

ノエバジ姉妹

今日はノエルとバジルのパピってる頃をo(*^▽^*)o~♪
これはノエルが我が家に来て1日目の写真(*≧m≦*)
生後2か月♪
今ではオヤジ顔の代名詞がよく似合うノエルだけど
こんなに可愛い時もあったのよね( *´艸`)
もちろん今でも可愛いわよ!ただ・・・顔つきの話ねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

200602201039000.jpg

何てかわいいのかしら(〃・ω・〃)めっさ、かわいいわ♪
この可愛い顔がどーして、こんなオヤジ顔になってしまったのかしら?(笑)

200611151830000.jpg

1歳目前にしてこのオヤジ顔( ̄□ ̄;)!!
まぁ~エプロン着けられてるから尚更フテ顔なんだけどね!


バジルのパピってる頃っていっても・・・まだパピだし( *´艸`)
生まれてからの様子ね♪

E.jpg

まだ目が開いてないわね( *´艸`)かわええ~~~♪
こんな生まれたての仔犬を自体を見たのは母ちゃん初めてで
最初は「かわいい~~~♪けど・・モルモット?」的な思いでした。
お姉ちゃんも最初はハムスターのようなモルモットのようなって
言ってました( *´艸`)

バジルの画像は「なおちゃん家」提供です♪
勝手に使っていいって言ってたので使ってるからね( *´艸`)

20081125_652415.jpg

姉兄達と♪5匹兄弟の5番目の末っ子のバジル!
だから甘えん坊なんだね(≧ω≦。)プププ
ふんふん良く鼻を鳴らして泣いてます( *´艸`)
左からD・シアン・レイリー・バジル・ビビ
よ~~く見るとバジルの体は1番小さいね~!
これから沢山食べて大きくなってね♪
大きくなってね!って意味は・・・
母ちゃんのようにって意味ではないわよ(;一_一)

こんな風に上を向いたら耳が立ってるように見えるでしょ?
この顔がまたバジルのママのくざんにそっくりなんだよね!
くざん知ってる人は分かるでしょ?

P1001129.jpg

昨日の夜はバジルに初めてカラーを着けてみた( ̄∇+ ̄)vキラーン
これがまた期待を大きく破り・・全然気にしてない様子( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとこっち見てるし!!

P1001130.jpg

このカラーはノエルがパピの頃数カ月使ってたお古なんだけど・・・
しきりに首周りを気にしてカユカユしてたけど
ノエルのように狂って壁に体当たりしたり、くるくる回ったりは
全然しませんでした(≧∇≦)ノ
来月中旬には散歩デビューだから少しづつ
リードも付けて練習しようと思ってますo(*^▽^*)o


耳の方も大分根元が浮いてきて立ちそうでしょ?
遊んでたら耳がヒラヒラしてて面白いよ~( *´艸`)
ノエルが我が家に来た時はご覧のとおり
バリバリ耳立ってたからね・・・
垂れ耳って新鮮だね(笑)

それにしてもノエル・・・すっごいオヤジ顔だよ(≧ω≦。)プププ




コメントの投稿

非公開コメント

ノエルちゃん可愛いよーv-238
おやじ顔なんかじゃないよーv-343
お目目クリクリでとってもキュートよん」v-363

いやん、ホントモルモットみたいi-233
とても貴重な写真ですよねi-184
兄弟揃っての写真もいいですねi-178

おお、カラーを気にしないとわ!!スゴイ!!
もこなんてカリカリ短いあんよで掻いてたなぁ(笑)
とどいてないのに(笑)
お耳も立ちそうi-184
立つ瞬間の写真お待ちしておりますv-218

たれ耳

思い出すよ~。
たれ耳。
ひらひら耳、目に浮かぶ。
2人並んで、姉妹、とってもかわいいね。v-344

お散歩デビューは来月中旬ね。
早く、見たいなぁ~。

★momoさん
そうですかぁ~~?
でも・・・こちらでは1・2を争うほどのオヤジ顔なのよ(笑)
お世辞でも嬉しいわ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

生まれたてはネズミのようだったんだけど
日に日にちゃんと犬になっていくんですよ♪
その成長ったらすごいんですよね~!
人間より全然たくましいの( *´艸`)

バジルはカラー余り気にしてないようです(笑)
ノエルは凄く嫌がってたんだけどね~(≧ω≦。)プププ
でも短い脚でカリカリはしてましたよ♪

★アンまろさん
今はまだひらひら状態だけど
嬉しい時とか耳に力が入った時は
ペタ耳になったり立ったりするんですよ♪
バジルは耳が立った方がかわいいので
早く立たないかなぁ~~って思ってます( *´艸`)

お散歩デビューは来月中頃・・・・
楽しみですo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
