スポンサーサイト


おめでとうございます

明けましておめでとうございます!
本年もノエバジ家をよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

P1001136.jpg

こんな感じでまったりと過ごしたかったお正月ですが・・・
何だかんだとバタバタしたお正月にくわえ・・・バジルの夜泣きもおさまらず( TДT )
相変わらず寝不足の父ちゃんと母ちゃんです。。。
新年早々グロッキーですが今年も仲良く遊んでくださいね♪

あたちのこと何か言ってますか??
P1001134.jpg

言ってるよ~~バジル(;一_一)何で泣くんだよぉ~~~( TДT )
もう我が家に来て3週間がたとうとしてるのに・・・
色々と試行錯誤してやってはいるけど全然ダメっす( TДT )
正月、実家から家に帰ってきた時は寝たんだけどな~5時間連続で(笑)
どうか来月には我が家に安眠が訪れますように。。。

トイレの方は成功率30%といったところでしょうか・・・
ノエルを見て案外真似してやるんじゃないかと思っていたのが甘かった!
全然ノエルの真似するどころかフリーダム( ̄□ ̄;)!!
でも飼い主に注目して欲しいので、ノエルに注目しなくていいです♪
毎日ノエルとガウガウしながら元気に遊んでます( *´艸`)

相変わらずご飯はだましだまし食べさせてる感じでして・・・・
これもまた試行錯誤して頑張ってます♪

我が家の今年の目標は・・・・

父ちゃん・・・試験合格!
お姉ちゃん・・・受験合格!
母ちゃん・・・ダイエット!(せめてぽっちゃり体型まで痩せますように)

これを見てΣ( ̄□ ̄ ||って思った、そこのあなた!!
今年は母ちゃん本気で頑張るよ・・・長生きするために( ̄∇+ ̄)vキラーン
wii fit買ったしね♪
でもさ~~筋トレとヨガ全然出来ないんだけど・・・・何でかしら??
きっと肉が付きすぎてるのね( TДT )
得意なのはフラフープとスキージャンプですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもフラフープやり過ぎて腰痛悪化した(笑)
でも頑張るわ!(´・ω・`;A) 
たぶん・・・・きっと・・・・おそらく・・・・(*/∇\*)キャ


今年も よろしこ~~~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は ご馳走様でしたm(__)m
先におこわ食べちゃったから~(^_^;)
たこ焼き もっと食べたかったヮv-409(笑)

ノエちん&バジル 今度いつ会えるかな~?
その頃には バジルも大きくなってるんだろうなっ
携帯から こっとり見てるからねv-415

頑張って戻ってくるから~それまで元気でね

あっ 麻雀もしようね~v-392

明けましておめでとうございます♪
バジル夜泣きするんだね・・・
なんでだろうね?
もしかしたらノエルと一緒に寝たいのかしら?
はっちゃん休み少ないのに大変だね(TДT)
今年の目標ね~( ̄m ̄〃)ププッ
どうか達成できますように!
今年もよろしこ~♪

イヤ~ご馳走様でした~♪

ほんとおこわ食べちゃったから、たこ焼き入らなかったわ!

アンまろさんの海老天は彩さん夫婦に食べられちゃったし
(笑)

バジル~可愛かったな~(*^_^*)

お散歩デビューが楽しみだね♪
雪に埋もれるバジルで笑いましょう。

母ちゃんダイエット頑張ってね!(^^)!
おいらにパンダって言われるから(笑)

近いうちにタッパ返しに行きま~すw

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします!!

・・・・とバジルちゃん(笑)
可愛いv-343
って言ってられないですね(・・;)
ちっちはこれからまだ学習していくと思うんだけど・・・
夜鳴きは何ででしょう???;;;;(;・・)ゞウーン
父ちゃん母ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って!!

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!

バジルの夜鳴き、まだおさまらないんだ・・・
今までが大家族だったからね~
画像で見るとますます大きくなってきてるような。
お耳も早く立って欲しいわぁ!

あけましておめでとうございます♪

バジルちゃん、夜泣き続いてるんですねー。
シアンは2日程で止まったんですけど・・・ホント何でだろ?

