スポンサーサイト


おいすぅぃ~~

昨日は喫茶ノエルに(全然喫茶店じゃないけど・・・)華琳ママが
お手製のおいすぃ~~パンを持って遊びに来てくれた(≧∇≦)ノ

P1001087.jpg

やっぱ華琳ベーカリーはおいしいわ!!
昨日早速お姉ちゃんがパクリ!父ちゃんも晩御飯までにパクリ!
もちろん母ちゃんもバクリ( ̄▽ ̄)V
沢山もらったので本日の朝食にも♪
お姉ちゃんはチーズのパン♪父ちゃんはあんこのパン♪母ちゃんはブラックペッパー
がそれぞれ好きだったよ♪
華琳ママ今度も作ってねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
てか・・母ちゃん教わって自分で作れよ!って感じね~アハハ~(≧∇≦)ノ
母ちゃん自分がパン作ったら絶対に硬くなってしまっておいしくないの(T_T)
どーやったらふわふわに作れるか聞こうと思ってたのに
犬談議に花が咲いてしまって、すっかり聞くの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
今度ちゃんと、ゆっくり教えてね♪

そしてノエバジにはディスクのお土産までもらっちゃった~♪
P1001088.jpg

ノエル用には冬でも割れない素材のやつ♪
早速今日の散歩から使ってみるわo(*^▽^*)o~♪
ホントに沢山のお土産ありがとう~~~!!

が、しかしΣ( ̄□ ̄ ||事件勃発!!
と・・詳しい事はさっき書いたけど削除しました(´・ω・`;A) アセ
聞きたい人はお会いした時にでもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

犬談議も非常に勉強になった。
しかも華琳ママ来てる時にノエルが吐いた( ̄□ ̄;)!!
もしかしたらストレスで吐いたのかもしれない( TДT
ノエルがバジルのことガウったらノエルを怒っていたから・・・
どーしても小さい方をかばってしまってノエルを怒っていた。
「それは絶対にしちゃダメだよ!」華琳ママは色々と教えてくれた。
そうなんだよね~ノエルがいてこそのバジルだもんね!
ごめんよ~~ノエル(T_T)
突然ちっこいのが来てノエルにも相当なストレスだったんだろう・・・
これからはノエルとバジルへの接し方をちょっと変えようと思った!

よし!!楽しくワンズライフ送るために頑張るぞ~~ぃヾ(≧∇≦)〃


そんなノエルも散歩に行けば「くんくんノエル」が炸裂し・・・
P1001079.jpg

呼んでも、こっちに来る気配すらなく( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度はお得意の「あへあへ攻撃」
P1001080.jpg

この転がる瞬間を見よ(;一_一)
ほんと臭いに対する執念たるやすごいこと(笑)
ノエルにとって、これが1番なんだもんね♪
バジルが来てからこの4日間のせめてもの罪滅ぼしだよ・・・(T_T)
思う存分くんくんしてくれ・・・


そしてイヤしさも家では炸裂しています( ̄□ ̄;)!!

母ちゃん・・・バジルご飯残してますけど?
P1001081.jpg

ご飯いらないそうですよ!あたち残った分食べましょうか?
P1001082.jpg

ノエルはアレルギーだからバジルのご飯は食べれないよ!

じゃぁ~~このコングの中身は食べれますか?でも・・バジル貸してくれません
P1001083.jpg

後でこっそり、ノエルにもあげるからね~別のウマウマを♪

絶対ですよ!母ちゃん♪
P1001085.jpg

母ちゃんノエルが吐いたのが、かなりショックっす( TДT
ごめんよ~~ノエル( TДT
誕生日には極上の?ウマウマ作ってあげるからね(TωT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あう、ノエルちゃん大丈夫??
心配心配。。。
でも・・・怒ってしまうママさんの気持ち分かります!!
私でも『ダメでしょ』って言ってしまうと思います。

