スポンサーサイト


( ̄□ ̄;)!!

前回の記事でノエルにたくさんお祝いの言葉をもらいまして・・・
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
来年も無事に誕生日を迎えられるように飼い主共々
健康には気を付けて楽しく暮らしていきたいと思っております♪


今日は・・・今までの天気は何だったの?( ̄□ ̄;)!!ってくらいの・・・
猛・風吹ジュンΣ( ̄□ ̄ ||
昨日の夜から降り出して・・・さっきは雷光ってたし。。。
店の前、除雪したけど無駄なので止めた(笑)
皆様、車の運転歩行には十分気を付けてくださいね!
母ちゃん朝、バジルバッグに入れたまま危うく転ぶところでした!!
危なかった~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
バジルが母ちゃんにつぶされなくて良かったわ。。。


母ちゃんに潰されそうになたバジルもこんなにかわいくお昼寝です♪
P1001128.jpg

このオレンジ色の犬のぬいぐるみは、お姉ちゃんが家庭科の授業で
『幼児のおもちゃ』という課題で作ったそうです!
なかなか良く出来てると母ちゃんは感心しました( *´艸`)
鼻も付いてたけど早速バジルにやられました(笑)

今も『出せ~~出せ~~~』とケージの中で暴動起こしてたけど
「ウルサイ( ̄。 ̄)”凸 」って怒鳴ったら静かになってフテ寝してます(笑)

心配してたノエルとの関係も大丈夫そうで
毎日ノエルに怒られながら一緒に遊んでいます。

そんな様子を少々動画でo(*^▽^*)o~♪


ね~~結構仲良く遊んでるでしょ?(≧∇≦)ノ
ノエルが遊んでる最中ずぅ~~っと「ウ~~ウ~~」って唸ってるのが
気になるけど・・・
興奮してくると吠えるし・・・吠えないで遊んでくれたらいいんだけど。。。

こんなに近くに寄っても大丈夫になった♪
P1001116.jpg

さすがにノエルのバリにバジルが入ってくるのは許さないので
バジルと一緒に寝ることはできないらしい・・・

昨日バジルの夜泣き対策に湯たんぽをバリの中に入れてみた・・・
最初は大人しかったけど、すぐにバリから出てきてまた泣いた( TДT )
結局また一緒に寝ることに・・・
父ちゃんと母ちゃんはアマアマです(´・ω・`;A) アセ
でも寝不足には勝てませんでした( TДT )

お正月は楽しくバタバタしたお休みになりそうです♪
お正月暇な人は一緒に遊びましょうね~~(≧∇≦)ノ

ノエルの大好きなひもボールでも
こんなに一緒に遊んでるよ♪



父ちゃんと母ちゃんのお声はスルーして下さい(*/∇\*)キャ

お散歩デビューが楽しみだね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルの遊び方が、BSほたてと似てきたね♪
ほたては時々マジギレしてるよ(汗)
パパにめっさ怒られてるけど( ̄m ̄〃)ププッ
バジルの耳真っ黒になってきたね~
色もどんなになるか楽しみだね!
私もお散歩デビューが待ち遠しいわ♪
お正月うちも暇よん♪
時間があったら遊びましょう(*^。^*)
でわよいお年を!

大きくなった???
いや、大きくなってますね!
寝てる姿はなんとまぁ可愛い事♡
遊んでる姿も癒されますねi-178
いやぁ~~~~んi-175
今の私の顔はニヤニヤですi-278

久しぶりのコメだけど、バジルが気になって
いつも 読み逃げしてたわ(笑)
しっかし、日増しに 姉妹っぽくなるもんだね~~
うまくいって、良かったね

いや~~、私も 猛・風吹ジュン使ったわよ(爆)
朝から、何度も アナタの事が 浮かんだのよ~
風吹=はっちゃん なのさ~(笑)

★なおさん
ノエルもなかなかBSやってるでしょ?(笑)
心配することなかったわ~♪
ガウガウ怒りながらも一緒に遊んでるし
ちょっとだけど寄り添って寝ることも
出来るようになってきたわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
バジルの色も顔に茶色が結構出てきてるわよ♪
体はホントきれいなロマンスグレーだわ♪
散歩デビュー楽しみだわ♪
お正月連絡するね!

★momoさん
大きくなってますか??
毎日見てるから余り分からなくって(笑)
何となくマズルの部分がちょっと伸びたような気が・・・
胴もちょっと伸びたかな~?
もう少しで耳が立ちそうですよ( *´艸`)
寝てる時はほんと天使のようよ~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
どんどんニヤニヤして下さいな♪
ニヤニヤしてくれる人がいると
私も嬉しいです( *´艸`)

★アレママさん
超~~久しぶりじゃない!元気だった??
ホントね~最初の取り越し苦労は何だったんだ?
って感じだよ!
たぶん想像以上にノエルがお利口だったのね。
飼い主よりも犬の事は分かってるものね(笑)

猛・風吹ジュン使ってくれたの?
ありがとうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
厳密には私じゃなくて父ちゃんだけどね(笑)
父ちゃん替歌も得意なのよ!
あっ!聞いてない?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