うちもトイレはまだまだです・・・耳も立つ気配ないですしw

他の姉弟も含めて、今年も健やかに育ってもらいたいですね♪

本年もよろしくお願い致します!

おめおめ!!

今年も宜しくねー♪
2009年は是非逢いたいねー 絶対(笑)

バジル夜鳴きひどいんだねー!v-292

wii fit あたしも買った。
でも1回しかやってないww 

だもの痩せる訳ないかー!!

今年は一緒に痩せようね(笑)


明けましておめでとう!今年もよろしくね~♪

wii fit 買ったの?!
いいな~、いいな~…
当たらないかな~…wii fit (笑)

バジルの夜鳴きだけど
これからお散歩するようになったら変わるかもよ~
日中寝てる時間→外で散歩 に変わって
最初は疲れるだろうし。。。
散歩とか運動するようになって、食べる仔もいるから
そうなるようにぜひ期待しましょう!!(笑)

あ、はっちゃんの目標にも期待しましょう!!!(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

って、久しぶりのコメントになっちゃった。(汗)

バジル・・・めっちゃでっかくなってる!!
でも、まだまだパピ~可愛い~♪
ってか、まだ夜泣きしてるのね。(汗)
皆さん、お疲れ様です。
早く、家族全員がグッスリ眠れる日が来ると良いね!

はっちゃんの目標・・・
もし、本当に 「wii fit」 で痩せたなら、私も買いたいな♪
是非、頑張って~!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくっ

バジルまだ夜鳴き続いてんだぁ・・・そりゃ父ちゃん、母ちゃん寝不足で大変だわね。

とうちゃん試験、お姉ちゃん受験頑張れ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
が、しかし・・・問題は母ちゃんだ(笑
wii fitで痩せようなんざ、あまい!あまいぞヽ(`Д´)ノ
今度から悟天家の差し入れは、ところてんにしよっか?( ̄ー ̄)ニヤリ

おめでとうございます

先日はお邪魔しました。
バジル、夜泣きで悩む飼い主さんだけど、見に行った私は、可愛くて可愛くて~。v-238

たこやきおいしかった。
彩さんのおこわも最高!

あけおめ~!ことよろ~~♪

えっ!まだ夜鳴きしてるのっ!!
受験生大丈夫???
はっちゃんのダイエットよりそっちが心配よっ!!(笑)

Wii Fit・・・
そういえば我が家にもあったな(笑)
一度も箱から出ないまま一年以上経ってる(爆)
やらないとっ!(笑)

美味しいパン作りましょ~ネ~~♪♪♪

あけましておめでとうございます

バジルちゃん大きくなったね~。
耳もずいぶん浮いてきて。
でも、夜鳴きが・・・。
添い寝してもやっぱり夜鳴きするのかしら?
お腹が空いて眠れないとか・・・。
バジルさーん、何が原因なのー?しゃべってよー(笑)
散歩開始したら夜鳴きがなくなることを祈っているわ。

今年もどうぞよろしくね~。

★彩さん
お正月はわざわざ家まで来てくれてありがとう♪
生バジルかわいかった?(笑)
たこ焼きは、いつでもまた出来るでしょ♪
彩さんのおこわおいしかったよo(*^▽^*)o~♪

★なおさん
バジルね~寒いから途中で起きちゃうんだね!
ノエルと一緒に寝たら泣かないと思うけど
ノエルが拒否だからね(笑)
まぁ~夜泣きは何とかなるさ!
その前に父ちゃん倒れなきゃいいけど・・・(笑)

今年の目標・・・頑張るわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも・・・食べたい時は食べるわよ♪
食べた分消費したらいいのよね?
頑張るわ・・・wii fitで( *´艸`)
でも期待はしないでちょうだいね(笑)
誰も期待してないか(´・ω・`;A) アセ

★リヴぱぱさん
食べ物たくさんで、おいしかったね!
ほんとにさ~~パンダはないでしょ!( TДT )
でも父ちゃんには「ぶーちゃん」だからね(笑)
いつの日からか名前で呼ばれなくなった私・・・
もぉ~パンダって呼ばせないわよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・(笑)