バジルちゃんホントに少食ですね、、、、

昨日はお邪魔様~~~
あんこパン(爆)
あれ一応マロンなのよっ!!(笑)
そしてチーズペッパーはベーグルです♪♪♪
すっかり説明するの忘れてたね(アセッ)
昨日のパンはチト固めだったかも~~~
今日も焼いてしまったんだけど、今日の方が美味しいわ(爆)
チーズペッパーベーグルは私が好きなのよっ!
マロンもね♪♪♪
チーズはお試しで作ってみたけどお姉ちゃんが気に入ってくれて良かったわ♪♪♪
って、お土産なのに試食させるなって感じだよね(爆)

事件・・・(笑)
そうそう!聞きたい人は直接聞いてくださいまし・・・
女優はっちゃんの活躍をっ!!(爆)

ノエルちん!バジルのご飯狙わないんだね~~~!!
やっぱエライわっノエルちんは!!
我が家は食べさせる時は必ず柚子をハウスに入れるんだけど、それば華琳に襲われない為にだからね(爆)
恐ろしいよ~~~ホントにっ!!

今度はパンの話でもしましょう(笑)

今日はお邪魔しました~♪
鮭・・・忘れられないです(笑)

昨日はお邪魔様でした♪
長いことごめんね~(ToT)/
1日早く行けば、華琳ママのパン食べれたのね~!!!
悔しいわ!たくさんもらったけど、もうないのよ!
冷凍するほど作ってくれても、冷凍前になくなるのよ!
たぶんその全種類食べてるわ♪
そのマロンパン度肝抜かれるほど美味しいでしょ?
我が家でも1・2を争うほど、大人気商品なのよ♪
どれも美味しいんだけどね(*^。^*)

↑鮭の話書いてるし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいのよ・・・おいしいわ♪あは♪
初対面でドン引きされたかと思ってたわ・・・
アインママちゃんほとんどしゃべってなかったよね・・
ごめんなさいm(*-ω-)m
鮭帰りにたんまりもらったわよ(爆)
ちゃんとお弁当に入れたわ♪喜んでたわ( ̄m ̄〃)ププッ
ガリガリ君に鮭・・・いい勝負ね(爆)
また遊びにいくわん♪
おもしろネタはまだまだあるのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

おぉぉぉッ!!!

華琳ままにも会ってないなぁぁ。。。。
うまうまなベ-カリ-達だわ・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そっか、ノエちんをつい・・ね
小さい方をかばう気持ちは解るけど、犬社会は
犬に教えて貰うのが一番だからね
ウチは玲音を迎えた時、Goziは全く玲音を無視だったし
玲音がGoziに遊ぼう♪って仕掛けてガウって怒られても放っておいたよ 噛み付く様な怒り方じゃなかったしね
そして懲りない玲音が出来上がった(^^;;
何でもとにかくノエちんを優先、ノエちんが一番!!
頑張りんしゃ~い♪
 

美味しそうなパンだね
お腹空いた・・・ヨダレが~(爆
事件記事ね。昨日しっかり読んだわよ
前に家が停めた時は大丈夫だったのにね
見張られてるのかしら!!

先日はビビ父が早速お邪魔してスイマセンでした
私も早く触りた~い(^^;

ありゃりゃ~~ノエちん吐いちゃったんだぁ
そりゃストレスだわ
我が家もビビアンがストレスでピーピーになってたもの
人の子と同じでねワンも上は何でも先にしてあげると
ストレスも徐々に緩和されるわよ
どうしてもパピコギ構ってしまうけど
育犬頑張ってちょ(笑

うちもGozi家と同じだったわ~。
花が乙に本気でガウることはなかったから、花乙の関係は
花乙に任せてたよ。
ま、どっちかってぇと「花ちんに何するのっ!?」って感じ(笑)
そして、Gozi家と同じく 懲りない乙ちんができあがった ( ̄m ̄〃)ププッ
そして、ついでに 甘えん坊花ちん もできあがったけど(-_-;)
バジルに『ノエちんのいる生活』を覚えてもらった方がいいだろうね~。
そして、懲りない・へこたれないバジルの完成!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

★momoさん
ノエルは、あれ以来吐いてません。
でも・・・たぶんストレスで吐いたのに間違いないと
思われるので
私も2人に対しての接し方を考えなければ
ならないと思いました。。。
どーしても小さい方をかばってしまうというか・・・
でも大丈夫♪頑張りまぁ~~す(*/∇\*)キャ

★華琳ママさん
ほんと焦ったよね~~~( ̄□ ̄;)!!
何ともなくて良かったよ。。。

あれマロンだったのか(´・ω・`;A) アセ
甘くておいしいなぁ~~「あんこ」って思いながら
食べてました(笑)
ペッパーのおいしかった~~!
ベーグルって家で作れるのねΣ( ̄□ ̄ ||
知らなかったわ。。。
今度パンの作り方教えてね!

