ゆっくり話せたら良かったんだけど・・・
今度は家にゆっくり麻雀しにきて下さい( *´艸`)
バジルはノエルと違って犬嫌いじゃないので
きっと大丈夫だと思いますよ~♪
ノエルは神経質&犬嫌いだから(笑)

★リヴぱぱさん
バジルもだんだん外が好きになってきたみたいよ!
毎日イヤでも家から店まで歩かせてるからね。。。
昨日なんて歩道のど真ん中でウンしちゃって
歩行者を止めてしまったよ(*/∇\*)キャ
バジルはノエルのストーカーになってるからね(笑)

★なおさん
ほんとね~~残念だったけどお葬式だもの
仕方がないわよ~!
今度の休みは用事があるのよ~~( TДT )
お姉ちゃんが模試で会場までの送迎と
実家に用があってさ~
第3なら今のところ何も入ってないわよ♪
詳しくは連絡するわ!

バジルリードウォーク出来てるのか?( ̄□ ̄;)!!
ただ単にノエルのあと追いかけてるだけさ( *´艸`)
取り合えず毎日店まで往復して歩かせてるからね!
でも途中で拒否するよ!
でもギャン泣きはしなくなったわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
外も好きになってきたみたいよ♪

★momoさん
家でも外でも、どこでもノエルのストーカーになってますよ~~(≧ω≦。)プププ
そこがまたかわいいのよね♪
甘えん坊だから、基本褒めて伸びるタイプだと思うわ♪
私も褒められると、どこまでも上っていくタイプなの(笑)
コギッちはほんと萌え~~ですね♪

★お気にメスままさん
バジルのアップよく撮れたでしょ?
頑張ったのよ~コンデジでヾ(≧∇≦)〃

泣き声ね~~鳥でも結構うるさいの??
お互いに無駄吠えさせないように頑張ろうね!
鳥だから無駄鳴きか?(笑)

下引越たの?
間違いないわ~とんちゃんのせいだ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
我が家の下の人もきっとノエバジうるさいからだわ(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
