スポンサーサイト


お姉ちゃんの

昨日は我が家のお姉ちゃんの15歳の誕生日だった(≧∇≦)ノ
何はともあれ大病1つせずにここまで成長してくれた。。。
してくれたというか・・・勝手に成長したんだけど( *´艸`)
来年春には受験も控えて「も~こんな歳になったかな?」
「この前までビービー泣いてたのにな~」と・・・・
感慨深くなるとウルウルしてくるさ~(*/∇\*)キャ

ささやかではあるが昨日の夜は家族でお祝いをしたよ♪
今回はケーキ屋さんのおいしいケーキで(笑)
先月の父ちゃんの誕生日は手作りで、ちょっくら失敗したからね(笑)

ちなみに我が家は冬に家族の誕生日が重なってるので冬場は散財するのだ。
10月・・・バジル誕生日
11月・・・父ちゃん誕生日
12月・・・お姉ちゃん誕生日・ノエル誕生日・クリスマス
1月・・・母ちゃん誕生日・お正月
と・・・イベントが盛りだくさんなのだ( ̄□ ̄;)!!


お姉ちゃん15歳おめでとうヾ(≧∇≦)〃
15歳

ザンギの肉を茹ででノエルにもあげようと思ってたけど
全部漬け込んでしまったのでノエルにはレタスしか
あげれませんでした(≧ω≦。)プププ
ノエルの物欲しげなこの顔ったら。。。。
どんだけいやしいの??Σ( ̄□ ̄ ||
毎回この目で見られてみて??耐えられませんから(*/∇\*)キャ

ケーキに付いてたリボンでまたまた遊んでしまったよ♪

母ちゃん・・・また、あたちで遊ぶんですね( ̄_ ̄|||)
リボン

だって~~ノエルかわいいんだもん(≧ω≦。)プププ


父ちゃん・・・早く取ってくださいよ!
取って

この後言うまでもなく頭をブンブンして取りましたよ(≧ω≦。)プププ


でも・・・今朝お姉ちゃんに蝶ネクタイにされてたね~!

どーして我が家の家族はノエルをいじって楽しんでるんだろう。。。
ノエルにとってはすっごい迷惑なのにね( *´艸`)

でも、かわいいから仕方がないさぁ~~~~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

お姉ちゃん。お誕生日おめでとう

我が家は娘が中学入ってからはお祝いとかしてなかったな~
イベント事のお祝いしてるから家族の絆も深まるのねんアットホームやね~
娘も中学を卒業して高校へ行くようになると、あっという間に大人っぽくなって行くからね~
子供扱いしたら機嫌悪くなるし~

まずは、お姉ちゃん!受験を頑張るべし

ノエちん。相変わらずいじられまくりだね
今のうちにいじられておきな~
バジル来たら解放されるから

怒涛の・・・

連続4ヶ月、しかも年を越して誕生日が続くねぇぇぇ
そうだぁぁぁ ノエちんも誕生日もうすぐだね♪
うなコに追いつくんだぁぁ(^ー^* )フフ♪
そして毎度素晴しいご馳走だよねぇぇ
今度から、出前しない??(笑)(笑)
お姉ちゃん♪誕生日おめでと~~~
何になりたい、やりたい事があるお姉ちゃんだからそれに向かってドンドン突き進んでね♪途中でくじけそうになったら、ノエちん、バジルを両手で抱くんだじょ~~~。
なんのこっちゃ(笑) はっちゃんとしては母として感慨深いものがあるよねぇぇ そりゃそうだ15年手塩にかけて育ててきたんだもん♪ 私には真似できません!!
尊敬するわぁぁぁ。

お姉ちゃん15歳の誕生日おめでとう~。
元気に成長してくれてよかったよかった。
これからも健康で楽しく過ごしてね。

いやぁ、おいしそうな食卓ですね。
お腹が空いてきたわ。
ノエルちゃん唐揚げ用のお肉をもらい損ねたけど、もうすぐ自分の誕生日だものね、もうちょっとのガマンよ~(笑)

バジルちゃんが増えることで、3ヶ月連続が4ヶ月連続になったのね。
2月はバレンタインにホワイトデー、3月はひな祭りよ~。

お姉ちゃん・・

誕生日おめでとぉーーーー!!!!


