スポンサーサイト


祝3歳

昨日12月23日はノエルの3歳の誕生日だヾ(≧∇≦)〃
大きな病気も怪我もせず無事に3歳まで育ってくれたわ♪
そして私達家族にも癒しと楽しみを分けに来てくれてありがとう♪
ノエルのオヤジ顔に毎日癒されてるよ(* ̄(エ) ̄*) ポッ

そんなオヤジ顔のノエルの誕生日に素敵なプレゼントをくれたのは~~~

まずは悟天家o(*^▽^*)o~♪
悟天家の姐さん・・もとい・・・母さんから新年会のお誘いのメールを
やりとりしてて母ちゃんが本日ノエル3歳です♪
とプレゼントの催促をしたら、わざわざ持って来てくれたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

P1001119.jpg

歯磨きボーンとピーピーボールとおやつ( *´艸`)
そして母ちゃん達にもケーキのお土産がv( ̄∇ ̄)ニヤッ
悟天母さん・・ガトーショコラはお姉ちゃんに取られました(TωT)
おいしかったわ~ご馳走様でしたo(*^▽^*)o~♪

そして1回帰ったにもかかわらず悟天母さんまた登場( ̄□ ̄;)!!
どしたの??
「さっきノエルのアレルギーあるのに間違って持って来ちゃったから~」って
またおやつのプレゼントを♪
P1001121.jpg

さっきは豚のおやつだったから、わざわざ悟天も喜んで食べてる
アキレス持って来てくれてありがとう~~(≧∇≦)ノ
またバジル見に来てね♪
「大きくなった!大きくなった!」ってずぅ~~と抱っこして見てくれたわ♪
ありがとう~~!!

そしてアインママちゃんもノエルにウマウマ持って来てくれた(≧∇≦)ノ
P1001120.jpg

えびせんの方は人用ね( *´艸`)母ちゃん用とも言うけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アインママちゃんは近所だからすぐ来れるのよね♪
いつもノエルにウマウマありがとうね(≧∇≦)ノ
また公園でアインくん狩らせてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

昼間は来客があったのでノエルもテンション上がって上がって・・・・
でもうちのお店のバックヤード狭いから皆様、酸欠状態にならないか
少々心配の母ちゃんでした(´・ω・`;A) アセ


夜は家でノエルの誕生日パーチーとクリスマスパーチーしました♪
ノエルは食べることが1番の楽しみ。。。
2番目は散歩・・・遊ぶことよりも食べることが大好きなノエル( *´艸`)
なので1年に1回のウマウマご飯をあげることに!
去年はケーキも作ったけどアレルギーがあることが分かったので
今回はケーキはないんだけど喜んで食べてくれました♪

P1001123.jpg

上からササミ・いつものご飯・キャベツ・ニンジン・おからの
ミルフイーユもどきに砂肝のトッピングとニンジンのろうそく(笑)
それにケーキを作った余りのイチゴに生クリームをちょっとだけ。。。
ノエルは目を輝かせて食べてました(≧ω≦。)プププ

そして目を輝かせたのはノエルだけではなかった・・・

そう!バジル!!
P1001126.jpg

いつもドッグフードは残すのにノエルのウマウマ少しだけあげたら
あっという間になくなった( ̄□ ̄;)!!
どんだけグルメなの??
そんなに食べるならと思い、少しおかわりあげたら今度は残した(;一_一)
そして今朝も残しました・・・( TДT )
ヨーグルト・チーズふりかけ・ささみふりかけ・粉ミルク等
色々とトッピングしてるにも関わらず残すことが多いのよね・・・
何でだろう??
ノエルも一時期グルメな時があって、でもトッピングしたら
食べてたんだよね・・・
バジルは食べないなぁ~体重減ってるわけじゃないから大丈夫だとは思うけど・・・
もっとガツガツ食べて欲しいんだけど・・・
フード変えてみたり色々工夫してみます!

人間用のクリスマスはこちら(*/∇\*)キャ
P1001122.jpg

P1001125.jpg

何か足りないことに気付きませんか??
そうです!!母ちゃん鶏の足焼くの忘れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
肝心なメインの鶏が( ̄□ ̄;)!!
でも父ちゃんが「これだけあったら食えないから明日焼いてくれ!」って
言ってくれたので今晩のおかずに焼くことにしました。。。
それにしても肝心の鶏が・・・・母ちゃんやっちゃいました(´・ω・`;A) アセ

何か今年はケーキが売れてるらしいよ~~~!
不景気で外食とかする人が減ってるんだってさ!
我が家はクリスマスに外食なんてしたことないから分からないけど。。。
ケーキもサンタの飾りを買って作ってみました。。。
横からイチゴがはみ出てるのは見ないことにしてください( *´艸`)


我が家の今年のイベントはすべて終了~~~(≧∇≦)ノ
お正月は母ちゃんの誕生日だけど・・・・
どこにも行く予定はないわ(;一_一)バジルもいるし。。。
そうよ!神社だけには初詣に行くわよ!
お姉ちゃんの受験があるもの!!困った時の神頼みよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

何はともあれ・・これからは質素な生活が続くわよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス&ノエルちゃんお誕生日おめでとうv-315
我が家の一階義理母も昨日お誕生日で
昨夜は焼肉食べ放題行ってきました
おかげであんなに必死にダイエットしてたのに
一晩であっちゅう間に0.6㌔gも増えてたよ(爆!)
今日はお付き合いで購入したケーキも冷蔵庫に
入ってるし リバウンド一直線かも!!

