スポンサーサイト


プレゼント

昨日、休み明けのダルダルな体を無理やり動かして仕事をしていたら
バジルのおばぁちゃん・・・もとい!
なおちゃんが突然やってきた(≧∇≦)ノ

しかも、こんなに素敵なプレゼントを持って♪
IMG_0106.jpg

IMG_0105.jpg


手作りのノエバジ用2頭引きリードヾ(≧∇≦)〃
これを着けてお散歩に行く日が待ち遠しいね♪
5匹兄弟色違いのお揃いで作製してくれた・・・しかも正月に(´・ω・`;A) 
実家でゆっくり出来るところを創作活動してくれてありがとうね~!
大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o~♪


そしてバジルの夜泣き・・・原因が分かった(* ´Д`*)=3
たぶん寒いからだ( ̄□ ̄;)!!
我が家は木造の築年数たぶん20年は過ぎているアパート!
決してマンションとは呼べない古さだ(;一_一)
もちろん暖房設備もセントラルヒーティングで家中一定温度なんかではない!
寝る時は家中のストーブ(灯油FF式)を当然消して寝てる訳で・・・
きっと寝ていて寒いから起きて泣くんだろうという結論に達した!
昨日の夜は父ちゃんの布団に潜り込んで寝ていたらしい・・・
母ちゃんは隣で爆睡していた(*/∇\*)キャ

でもなぁ~~この前湯たんぽ投入した時も泣いてたんだよね。
何でだろ??
湯たんぽと人肌の温もりはやっぱり違うのだろうか??
ペット用のヒーターなんかはどうだろう??
でも・・こんな家の中で寒がってたら真冬の散歩デビューなんて
出来ないじゃんか(;一_一)
何か服を着せたらいいだろうか?
確かに毎日の通勤バックの中で寒くて震えてはいるんだけどね(笑)
コギだもの・・今に雪が大好きになるさ~~( *´艸`)

とりあえず寝る時の寒さ対策を何か考えねば・・・


そしてバジルのお耳( *´艸`)
だんだん立ってきたよ~~~(≧∇≦)ノ

IMG_0095.jpg

これは上を見てるから、ほとんど立ってるように見えるけど
正面見ていても耳の根元が浮いてるかんじ♪
今月中には両耳とも立つんじゃないかなぁ~~?(* ̄(エ) ̄*) ポッ
毛色も綺麗なブルーマールになってます♪

アインママちゃんが新年のご挨拶に店に来てくれた時に
抱っこされてご満悦のバジル( *´艸`)

IMG_0073.jpg

ね~~立ってきてるでしょ?
なかなかのべっぴんさんになる予定です( *´艸`)

IMG_0057.jpg

2人ともおやつに夢中です(≧ω≦。)プププ

バジルのいずれはノエルのようにバクバクと食べてくれるように
祈るところです。。。

母ちゃん・・・また、あたちのこと何か言ってますね?
IMG_0093.jpg

この顔~~(≧ω≦。)プププ
ノエルらしくて好きだぞぉ~~~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へー!寒いからだったんだっ・・ 
ワンちゃんなのに ・・ ビックリv-405

凄い可愛いリードだねっv-291
プレゼントなんて素敵v-351

やっぱ最後のノエルの顔最高!!ww

急にお邪魔してごめんね~
あの日以外札幌へ行く用事がなかったのよ~
検査も早く終わったからちょいとよらせていただきました☆
リードごめんねΣ( ̄ロ ̄lll)
1本ちゃんとしたの持っていくからね!(滝汗)

バジルの毛色綺麗なブルマになったね~♪
大感動だわ!私カーディーのブルマは1度も見たことないから
本当に楽しみにしてるの♪
毛並みもすっごい綺麗だったし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
大きくなるのが本当に楽しみですi-175

寒いのが理由なのね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
うちに使ってないペット用ヒーターあるわよ!
使うなら言って♪
うちの仔達はストーブ消して寝ても爆睡してるから不必要だし(笑)

明けましておめでとう御座います。
今年もヨロシクねe-440
うわぁ~お耳が立ってきましたね
早く見に行かないと直ぐ大きくなっちゃうわね
何も予定が無ければ月曜日あたり行こうかなぁ~

バジルの夜鳴きは寒いからだったの!!
まだ体温調整とかちゃんとできないんだろうね
布団の中は暖かいもんね(笑

かわいいリードと首輪ですねv-10
散歩が今から楽しみですv-363

寒かったのですかv-276
とうちゃんの布団に入ったら爆睡??
人恋しいのかなv-361

お耳立ってきましたねi-184
お耳がピーンと立つと雰囲気かわるかな??
楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

★お気にメスままさん
今打ったコメントが全部消えてしまった。。。
バジル寒いからだったのよね~
私も全然気付かなかったのよ(´・ω・`;A) アセ
これから安眠してくれることを願ってるわ♪

ノエルの顔最高でしょ~~?
この短い脚とムッチリした体がたまらんのよ♪
かわいいわぁ~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ

★なおさん
何もだよ~~来てくれて嬉しかったわ♪
検査良かったわ・・・私も安心したわ!

ほんとバジルブルマになったね!
顔と足元は茶色が出てるけど、それ以外は
綺麗なグレーよ♪
大人になるのが楽しみだわ( *´艸`)

ヒーター昨日、華琳ママがわざわざ持って来てくれたのよ♪お土産付きでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ますます私のダイエットが難しくなっていくわ~(笑)
ありがとうね♪

★ビビ母さん
今年もよろしこね~(≧∇≦)ノ
早く見に来ないと大きくなっちゃうよん(笑)
父は、ほんとに来たばっかりの時に見に来てるから・・・
連休中も営業してるから暇だったら見においで~!
お待ちしております♪

そうなのよ~寒かったからみたいだわ!
パピだから体温調節うまくできないのかな??
父ちゃんの布団の中はバジルにとって
楽園らしいから(笑)
何故か私の布団には入ってこないのよね~??
潰されると思ってるのか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★momoさん
ほんと散歩が楽しみですよ~♪
今から家の中で練習してるんだけど
嫌がって前に進まないのよね(笑)
でもコギだもの外は絶対に好きなはずよね♪

耳も立ってきてるでしょ?( *´艸`)
かわいいわ~~♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
