スポンサーサイト


ベーカリー

昨日は母ちゃんがログに「バジルは寒くて熟睡できないようだ!」と
書いてるのを見て華琳ママが「ホットカーペット貸そうか?」と連絡をくれて
しかも店までわざわざ持って来てくれた( ̄∇+ ̄)vキラーン
当然のように華琳ベーカーリーを持って♪

P1001137.jpg

ワッフルメーカー買ったとは聞いていたけど、ほんとおいしく出来るね~♪
母ちゃんも欲しくなったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
来月にでも買おうか検討中。。。
でもお姉ちゃんの受験料も払わないといけないし・・・
父ちゃんに「また無駄遣いして!」って怒られるし( ̄‥ ̄)=3 フン
家族においしい物を作って食べさせるのに無駄遣いじゃないわよね~?(笑)

でも・・・華琳ママ・・・あんなに沢山作って持ってくてくれたワッフル・・・
我が家ではあっという間に胃の中へ(*/∇\*)キャ
冷凍するまでもなかったようです(笑)


そして貸してもらったホットカーペットヾ(≧∇≦)〃
P1001139.jpg

ちょっと写真ブレブレですが・・・
これをバジル用のバリの中に敷いて昨晩は寝てもらったけど
夜中1時頃に1回シッコに起きて後は朝6時半まで連続寝てくれました♪
ちなみに夜中起きてシッコさせたのは父ちゃんです( *´艸`)
母ちゃんは泣いているのも気づかずに寝てたようです(´・ω・`;A) アセ

あと夜中シッコに起きないように晩御飯の後は水のみをセーブしてます。
やっぱ寒かったんだね~~良かった良かった♪

華琳ママありがとう~~(≧∇≦)ノ
冬の間使わせていただいきます。。。


来週はバジルの2回目のワクチン接種に行ってこようと思ってます♪
これでお散歩デビューも出来るね(*´∀`)アハハン♪

ちなみに家の中でバジルにリードをつけて引っ張ってみました・・・・
嫌がって全然前に進みません( ̄□ ̄;)!!
でも散歩の楽しさを知ったら外行きたくなるよね!

バジルの散歩デビューに乞うご期待v( ̄∇ ̄)ニヤッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッフル美味しそうー!!

これいいね~! 作ってもあっという間に
なくなりそう(笑)

ホットカーペット活躍しそうだねv-392

バジルの散歩デビューが楽しみだわっv-411

ホットカーペット活躍ですねi-184
分からないものですね・・・・犬語が話せたらって思います
これで熟睡出来ますねi-199
うちのもこも夜中に起きておしっこさせてたなー
懐かしい~~(笑)

散歩デビュー楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
何が起こるのかなぁ??

よかったね

そうか~、寒かったんだ。
パピの頃は寒がり屋さんなんだね。
お母さんのところではみんなくっついて寝ていたんでしょ。
よかったよかった。
もうすぐ、お散歩デビュー。
楽しみだね。
みんな、はじめはリードをつけるの嫌がるよね。

ちゃんと寝てくれたんだ~~~!!
良かったね♪♪♪
暖かくて気持ちよかったのかな?
ノエバジ家にやっと安眠が訪れたね(笑)
ホットカーペット!お役に立てて良かったわ♪♪♪

えぇっ!!
全部食べたの!!!(驚)
あんなにいっぱい作ったのにっ!
〇〇家か~っ!!(笑)
誰だ!ダイエットするって↓で書いたのはっ!!(爆)

でも、美味しかったって事だよね♪
嬉しいわ!ウフ♪♪♪

マルチメーカーはお勧めよ!
まだ、プチたい焼きは作っていないけどとっても楽しみなの!!
チーズたい焼きとか旨そ~~~だよね♪♪♪

受験生の夜食にもGoodじゃないのっ!!
(お姉ちゃんの夜食にでもしてもらおうと思っていっぱい作ったのよ~~~!!)