★momoさん
おめでとうございます♪
多頭飼いの準備は着々と進んでますか?
私も楽しみにしてるんだから~~(≧∇≦)ノ

夜泣きはね~~ずっと続くものじゃないと
思ってるので頑張りますわ♪
その前に私達が倒れなきゃいいけど(笑)

★豆っこさん
こちらこそ~~よろしこ♪
バジルの夜泣きは、なかなか手強いぞ~(笑)
まぁ~何とかなるさ~( ´∀`)ノ
耳もだいぶ立ってきたよ!かわいいわよ~♪

★hansukeさん
今年もよろしこです( ̄▽ ̄)V
シアンは夜泣き余りしなかったんですよね~?
バジルはたぶん寒いから泣いてるってことが
昨日判明しました!
何か寒さ対策考えたいと思ってます♪

耳はだいぶ立ってきたけど
トイレの成功率はまだまだです( TДT )
まだ3ヶ月だもの・・・
お互い頑張りましょうね~(≧∇≦)ノ

★お気にメスままさん
今年もよろしこ~~♪
何が痩せようね~さ!!( ̄。 ̄)”凸
全然デブじゃないじゃんか!!(笑)
私なんて昔の面影は見る影もないのにさ(笑)
今の半分だった頃が懐かしいわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
私もとんちゃん見たいんだけど~♪

★manamamaさん
おめでとう~~今年もよろしこ(≧∇≦)ノ

wii fitね・・某電気店のポイントがたまってたので
それで交換してきたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
父ちゃんもお姉ちゃんも地味にハマって
やってるわよ~~
でも・・これで私が痩せるかどーかは疑問だけど(笑)
まぁ~頑張るわ!
たぶんね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★ピエロママさん
おめでとう~~こちらこそよろしくね♪
バジル大きくなったでしょ?
ご飯食べない割には体重も徐々に増えてきてます♪
最近は耳も立ってきてるわよ~(≧∇≦)ノ

wii fitね・・・これで痩せるのは難しいと思われます(笑)
悟天とうさんも甘い!って言ってるし( TДT )
自力で頑張るけど・・・・頑張って見せます・・・・
頑張るよう努力しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★悟天とうさん
おめでとう~~!
今年もよろしくね♪
バジルね~~夜泣きまだしてるのよ・・・( TДT )
何とか朝まで連続で寝てくれるといいんだけど・・・
まぁ~気長に頑張るわ(笑)
寝不足で痩せるかもしれないし( ̄‥ ̄)=3 フン

やっぱwii fitで痩せようなんざ甘い考えよね?
分かってるわよ~私だって!!
でも今年は頑張るわ!!たぶん・・・おそらく・・・(笑)

★アンまろさん
この間はありがとうございました( ̄▽ ̄)V
エビ天とってもおいしかったですよ~♪

バジルは夜泣きはするけど私も可愛いですよ(笑)
今度アンジーと麿にも会いたいです♪

★華琳ママさん
今年もよろしくね~(≧∇≦)ノ

受験生は大丈夫だと思うわ!
ipod聞きながら勉強してるから(笑)
寝る時は私達の寝室にバジルがいるから
お姉ちゃんの部屋には聞こえないと思われます。。。
聞こえても若いから爆睡出来てるらしいから(笑)

ほんとにね~~今年はパン作り教えてね!
できれば初心者でも簡単に作れるやつで(笑)

wii fit!!1回も使ってないの?( ̄□ ̄;)!!
家にくれれば良かったのに~~!って
父ちゃんが叫んだわ( *´艸`)

★サクラのははさん
今年もよろしくです~~(≧∇≦)ノ
私も散歩に期待しています♪
今でも毎日通勤で外の空気には触れてるから
今日は今にもバックから飛び出そうな勢いでしたよ!
散歩したら疲れて寝てくれることを祈ってます(笑)

たぶん寒いから熟睡できないんじゃないかと??
お腹はすいてないと思うんだけどなぁ~?たぶん?
話せたらいいですね~!
こういう時は( ´∀`)ノ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