うちのばばちゃんは7ジュウウン歳…ノエルちゃん3歳
いいね~きっと教えたら羨ましがると思うわ(笑)
今年は誕生日前に妹もやってきてノエルちゃんにしたら
大変化の年になったけど 良いお姉ちゃんになりそうだねv-392
早く 2頭連れ散歩姿見たいものです

いや~ん♪

ノエル~~~~ッ!!!!
誕生日おめでと~~O(≧∇≦)O イエイ!!
3歳♪ 玲音に追いついたね( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
ノエちんは、お利口さんだからなぁぁ
私は羨ましいと思っております。 元気でいてくれたら多少はヨシ!!!だから(笑) ノエちんが一番だもんね♪
今度、Goziママがノエちんに会った時は
思いっ切りワシワシするからね♪
3歳のノエルも元気で健康で
みんなを癒すんだじょ!!! てか、私は癒されてるよ♪

お誕生日おめでとう

わ~3歳か~。
わ、若いなぁ・・・。
みんなからのプレゼントとママさんのお手製のケーキに御馳走、ノエルちゃんよかったね。
バジルちゃんも食べれたんだね。
普段はあまり食べない子なんだね。
バジルちゃんが来てから、ゆっくりブログも覗きにこれなかった。
幸せな一日、みんなの笑顔が浮かぶよ。
ノエルちゃん、今年も元気で楽しく過ごしましょうね。

プハァ~ッ

ハァッハァッハァッハァ~~ッ( TДT)クルシカッタァ
だって・・・はっちゃん入口にいるし・・・次に我が家なもんだから一番奥のアインママちゃんが酸欠の影響をモロに受けてたんじゃないかと(*´∀`)アハハン♪

おっとっと、昨日はどうもお邪魔しました!
久しぶりに会えて楽しかったわ(笑
また、ノエバジに会いに行くんで・・・でもはっちゃんは入口に座らないでください(爆+懇願
では、またね!

あ、ヤベッ!肝心なこと忘れてた(;´Д`)
ノエル誕生日おめでと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ノエちん、お誕生日おめでとう♪
3歳!まだまだこれから楽しいこといっぱいだよね(*^_^*)
ウマウマ♪も食べれたみたいだし、良かった良かった♪
バジルのお姉ちゃん・・・である必要はないよね。
ノエちんはノエちんとして、これからも元気に楽しく過ごしてね♪
一つお姉さんになったノエちんにまた会いに行くわよ~(*^_^*)

ノエちん、誕生日オデメトウ♪♪♪

これからもステキなおやじ顔で
ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

ちゃんと、ステキなクリスマスしてるじゃな~い!
おいしそうだわ、ケーキd(ゝc_,・*)
我が家なんて、煮込みうどんと刺身でかんぱ~い♪よっ(爆)
こんな和風な家にサンタさんなんて来るはず無いわっil||li_| ̄|○il||li

バジル、食が細いのね
それはノエルと比べると心配になっちゃうかも…
でもあまり神経質にならないでね
私もmanaの食欲が落ちたときにブリーダーさんから
「犬は本能で食べる食べないを決めるので、お腹が空いたら食べるし
それほど必要なければ食べません。
それにパピー用のフードは高カロリーなので
多少食べなくても心配要らないですよ」
…って言われたわ
2,3日全く食べないなら別だけど
1食でも食べるなら、少しほおっておいて様子を見たほうがいいわよ
あまりやれやこれや変えると、偏食がちになる場合もあるから

…コメ、長くなっちゃったゎ。。。ゴメンネ((人´Д`;
続きは、新年会でっっ!!(笑)

ノエルお誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
たくさんおいしいもの食べれてよかったね♪
また1年元気に過ごすんだよ~
ステキな1年になりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
プレゼント貰えてよかったね~
私のプレゼントは年明けに・・・
ノエルの分もね・・・
姉妹なんだものね・・・
わかってるわよ(||||▽ ̄) !!

