スポンサーサイト


( ̄□ ̄;)!!

昨日はお姉ちゃんのスクールバックにこんな風に入って
まずは自宅へ帰りました♪

P1001062.jpg

顔だけちょこん♪と出してかわいい~~(≧∇≦)ノ
でも・・・母ちゃんが持って帰る時は顔も引っ込めてスッポリ
バックに隠れてしまいました(笑)
ノエルの時も同じバックで店まで通勤してたけど
ノエルとはやっぱ全然違います。
ノエルは顔を出したくて出したくて仕方がなかったけど
バジルは「あたち隠れてますよ!」って感じでまったく出てこない。
しかも・・・・ノエルの時とは全然大きさが違うので軽い軽い( *´艸`)


先にノエルはお姉ちゃんと一緒に家に帰ってたのでバジルが家にまで
来る事は知る由もなくv( ̄∇ ̄)ニヤッ
母ちゃんがバジルと家に帰ると

ぎょ!( ̄□ ̄;)!!またこいつ来たんですか?
P1001063.jpg

てな感じでして・・・(≧ω≦。)プププ
ノエルにとっては相当バジルの存在が、気にはなるけど気に入らないようなので
少し母ちゃんは介入せずに様子を見てたんだけど・・・
少しだけど「おのえルーム」で遊んでましたヾ(≧∇≦)〃

バジルは少し遊んだらもう爆睡( *´艸`)
P1001064.jpg


母ちゃん・・・バジルくつろぎ過ぎじゃないですか?そこは、あたちがいつも くつろいでる場所ですよ(;一_一)
P1001065.jpg

とまぁ~こんな感じです♪

少々心配なのが・・やはり聞いてはいたけど食が細いということ。
昨日は45g全部食べたけど今朝は残してたの・・・
トッピングとかして工夫しながら食べてもらえるように頑張るさ♪
あとは・・・夜は朝まで1時間おきに「くんくん~~」って泣いてました。
やっぱりママと兄弟達と離れちゃったから寂しいんだろうね(T_T)
と思いケージにノエル投入v( ̄∇ ̄)ニヤッ
バジルは安心して寝だしたけど今度はノエルがおすわりしたまま
固まってしまった(≧ω≦。)プププ
かわいそうなので、バリに1人だけにしてあげました(笑)
まるで、くざんと子供達のケージに閉じ込められている・・・
ほたてのようだったわよ~ノエルよ(≧ω≦。)プププ

ノエルに遊ぼう♪っていっても遊んでくれないしね。。。
でもノエルも徐々にではあるけどバジルのことを受け入れてきたよ!
今日は店のバックヤードでも寄り添うまではいかないけど
近くでもバジルが寝ていてもノエルが唸ることもなく( ̄▽ ̄)V
徐々に打ち解けてきてるのかな?とも思ってます♪

でも・・・バジルに近づかれるとガウるんだよね"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

こんな様子ですが、皆様暖かく見守っててください(*/∇\*)キャ

あと・・・この場をお借りして・・・
「ほく家」の皆さんにはバジルが生まれてから今まで
愛情たっぷり育ててもらいありがとうございました♪
我が家も負けないくらいの愛情たっぷりでバジルを育てていきます♪
ノエルと共に大切に楽しく「ん~~~バジル♪」と言いながら
育犬していきたいと思っております( ̄▽ ̄)V

あと昨日・・アインママちゃんせっかくバジル見に来てくれたのに
母ちゃん一足先に帰ってしまって会えなかったです( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい。。。
お姉ちゃんに合格祈願の「カツゲン」えんぴつまでくれて♪
ありがとう(≧∇≦)ノ

P1001070.jpg

これでお姉ちゃんの受験も大丈夫ねΣ( ̄□ ̄ ||
んな訳ないわね・・・頑張ってもらわなくっちゃ!!

受験の朝って、やっぱりカツ丼食べるのかしら?
朝からカツ丼は・・・嫌よね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~スッポリとバックに収まってるじゃないの(笑
可愛い~
でノエルちゃんの場所取られちゃったのね
無防備な寝方がなんとも言えないわ
クンクン夜鳴きも一時だけだからね
ビビアンの時は3日3番鳴かれて縫いぐるみをゲージに入れたわよ(爆
ノエちゃん。大変だけど頑張るんだよv-221

夜泣きしちゃったのね・・・
バジルは一番寂しがり屋かもしれないわ~
ノエル入れたら静かになるなら、きっと寂しいのね・・・
しゃーない!(←え~!?)
頑張れバジル( ̄∇+ ̄)vキラーン
夜中のノエル想像つくわ(爆)
ほたてなら・・・諦めて寝るわよ( ̄m ̄〃)ププッ
そういう男だから(爆)

