スポンサーサイト


徐々に

昨日はバジルが我が家に来てから2日目です。
ノエルも初日とは違ってバジルにも徐々に慣れてきた感が
現れてきてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちなみに昨日の日中に2人で寝ていた様子♪
P1001071.jpg

こんなに接近してても大丈夫になってきました( ̄▽ ̄)V
ちなみに・・・母ちゃんはバジルの尻尾が気になって仕方がない。。。
何故なら・・・・ノエルには尻尾がないからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
だからバジルの尻尾がブンブン動いてるのを見ると
何だか妙に気になるのであるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

なので・・・・少々いたずらをしてみました(*/∇\*)キャ

P1001073.jpg

バジルの尻尾に半分ボーンをかぶせて、おもちゃを抱っこさせて
みました♪
この頃のパピは何をしてもかわいいんだよね~~♪
ノエルもバジルも何かをさせてイジって楽しむ我が家( *´艸`)
こんな写真がこれからもたくさん増えていくことでしょう♪

昨日の夜は母ちゃんのお友達が早速バジルを見に来てくれました!
お友達が来る前にノエルとバジルがちょっと楽しげに遊んだよ♪

P1001075.jpg

これこれ~~~~(≧∇≦)ノ
母ちゃんが多頭飼いしたら1番に見てみたかったのがコレ~~♪
引っ張りあっこしたのよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
バジルも小さい体で頑張ってたわ!
動画も撮ったんだけど大き過ぎて載せられないの・・・
どーやって載せられるのかしら?誰か知ってたら教えてちょ!


ちなみに今朝の通勤風景。。。
P1001076.jpg

今日は顔を出してたわ( *´艸`)
でも・・・父ちゃんいわく「寒いから震えてるぞ!」って( ̄□ ̄;)!!
じゃぁ~顔を出してるよりスッポリとおさまってた方がよさそうね!

店に来てからはケージに一緒に入れてみたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

P1001078.jpg

ノエルもバジルも、もちろんおやつで集中させてるけどね(笑)
バジルはノエルほど食べ物に執着してないので
しつけも褒めちぎってやろうと思ってます。
ノエルは、トイレもコマンドも、おやつでやったので
ある意味凄く楽だったのよ・・・躾がさ!
いまだに外でくんくんしてる時は全然無視してるけど( ̄。 ̄)”凸

あとはご飯たくさん食べてくれて トイレだけクリアーすれば
おおよその形が出来てくるので頑張るぞぉ~~♪

でも・・・バジルところ構わずやっちゃってますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが・・・
やっぱりノエちんはいいお姉ちゃんになりそうだね
女の子同士ってちゃんと仲良くなるもんだねぇ
ウチはやっぱ、Goziだから・・・だと思う(笑)
未だに一緒に遊ぶとかはないけどね(;¬_¬)
トイレねぇぇぇぇ
がんばりんしゃ~~い♪
玲音は・・・6ヶ月まで、ほとんどハウス生活だったから
教えてないのよねぇぇ(笑) それでもシ-トでするんだから大したもんでしょ??(^ー^* )フフ♪
パピ期はあっという間だから、はっちゃん今のうちに楽しんでねん♪

イイ感じだね~♪

わずか2日でこれくらいの関係ならイイ感じなんじゃない♪

引っ張りっこもしたんだね(*^_^*)
これが見たかったってよ~くわかるよ。

リヴもオスコギにストーカーでも絡んでる姿見た時うれしかったもんな~(;^_^A アセアセ・・・
大きいのと小さいのが並んでる姿っていいね。
前にリヴと拓とジョイフルのカートに2匹乗せてた時、そのまま拓を連れて帰りたかったくらいだからね(笑)

早速、バジルをイジリ始めたね(;^_^A アセアセ・・・
これからイジリ写真をたくさんアップしてね。

追伸!就職が決まりました。
mixiに書いた会社の二次役員面接で内定しました。
仕事は1月5日からで土日祝が休みです。
心配してくれてありがとうございました。

いや~~~~~んv-343
ぬいぐるみみたいv-343
うんうんv-343いい感じですv-363
そーなんです!!
うちも先代はペンだったので尻尾が不思議で(笑)
おもちろい動きをしてくれるので楽しいですよi-184
おほほ(笑)さっそくいじりましたね(笑)
いじり写真楽しみにしておりますi-88

しっかしかーいいなーi-175i-175i-175
やばいやばい、欲しい病がうなぎのぼりだよー(笑)

まだまだトイレは時間かかりますよね~
でもノエルちゃんのを見て覚えるんじゃないのかな??

