スポンサーサイト


やってきた♪

本日バジルが我が家にやってきたo(*^▽^*)o~♪
なおちゃんがワクチンを打ってそのまま連れてきてくれました♪
わざわざ来てくれてありがとうね~(≧∇≦)ノ

が・・しかし( ̄□ ̄;)!!
母ちゃんの予想は見事的中し・・・ノエルが早速バジルにガウってた(TωT)
こんなにかわいいのに( *´艸`)
P1001056.jpg

まぁ~普段からワンズと一緒に遊ばないノエルだったので
予想はしてましたけど・・・( TДT
赤ちゃんなのに~~!

この微妙な距離感分かるでしょ?
バジルが遊んでもらいたくて、お腹を見せようとしてるのに
ノエルは「いやぁ~~~!!」って感じだわ(;一_一)
1週間もしたら慣れてくれるかな?とは思ってます。

P1001059.jpg

これはノエルを撫で撫でしながら撮ってみたの。。。
全然近づこうとしないのよね(* ´Д`*)=3

でも大丈夫♪これから毎日一緒にいたら家族だってノエルだって
分かってくれるさ~♪
バジルが来たことによってワンズと遊ぶのが好きになってくれたら
いいなぁ~と、母ちゃんは思ってるんだけど・・甘いかしら?(笑)

P1001058.jpg

それと・・さすがDNAよ( *´艸`)
早速ケージの端をかじってましたから(≧ω≦。)プププ

後は、最低限のしつけと病気せずに成長してくれることを
祈るのみですo(*^▽^*)o~♪

バジルも慣れない環境にきて疲れたのかな?
寝ちゃいました(*≧m≦*)
P1001061.jpg

あっ!!今起きた(*/∇\*)キャ   かわいい~~♪

さぁ~~お姉ちゃんのスクールバッグに入れて
家に帰ろうっと(≧∇≦)ノ

まずはご報告までv( ̄∇ ̄)ニヤッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!! 待ちに待った

バジルちゃーんv-10 かわいー!!

環境変わったばっかりだし
疲れてるかな?v-410

ノエル焼きもち??ww
すぐ仲良しになりそうだけど・・

今度触りたいんだけど・・v-10

うわ~~~~可愛いv-343
家族記念日ですねv-363
そうねそうね、このちっちゃいの何だ??
って思ってるんだよ!!
大丈夫!!きっと仲良くなってくれるよv-286v-343v-286
しっかしかーいいなーi-178
私にも抱っこさせて下さいi-179

きゃわいい▽・w・▽

バジルがキタ~~~~~!

ノエちんと並んでると、ちっちゃいのがよくわかるね♪

予想通りの微妙な距離だわ(汗)
そりゃ~イキナリこんなちっちゃいの来たら戸惑うよね!

ノエちん!
お母さん。そこノエルのハウスなんですけど。。。?
って思ってるんだろうね(汗)

明日からの日記が楽しみになってきたよ♪

楽しみ♪

うひょ~~~ちっちゃいめんこいなぁ~

ノエちん 拓となら遊んでたしょ
だから大丈夫よ~ん


落ち着いたら行くからね

相変わらずの微妙な距離で( ´艸`)ムププ
バジルがお腹だして遊んで~
って小技を持ってるとは知らなかったわ(笑)
それにしても、可愛いわね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どうぞ大切にしてあげてね!

待望のバジルちゃんが到着ですねー。
バジルちゃん教わらなくてもちゃんとクッションで寝てる。
犬って賢いよね。

萌絵もね海人と杏が来たときはガウってたよ。
外に出ると遊び友達を常に熱望していたくせに、ガウるとは予想外でした。
二人が遊び始めると割って入ったり、ある程度の距離に近づくと「これ以上来るな」とグルグル言ってみたり。
これも教育のうちなのかなと、叱らずに様子を見てました。
そして3日目くらいからは保育士さんに変身。
ノエルちゃんはもなかちゃんやきなこちゃんと一緒に走って遊んでたようだからそのうち一緒に遊び始めるのではと思います。

あ、その半割のボーン、うちもこの前買ったわ~。

バジルちゃん。やってきたんだね

ノエルちゃんはガウ~してるんだぁ~
大丈夫よ
気づけば仲良し姉妹になってるわよ

近いうちに遊びに行こうっと(笑

★お気にマスままさん
かわいいでしょ~~(*≧m≦*)
ノエルは全然やきもちは妬かないのよ!
でもね~~犬の性格もそれぞれだね~!
多頭飼いの醍醐味よね(笑)
今度、店に来たら?
毎日いるから撫で撫でできるよ♪

★momoさん
そうですね~~家族記念日ですね♪
これから最低限のしつけが出来るまで
頑張って育犬しまぁ~~すv( ̄∇ ̄)ニヤッ
抱っこ?いいですよ~~!
来れますか~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★リヴぱぱさん
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!よ♪
かわいいでしょ~~?かわいいのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもね~~やっぱ寂しいのか「キュインキュイン」
泣いてるのよ(T_T)
ノエルは取りあえず人がいれば泣かなかったから
かわいそうになってくるのよ。。。
あと1週間もしたら慣れると思うんだけど・・・??(笑)
ノエルが遊んでやらないから バジルにとっても
ストレスなんだろうね。。。
何とかなるとは思うけど♪

★彩さん
とうとうきたよ~~♪
拓と遊んでたけどガウりながらだったでしょ(笑)
何が気に食わないんだかノエルに聞いてみたいわ!

そうそう・・・まずは落ち着いてからでいいからね!
お正月遊べたら遊ぼうね♪

★なおさん
家でもね~お腹出そうとしてるのにノエルったら・・・
ノエルもどーやって遊んでいいか分からないみたいだわ。。。
でも大丈夫よv( ̄∇ ̄)ニヤッ
時間が解決してくれるわよ~きっと♪
かわいいわ~ホントにかわいいわよ~バジル♪

ありがとうね!可愛がるわo(*^▽^*)o~♪

★サクラのははさん
とうとう待望のバジルがやってきました♪

萌絵ちゃんも最初はガウってたんですか~!
ノエルもバジルが遊ぼう!ってちょっかい出すと
ガウるんですよね。
自分から行く時は遊んでる時もあるんだけど・・・
1番エライナァ~と思った事は
ノエルは、お水の場所とか、おもちゃとかは
バジルに譲ってるんですよ。。。
ノエルのご飯をバジルが食べようとしても
怒らなかったんですよ・・急いで食べようとは
してたけど(笑)
そういう所は、お姉ちゃんしてますよ!

このボーン硬いんですよね(笑)
ノエルはチビチビ堪能しながらかじってるみたいです(笑)

★ビビ母さん
とうとう来ましたよ~~(≧∇≦)ノ
大きくなる前に見においで~♪
ビビ父さんは、いつでも見に来れるでしょ?(笑)

早く一緒に遊ぶようになってもらいたいですね♪

おぉ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バジルちん、(〃´д`)ヵゎェェ・・・・ v-238

のえさんも党首と同じね。。。
世界で一番かわいいのは自分=3=3って思ってるでしょ?!

いいなぁ。。多頭飼い。。。たいへんかもしれないですけど、パピーなバジルっち見たら疲れも吹っ飛びますねぇ。。

★犬屋しいなさん
そーそー!党首と同じ自分が1番だと思ってるの(笑)
思ってる以上にノエルは、しっかりしてました。。。

多頭飼い・・・確かに思ったより大変です(笑)
でもその分楽しさも2倍ですから♪
疲れもイライラもノエバジ見てたら吹っ飛びますよ♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
