スポンサーサイト


いよいよ

明日はとうとうバジルが我が家にやってくる。。。
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日は店の掃除をして明日はいよいよバジルを迎えるだけだわ♪

毎日指折り数えて待っていたので我が家は3人ともわくわく
ドキドキしていますo(*^▽^*)o~♪
若干1人何も知らずに毎日を過ごしてるお犬もいますが(笑)
ノエルの反応がどーなるか?
少々心配ではありますが凄く楽しみです(≧∇≦)ノ
今年は賑やかなお正月を迎えられそうです♪


あと・・・お店のお客さんも、当初心配してたのとは裏腹に
客足も途絶えていませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
やっぱ買物ついでのお客さんが多いのでしょう。。。
車で来てるお客さんは、うちのお店の方が楽らしく・・・
駐車場ないのにねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
とりあえず、お店のお客さんは減ってないようです♪

今晩は忙しいぞぉ~~~ノエルを洗って家の中を掃除して
除菌スプレーで床を拭いて・・・(*/∇\*)キャ
今日でちょっとは痩せるかも?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

イヤ・・・・絶対に痩せないわね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

バジルが来たら様子をUPしまぁ~~す♪


今日は字だけでご勘弁を・・・
何せお迎えの用意で忙しいのでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日だね
ふふふ楽しみだよねぇ~ノエルちゃんがどんな反応するかも楽しみぃ(笑

家はルークをお迎えした日は
ビビアン困惑してたわよ!!
パピって結構甲高い声で吠えるから
お前何者?って感じだったかなぁ


いよいよですね

明日に迫ったのですね。
もちろんお店は休みよね。
みんなのドキドキが伝わってきそう。
ノエルちゃんねぇ~。
どんなだろう。
UP待っています。

うわぁ、楽しみ♪
ノエルちゃん、しっかりお姉ちゃんしてくれるかな?

やっとだね♪

待ちにまった日がくるのね~ん♪

ノエちんがどんな態度で迎入れるか楽しみだ~。
無言でペロペロとバジルの事を舐めまわすのかな~?

お店の方も客足の減らずに安定してるんだね♪
良かった良かった~(*^_^*)
これからお姉ちゃんにお金もかかるし、2コギの食費もあるから更に繁盛しないと大変だもんね(;^_^A アセアセ・・・

バジル初日の報告を楽しみに待ってます♪
平日に遊びに行きますですw

ぬぉぉぉ~まさにいよいよですね
最初の予定より少し来るのが延びた分だけ
迎えるのもひとしおだよね~v-290

いったいノエルちゃんはどんなリアクションなのだろうか
案外 なんてことなく迎えてしまいそうな気がする(笑)
前にも書いたけど紋兄は大変だったからなぁ
(迎えた杏がやんちゃ過ぎた 爆!)
あ~楽しみ 楽しみ
お返事なんてかかなくていいから
迎えた様子 先にUPしてね(笑)

いよいよだね~♪
ノエル家みんなそわそわかしら?
ノエルちんの反応が楽しみだね!

…ウチはゆずを迎えた次の日。
おれんじさんは吐きましたゎ(-_-;)

意外にもストレスに弱い子だとその時知りました。

うわーいよいよなんですねv-237
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
私まで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
えーすぐノエルちゃんとご対面??
気になる気になる~~~~
楽しみですv-343

★皆様へ
一括のお返事で申し訳ないです。。。
バジルも我が家にとうとうやってきて
楽しい生活になりました♪
これからもノエバジ・シャンドラよろしくです♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