新しいブログ、びっくりしましたv-237

かわいい家族が増えたんですねv-238
毎日たのしいでしょうねー。
もう少し大きくなったドッグランもいけますねv-218
トイレのしつけ・・・
自分もどうやってやったのか今では忘れかけていますが・・・
女の子は覚えがよいのではないでしょうか。

うちの男の子は・・・
いつのまにか外でしかできなくなり結構手がかかります。

これからもノエバジちゃんの成長を楽しみにしておりますv-212
バジちゃん、まだ顔がとがってないのねv-237





今日はどうもありがとうございました♪
ビーフ、楽しみにしててね~♪

顔出してるバジル可愛い(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
持ってるのは父ちゃん?父ちゃんが持って出勤してるんだ~♪
ノエルとちゃんとロープで遊んでるじゃない♪
ノエルの性格も変わるかもね?(*^。^*)
いや~ん可愛いわ!会いに行きたいわ←もうかよΣ( ̄ロ ̄lll)
会いに行っちゃうかも( ̄m ̄〃)ププッ

またしても出遅れたけど 
いやはや とうとう来ちゃいましたね~バジルちゃん
すでに仲良しコンビではないか!!凄いぞノエル姉さん
(紋兄は前にも書いたけど1ヶ月以上逃げ回ってたから)
引っ張りっこ 可愛いでしょう?
紋兄と杏もやってた時期あったなぁ~
今はもちろん杏が強いのですぐに「よこせ!」と言われ
引っ張りっこにならないのv-393

動画 私は↓のとこ利用させてもらってるんだけど
http://rakuchin.flvmaker.com/

いつくらいまでこうしてバックで通勤できるんだろうね~
大きくなったらこの画像もそうだけどバックも思い出の一品だねv-392
私は紋兄も杏もチビの頃 洗濯カゴに入れて 車乗せていたの(笑)
たまに洗濯物干しながら このカゴに入れてたんだよなぁ~と思い出します

★Goziママさん
ノエルね~~私が言うのもなんだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ほんと良い子だと思うわ~!あは♪
だってさ~ホントは譲りたくないよね~水とかも。。。
今まで自分だけのものだったのに・・・
今日は華琳ママが来て、色んな話聞けたので
ちょっと実践してみようと思ってるわ♪
2人にとって良くなるように・・・
玲音はちゃんと良い子じゃんか!
犬嫌いなノエルとも遊んでくれるし(笑)

パピ時期はちょっとしかないから
私も楽しんで育犬するわ~~♪

★リヴぱぱさん
うんうん♪
私も思ったよりノエルが良い子だからビックリさ♪
やっぱバジルから来られたらガウってるけど
これは仕方ないもんね。。。
時間が解決してくれるだろうから(≧∇≦)ノたぶん??

パピ時期ってほんとかわいいもんね~!
この時期に沢山楽しんでおくわ!
早速イジってるでしょ?(笑)
我が家に来たらイジられるのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

就職おめでとう~~♪
給料出たらどっか行く?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★momoさん
可愛いでしょ~たまらんですよ(*/∇\*)キャ
やっぱり尻尾不思議ですよね?
私もあの動きにやられてます(笑)

トイレはね~気長にやってこうと思ってます!
ノエルも結構時間かかったんですよ!
今や、シィーしなさい!ウンしなさい!でしますから♪
覚えられないってことはないですものね(笑)

★welsh_happyさん
そうなんですよ~~!
新しくバジルが家族になりましたo(*^▽^*)o~♪
今年は賑やかなお正月を迎えられそうです♪

女の子の方がトイレ覚えるんですか?
知らなかった・・・・( ̄□ ̄;)!!
トイレはまだまだ時間かかると思うので
気長にやっていきます(笑)

そうなの~~まだマズルとがってないの(笑)

★アインママさん
昨日はありがとう♪
ビーフ楽しみに待ってるわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも・・・そのコンデジにはビックリしたわ!

★なおさん
そうよ~~父ちゃんが持ってるのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私が肩からさげる時もあるけどねん♪
昨日は帰る時、ノエルのリード持って
バジルを肩からさげて帰ったわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

もう会いたくなったの?( *´艸`)
来てもいいのよ~~お菓子持ってv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★紋母さん
そうなの~~やっと来たのよ♪
皆、楽しみに待ってたからね~~!
今の所は仲良くやってるようよ!
バジルから来られるとガウってるけどね(笑)
ノエルに任せることにしたの♪
これから先、仲良くなってくれたらいいなぁ~って
思ってます(≧∇≦)ノ

動画のサイト・・明日にでも見てみまぁ~~す♪

ホントにね~~!
いつまでバックに入るのやら(笑)
散歩デビュー出来るようになったら
速攻リードよ( *´艸`)
洗濯かごもいい案ね(≧ω≦。)プププ

けっこう

ノエさん、大人の対応じゃないですか!!!(* ̄(エ) ̄)/

そうよねぇ。。その大人の対応ができれば党首だって・・・無理かも(゜゜;)

きゃは♪

すごいじゃなぁ~いv-286v-286
やっぱりノエちん ちゃんとおねえちゃんしてるぅ~
そういえば 拓がチビの時も こうやって並んで撮ったよね
大丈夫そうだねv-344 うん!

ね~ね~
今 HPリニューしてるんだけど
この写真 貰っていっていい?
ほんとは もう1枚欲しいんだけどさっ
頑張って 2ショット~お願いv-415

★犬屋しいなさん
そうなんですよね~私が思ってる以上に
ノエルは大人でした・・・
私が余計にノエルを怒ったばっかりに(TωT)
党首は党首でいいんですよ♪
無理に犬好きにさせなくても・・・
私も昨日、犬お友達に教わって目からウロコでした!
何事も勉強ですね!

★彩さん
ホントにね~~私よりノエルの方がずっと分かってたよ!
そう言えばそうだよね~
拓とも並んで写真撮ったよね!
ワンって奥が深いわ~~!
写真いいよ~~!
使って使って(*/∇\*)キャ
HPに載せてやって~~♪
我が家のお嬢2人をo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