どうも~♪〇〇家で~す♪
って!↑絶対うちのことでしょ(爆)
そうよ!華琳ベーカリーを冷凍なんてほとんどしたことないわ!
したことあるのは、poohさんのパンくらいよ(笑)
あとは全部完売よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって美味しんだもん♪
華琳ママのワッフルもおいしそうね~!
タイ焼き?食べたいわ~♪
華琳ママと遊ぶと確実に太るのよ(||||▽ ̄) !!
セーブして食べるとかできないのよ!!!
だって失礼でしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいのよ!その後は春雨スープ食べてれば
どうにか乗り切れるわ( ̄‥ ̄)=3

バジルよかったね~寝てくれて~
うちも朝5時になると休日でもクンクン泣くんだけど
寒いのかしら?←腹減ってるだけだろう!

出たぁ~~~華琳ベーカリーv-352
いつもながら職人の焼き具合だよね
今年は紋母も食べさせてもらうぞ~~~(笑)

おっと ご挨拶ご挨拶
最近では誰に挨拶したのかまだしてないのか
わからなくなってきてる紋母です ハハハ
大変遅くなりましたが今年も宜しくね~

そうか…バジルちゃん寒かったんだ
そこに気付くママも偉いと言うか凄いよね!
これでスヤスヤぐっすり朝まで寝てくれると飼い主も助かるよね
しっかし華琳家 何でもあるなぁ~

PS 猛 風吹ジュン 題名にお借りしました(笑)
昨日お天気酷くてね そちらもかなり降ったでしょう?

★お気にメスままさん
華琳ママの作った物は、すべておいしいのよ♪
パンもスイーツも( *´艸`)
ご近所だったら毎日たかりに行ってるわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
カーペットなかなか活躍してるよ~♪
やっぱ寒かったんだね!

散歩デビューは今週よ♪
私も楽しみだわo(*^▽^*)o~♪

★momoさん
ホントですね~犬語話せたらいいなぁ~って
私も思いますよ(笑)
でも犬と話出来たら知らなくていいことまで
知りそうで・・それも怖いものがあるわ(;一_一)
朝まで熟睡はまだまだできないですけど(笑)
シッコがね~(´・ω・`;A) 
散歩デビュー今週です♪楽しみ楽しみ♪

★アンまろさん
そうなのよね~~寒かったらしいのよ(笑)
パピの頃はノエルもそういえば寒がったわ!
すっかり私も忘れてましたわ(*/∇\*)キャ

リード嫌がってるけどコギで散歩嫌いなコギは
いないと思うから・・・
きっと大丈夫ですよ♪

★華琳ママさん
毎日活躍してるよ~~♪
ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

ワッフル??速攻なくなりましたわよ(笑)
でもちゃんとお姉ちゃんがほぼ食べました(笑)
昼間食べてたけどね(笑)
我が家だもの・・・食べ物は速攻なくなるわ♪
○○家と同じよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

マルチメーカー・・・・へそくりで頑張って買うわ♪
だって~~ワッフル美味いもの♪
私はタルトレットがすっごい気になる♪
フルーツたくさん盛り付けておいしそうだよね~♪
こんなこと妄想してるからダイエットできないのよね。。。
でも少しづつでも頑張るわよ♪
たぶん・・・おそらく・・・きっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★なおさん
(≧ω≦。)プププ~~~○○家の皆さん♪
だよね~!冷凍なんてしなくても
次の日にはなくなってるよね?(笑)
我が家だって大人3人食べること大好きだから
華琳ママのウマウマは全部胃の中におさまってしまうわ!!

春雨スープ・・・私も昨日買物行って
春雨たんまり買ってきたわ♪
でもさ~~これ腹減るの早くない??
まずはデカク広がってしまった胃袋を
縮めることから私は始めるわ(´・ω・`;A) 

朝5時?ほく家の朝は早いからね~(笑)
我が家はみんな爆睡最中だわ。。。

★紋母さん
こちらこそ今年もよろしこ~~ヾ(≧∇≦)〃
そっちかなり降ったでしょう??
暴風雪出てたものね!
猛・風吹ジュン使ってくれてありがとう♪
地味にみんなが毎年使ってくれて嬉しいわよ♪

イヤイヤ・・寒いんじゃないか?って気づいたのは
父ちゃんさ(笑)
私は隣で爆睡してましたから(*/∇\*)キャ
うちの父ちゃん寝起きいいし、泣き声ですぐに
起きるんだよね~!すごいよね!(笑)
私は起きれないけど( ̄‥ ̄)=3 フン
朝まで熟睡はまだまだできそうもないわ。。。
シッコさせなきゃならないから(笑)
父ちゃんがv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