ノエルね~バジルのご飯狙ってるんだけど
食べたら怒られるから、近くで黙って見てるだけなのよ!
狙ってる事は狙ってるのよ(笑)
食い意地は天下一品だからね~( *´艸`)

★アインママさん
鮭ね(≧ω≦。)プププ
面白すぎるのよね~あのお方v( ̄∇ ̄)ニヤッ
我が家のガリガリくん事件も地味に面白いわよ(笑)

★なおさん
昨日はありがとうね~カリカリチーズ忘れていってくれてv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おいしかったわよ~カリカリチーズ♪
プリンもご馳走様♪
とろとろしてて、おいしかったわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

華琳ママのパンね~~おいしいよね~~♪
マロンが、あんこだと思ってる私は貧乏舌なのね。。。
あのおいしさはプロよ!
パン屋さんしてもおかしくないわよ!!

あなたの鮭の話面白すぎるのよ(≧ω≦。)プププ
お陰様で大爆笑させてもらったわ♪
ククリさんから鮭たくさんもらえて良かったわね!
ジュリー喜んでたでしょ?(≧ω≦。)プププ
ほんと鮭かガリガリくんね(笑)
どんだけ低レベルな話なのよ!(笑)
またバジルの成長見に来てね~♪

★Goziママさん
うまうまベーカリー堪能させてもらったわ♪
おいしかったわ~~(≧∇≦)ノ

そうなんだよね・・・基本犬同士に任せておけば
良かったんだよね・・・
ついつい小さいからカバってしまってさ(TωT)
怪我するんじゃないかと思って・・・
でもノエルはちゃぁ~~んと手加減してたのよね。
かわいそうなことしたわ(TωT)
これで、へこたれないバジルの完成ね(笑)

★ビビ母さん
削除する前に読んじゃった??(*/∇\*)キャ
父ちゃんが「こういうことは書かないほうがいい!」って
言われて、即行削除したんだけど・・・
見てたのね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
だから、今度来る時タイムズあるから
入れてきた方がいいと思うわ!
罰金15000円だもの( ̄へ  ̄ 凸
バカバカしいもんね!

ノエルね~かわいそうなことしたと思ってるわ。。。
ご飯も先にあげてるし優先しtるつもりでは
いたんだけどガウったら怒ってたのよね。。。
私が思ってる以上にノエルはお利口さんだったわ・・・
(TωT)

★ちかさん
うんうん!ちかさん前に言ってたもんね~
私もノエル優先してるつもりでも
ついつい小さい方をかばってしまってたんだよね。。。
それがノエルのストレスになってたんだね(TωT)
ちょっと接し方を変えてみたのよ!
ノエルとバジルの関係は2人に任せるわ!

へこたれないバジルの完成を見ていて(笑)
どーしよ~~ノエルと同じ、ヘタレになったら(笑)

ブラックペッパーのパンってベーコンか何か入ってるやつですか? 犬屋のお客ちゃんの一人でそのパン焼いてくれる人がいるので。。おいしいですよねぇ(o ̄∀ ̄)ノ


でも、ノエさん何があった???何で戻したんだろ?
バジルっちとはちゃんと仲良くしてるみたいねぇ。大人の対応してあげてね(* ̄(エ) ̄)/

★犬屋しいなさん
ベーコンは入ってないけどチーズとブラックペッパー
の絶妙なコンビネーションだったわo(*^▽^*)o~♪
おいしかったよ!

ノエルね・・たぶんストレスで吐いたんだと思われます。。
バジルにガウってたら私も父ちゃんも怒ってたから・・・
どーしても体の大きさが違うから
怪我でもするんじゃないかと思って・・・
でも今はガウっても怒ってません(´・ω・`;A) アセ
犬同士に任せてますよ(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