こちらこそ、本当にありがとう(*≧ε≦*)ノ
感謝でいっぱいです!
たくさん可愛がってあげてね!ね!ノエル(笑)
たまに顔見に遊びにいかせてね~♪

あっ・・・
今日から私のこと「義母さん」って呼んでもいいわよ(照)
でも、義母って響き・・・
なんだかイビッテしまいそうだわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今から将来の練習ができるわね(爆)

ついにバジルがやって来たのね♪

早くノエルちゃんが慣れてくれるといいね。
きっと大丈夫だよ~。

近い内に覗きに行くね。
あ~楽しみ♪

バジルちゃんのへそ天おもしろーい!
後ろ足を尻尾のほうじゃなくてお腹のほうにダランとさせるのねー。
初めて見たかも。

ノエルちゃん、水とか譲るんだねー。
サクラが来たときのゴン太みたい(* ̄w ̄)ぷ 
あ、サクラと萌絵の辞書には譲るって言う文字は無いわ、がーん…llllll(-_-;)llllll
ノエルちゃんとバジルちゃん、このコンビは何かよさげな組み合わせになっていく気がするわ~。

夜鳴きといえば、ゴン太のときはアナログの目覚まし時計を近くに置いてやったらぴったり泣かなくなったよ~。

バジルちゃん、無事に迎えられて良かったですね♪

夜泣きしちゃったんですね・・・やっぱり寂しかったのかな?
シアンも迎え入れた次の日は夜泣きしてました。
今は毎晩爆睡してますが(笑)。
うちもカチカチ音が鳴る目覚まし時計を近くに置いたり、寝る直前に遊んで疲れさせたりしました。


ノエルちゃん、少しずつでも慣れてくれると良いですね!

いや~~~~んかばんにすっぽりv-343
しかもなんてお姿でねていらっしゃるのv-343萌えv-343
かーいいなー
かーいいなー
いいなーいいなーv-343
ノエルちゃんも日に日に慣れてってくれるんじゃないでしょうかv-361
そんな日々を見るのも楽しいですねv-363

成長楽しみにしていますv-354

★ビビ母さん
キレイにおさまってるでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ノエルの時ははみ出てたのよ。。。
でもバジルはスッポリおさまってるわ♪

昨日はぬいぐるみ入れてみたの・・・
でも全然ダメだったわ(T_T)
ビビ父見にきてくれてありがとう♪

★なおさん
キュインュイ~~ンって寂しそうに泣くのよ!
ノエル投入で静かに寝そうだったけど
ノエルが固まるしバジル近づいたらガウるし。。。
昨日は全員で一緒に寝たわ( ̄□ ̄;)!!
そしたら泣かなくなったけど動くから
地味に寝不足よ(笑)

バジルのことは心配しないで♪
ん~~バジル♪で可愛がってるから( *´艸`)

義母?( ̄□ ̄;)!!何を言うの?
私より若いくせに(T_T)
いいわよね・・・若くて!
嫁には嫌われないようにね(≧ω≦。)プププ
でも・・・私もイビれそうよ♪あは♪

★もなかママさん
そうよ~~とうとうやってきたわ♪
かわいいわよ~~(≧∇≦)ノ
ノエルもガウるけど、仲良く遊ぶわよ!
思ったほど心配しなくても大丈夫そうだったわ(笑)
お待ちしておりまぁ~~すo(*^▽^*)o~♪

★サクラのははさん
面白いでしょ?( *´艸`)
私も初めて見たよ~このへそ天(笑)

取りあえず今のところは、水とかおもちゃとかは
譲ってるんだけど・・・この先どーなるか?( *´艸`)
この先仲良くなってくれたらいいなぁ~って
飼い主は思ってるけど(笑)

目覚まし時計やってみました。。。
全然効かなかったです~~(T_T)

★hansukeさん
はい~( *´艸`)とうとう我が家にやってきました♪

シアンも夜泣きしましたか?
バジルは凄い犬恋しいのか?人恋しいのか?
キュインキュイン泣いてます(笑)
ノエルも1週間は泣いてましたけど( *´艸`)

お互い育犬頑張りましょうね~♪

★momoさん
すっぽり可愛いでしょ~♪
かわいいのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
momoさん家もペン来るんですよね?
私も楽しみにしてますよ~~!
TDL・・・・いいなぁ~~!
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
