スポンサーサイト


デビュー

昨日の日中に父ちゃんとお姉ちゃんとで
バジルの初めてのお散歩へo(*^▽^*)o~♪
母ちゃんがバジルを歩かせた時は全然歩かなかった。。。
ギャン泣きされて虐待してるかのようだった訳で・・・

こんなに雪がつながってる家が脇にある公園で
ノエバジ遊んだようだ♪
P1000142.jpg

落ちないでここまで雪がつながってるのって珍しいくない??
と思って父ちゃんが撮ってきたに違いないv( ̄∇ ̄)ニヤッ

公園ではノエルがディスクやってるのをバジルが追いかけてるようで
でも・・・ノエルに全然追いつけるはずもなく・・・
「キャンキャン」吠えながら、ひたすらノエルを追いかけていたようです。。。。

バジルが途中で歩かなくなったらお姉ちゃんのジャンパーの中に
抱っこされてご満悦なバジル( *´艸`)
2jyou.jpg

その視線の先にはノエルがいるの??
2jyou1.jpg

ということで1日中バジルはノエルの後を金魚のフンのように
追いかけまわしていますわ(≧ω≦。)プププ
どんだけノエルのことが好きなの?(笑)
どの家族よりもバジルが1番ノエルのこと好きだと思うわ。。。


最近はバジルの夜泣きもすっかりなくなり
朝まで寝てくれるようになったので寝不足も解消されつつあります♪
問題は1個解決されました( ̄▽ ̄)V
次はトイレを完璧にすること。。。。
我が家での完璧というのは「シーしなさい」「ウンしなさい」という
コマンドで用足し出来ること!
屋内ではシートを敷いたところがトイレだと認識できること!
ノエルはこれが完璧に出来てるので他のお宅に連れていっても
何の心配もなく・・・・
でも完璧に出来るようになったのは生後半年は過ぎていたと思う。
バジルは・・・まだまだ訓練が必要です♪
頑張って訓練しようね~バジルo(*^▽^*)o~♪

昨日の夜なおちゃんが街に行った帰りに
「お姉ちゃんに渡したい物がある!」と家に寄ってくれた。。。
そして我が家のお姉ちゃんに、これをくれた♪

天才頭( ̄∇+ ̄)vキラーン
P1001137_20090117112354.jpg

お姉ちゃんが受験だから買ってくれたようだ!
なおちゃんありがとう~~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
これで、お姉ちゃんの頭も少しは良くなるか??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これで良くなるなら沢山買ってあげるわよ~お姉ちゃん♪
一粒もらって食べたけど・・・←やっぱ食べたか!(*/∇\*)キャ
おいしかったわ♪

今日と明日はセンター試験・・・大学受験になると
もっと大変になるんだろうね~~~(;一_一)
世の受験生たちよ・・頑張るんだ!今が踏ん張り時だよ♪

我が家のお姉ちゃんもね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩デビューおめでとう♪
ノエルのおトイレコマンドは完璧だね!
大きいほうも、コマンドで出来るなんてすごいよ!!
バジルも、がんばれ~~♪

はっちゃん・・・
それはなおちゃんが『お姉ちゃん』に買ってきたものよ。
本当に一粒だけなのね?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

散歩デビューおめでとう

なんか楽しそうだなー すっかり2匹してラブラブね(笑)
夜泣きも無くなったしあとはバジルのトイレ特訓かぁ~!

うちのとんチャンもしほうだいうちも少ししつけしないとな…

ねーちゃんの写真モザイク笑えるからっ…www

祝!お散歩デビューo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バジルっち、徐々に成長してますねぇ。でも何でギャン鳴き?きっと一番かわいがってるのはノエバジさんなのに。。

すごい雪v-276v-276v-276
見た事ない光景ですv-222
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

バジルちゃんやっぱりノエルちゃんの後ついて行くのねv-238
ふふi-178微笑ましいv-10
無事お散歩デビューおめでとうi-178
すっかりお耳も立って赤ちゃん顔から子供顔になったねー

コマンドでトイレすごいなーi-199
ももは家の中でしなかったからよそのお宅へ行っても安心だったけど・・・・
もこは・・・・・(-_-;)
めっちゃ水飲みめっちゃちっちする(笑)

昨日はごめんね~v-406
私もバジルとデビューしたかったわ!(涙)
バジルなんだかクザンに似てきたのでわ?
可愛くなっていくね♪

って!お姉ちゃんにあげたのよ!!!
あなたが食べてどうすんのよΣ( ̄ロ ̄lll)
今更天才になってどうしようっての?(笑)
次の休みこそ遊びましょう~
もう大丈夫なはずだから・・・

バジル~お散歩デビューおめでとうe-287
初の雪中散歩は楽しかったかな?
大きなお耳も更に立ってきたんじゃない(笑

★ククリさん
ノエルはね~~トイレは完璧だから
どこにでも連れて行けるんだけど・・・・
バジルは覚える気がなさそうよ~( TДT )
でも覚えれない!なんてことはないだろうから
根気よく頑張るわ♪

そうよ~~分かってるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちゃんと一粒だけよ・・・食べたのは!
食べちゃったけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★お気にメスままさん
ワクチンも無事に終わって散歩出来るようになったよ!
これまた2匹でも散歩は楽しいね~(≧∇≦)ノ

鳥もトイレのしつけって出来るの??
でも賢いもんね~~見てたらさ。。。
今度ノエバジととんちゃんご対面させてみる?(笑)
ノエル食べたりしてv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★犬屋しいなさん
無事に散歩デビューすることができました♪
ギャン泣きの理由は・・・・
たぶん引っ張られることにビックリしてたんだと・・・
今は歩行拒否するだけでギャン泣きはしてません(笑)

★momoさん
トイレコマンドはいつの間にか覚えてたんですよね!
必死で教えた事はないんですけど・・・
トイレする度に言ってたからかな??

バジルもすっごい水飲みますよ!
そして1滴とかもらすんですよね~(;一_一)
根気よく頑張ります♪

★なおさん
何もだよ~~!
葬式だもの仕方がないわ!
今日は死なないで!とか言えないし(笑)
ランはいつでも行けるから大丈夫よん♪

私も1粒だけよ!決して2粒食べてないわよ!!
今からでも天才になりたいわよ。。
小さい頃からおバカなんだから(*/∇\*)キャ

★ビビ母さん
外でも家でもノエルの後ばっか追いかけてるわ(笑)

耳ね!さらにデカクなったような気がするわ♪
まだ完全に立ってないからひらひらして
かわいいのよ~~( *´艸`)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