メリクリ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o はぴ・ばぁすでぇ

ノエさん、お誕生日おめでとう~(o ̄∀ ̄)ノカンパァイ☆
おいしそうなご飯ねぇ~。やっぱり一番のお楽しみよね?
はぁ。。。早く来ないかな~誕生日。。毎日でもいいのになぁ。。(党首、何歳になる気ですか?)
バジルっちもお相伴にあずかったのね。なんてぜいたくなぁ。。アタシにも分けて!     byしいな

ノエルお誕生日おめでとう♪
ノエルままもイベントお疲れ様。
ってやっぱりご馳走だわ・・・
しかもあのパスタの量に驚いたわ(笑)

うちは旦那のお金で寿司食べに行ったわ!
そして帰って来てからケーキ食べた。

私の懐は暖かいまま(爆)

思いっきり出遅れてしまったわv-12
ノエルちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-308
ウマウマのご馳走だね
バジルちゃんを迎えて大変だけど
3歳の1年も素敵な年でありますように

★紋母さん
ありがとう♪
ノエルもいっぱしの大人の仲間入りだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
大人かどーかは疑問だけど??
何はともあれ何事もなく3歳を迎えられたのは
良いことですo(*^▽^*)o~♪

焼き肉食べ放題良いじゃないのよ~~♪
食べ放題よ!!羨ましいわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
紋母さんは少しくらい太ってもいいわよ!!
皆、私を見たら安心できるから(笑)

バジルの散歩デビューは真冬だから
何か寒さ対策しなくちゃね!
どーするか只今考え中よん♪

★Goziママさん
ありがとう(≧∇≦)ノ
玲音に追いついたよ♪
でも走りは追いつけないハズだわ(≧ω≦。)プププ
玲音の軽い走りにはノエルは絶対に追いつけない
ハズだもの(笑)
来年も、このオヤジ顔に癒されながら
頑張るわ( *´艸`)

★アンまろさん
ありがとうございまぁ~~す(≧∇≦)ノ
ノエルも3歳になって大人の仲間入りです♪
バジルはほんと小食で食べないんだけど
フードを替えたら少し食べてくれるようになりました!
たくさん食べて丈夫な子に育って欲しいです♪

ノエルはバリバリ元気ですよo(*^▽^*)o~♪
お正月遊べたら一緒に遊びましょうね~!

★悟天とうさん
ノエルにありがとう~~(≧∇≦)ノって( ̄□ ̄;)!!
入口に座らないでってどーいうことよ!!
お客さんが来たら困るじゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃぁ~今度は悟天とうさんが入口側に座って
ちょうだい!!お客さん来たら接客して作ってもらうわよ!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

またノエバジに会いに来て~~♪

★ちかさん
ありがとう♪
ノエルは毎日くんくんしてオヤジ顔で楽しくしてるはず(笑)バジルに誘われたら怒りながらでも一緒に遊んでるから~~(笑)
お正月は花乙公園にでも行こうかしら?
行く時は連絡するね♪

★manamamaさん
ありがとうね~!
来年もノエルのオヤジ顔は健在よv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今度じっくり真正面から見てみて!
権左衛門みたいな顔してるから(≧ω≦。)プププ

バジルね~~ノエルが食べるタイプだったから
どーしても心配しちゃうんだよね(´・ω・`;A) アセ
でも大丈夫なんだね~多少食べなくても・・・
ノエルも一時期グルメな時があったんだよね(笑)
トッピングしたら食べたんだけど
バジルはトッピングしても食べなくってさ・・・
フード替えたら少し食べるようになって安心したの♪

続きは新年会でね( *´艸`)

★なおさん
ありがとう~~(≧∇≦)ノ
このステキなオヤジ顔がまた1年見れることを
私も嬉しいわ(≧ω≦。)プププ

プレゼント??
そんな気を使わなくていいのに~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
催促してないじゃない~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも・・・嬉しいわぁ~~(≧∇≦)ノ
楽しみに待ってるわよん♪

★犬屋しいなさん
ありがとうございます( *´艸`)
ノエルは久しぶりのウマウマご飯で
相当嬉しかったらしく(笑)
目の色変えて食べてましたよ~♪

そうよね~ワンズ達は毎日が誕生日だと
嬉しいわよね( *´艸`)
毎日ウマウマが食べれるから(≧ω≦。)プププ
党首もノエルも同じこと思ってるわよね(笑)

★豆っこさん
そんなにご馳走じゃないじゃない!!
一般庶民の典型型なのよ~我が家は( *´艸`)
いや・・庶民でも下の方だと・・・ブツブツ・・・・
外に食べに行ったらお金かかるでしょ?
だから家でやってるのよ~~(TωT)
パスタ?そんなオサレなものじゃないわよ!
ゲッティーよ!ゲッティー!( ̄‥ ̄)=3 フン
庶民のお供スパゲッティーよ!

いいじゃない!旦那のお金で寿司( ̄□ ̄;)!!
でも我が家も外食は基本父ちゃん支払だから・・・
領収書は忘れずに!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★ビビ母さん
ありがとうね~♪
来年も無事に4歳になれますように。。。
バジル?ノエルもコツが分かったらしく(笑)
上手いことやってるみたいよ~( *´艸`)
怒りながらv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