さすがーいつもたいそうなご馳走だっ・・^^;
家族が増えるとイベントも増えるしねー(笑)
でも子供の成長は嬉しいねー。

ノエル可愛いすぎっ・・v-407






お姉ちゃんお誕生日
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

凄いご馳走だね
いいなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
来年は受験生かぁ~早いよね
あっ我が家も再来年だわドキッツ(笑

次はノエルちゃんの誕生日だからウマウマいっぱい
だよね?
リボン姿。似合ってるよ

ノエル姉ちゃん お誕生日おめでとうv-315
15歳 なんて羨ましい
いよいよ年明けたら受験まっしぐらですね
もう一息頑張ってねv-91
来年16歳の時はここにバジルちゃんも一緒にお祝いしてるんだね~

あらま ノエルちゃん おリボン似合ってるわよ~
「ノエルプレゼント」になってますね
そのまま 紋家に送って下さいな(笑)代わりっと言っては何ですが
やんちゃ杏お送りいたします(爆!)即 返品よね ハハハ

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
年が明けたら受験も間近ね・・・。
でも、やりたいことがあるんだから目標に向かって
頑張ってほしいわ♪

家族で誕生日パーティ、なんだかうらやましいな。
昔はこうやって家族みんなでご馳走食べたよな~って
思い出してウルウルしてる私よ(笑)
頭にリボン巻いたりはしなかったけど( ̄m ̄〃)ププッ

1月までお祝い三昧のノエル家、めでたいねっ♪

お姉ちゃん お誕生日おめでとう♪

15歳か~、尾崎の「15の夜」を思い出すわ。
盗んだバイクでは走り出さないから。
どっちかというと盗んだチャリンコよ(笑)
あ、時効よこれ(滝汗)
それに私、まじめな学生だったから♪

ノエル家のご馳走はいつ見てもヨダレものだわ。
本当に美味しそう♪
料理上手な妻になりたかった(涙)

怒涛の誕生日、大変だけど家族でお祝いできるのは嬉しいことだよね。

お姉ちゃんお誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
15歳かぁ・・・
あっという間に15なんだろうね・・・(遠い目
なんだかひとごとじゃないわ(笑)
うちもね、3月4月5月6月と怒涛になりそうよ。
そして8・9・10もだしね(||||▽ ̄) !!
それにクリスマスに、正月とか考えると、行事がないのは
2月7月11月だけね・・・
年中お祭りな家族だわΣ( ̄ロ ̄lll)

また1年ステキナ年になりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
来年は年明けそうそう受験だもんね!頑張ってね!

お姉ちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そして怒涛のお祝い続きv-343
幸せいっぱーいv-343

ノエルちゃん(笑)
大丈夫!!うちの子もいじられてるから(笑)
可愛いよ~ノエルちゃんv-343
リボン付けてプレゼントされちゃったのね(笑)

★リヴぱぱさん
ありがとう♪
家族の絆?そうかなぁ~~??
絆が深まってれば父ちゃんと私の喧嘩も
少なくなると思うんだけどね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
喧嘩が絶えないのは何故かしら?(笑)

来年は受験だから私も痩せる想いよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ノエル?バジル来てもいじるわよ(≧∇≦)ノ

★Goziママさん
お姉ちゃんね~頑張って欲しいんだけどね~!
どーなることやら(´・ω・`;A) アセ
ちゃんと目標持って頑張って欲しいけどね♪

ノエルももう少しで3歳だわ。。。
玲音と一緒だね( *´艸`)
バジルがきたらどーなるかなぁ~~??
今まで通りのノエルでいれくれたらいいけどo(*^▽^*)o~♪

そうよね~15年あっという間だった様な気がするわ!
若い頃が結構苦労したからさ~
今は、それなりに幸せだわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★サクラのははさん
ありがとう(≧∇≦)ノ
とにかく病気もせずに元気に成長してくれて
良かったと思ってますよ~
多少、学力なくてもね(笑)
ノエルにすっかり忘れてたのよ~( *´艸`)
もう少しで3歳の誕生日だからウマウマご飯まで
我慢してもらうわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2月にバレンタイン?3月にひな祭り??
年末でお金散財するから
その頃にはお金は残ってないわ( ̄□ ̄;)!!

★お気にメスままさん
ノエル可愛いでしょ?(*/∇\*)キャ
ついついイジってしまうのよね。。。

子供の成長はホント早いと思ったわ!!
だってもう高校生になるのよ!!
この前産んだばっかりなのに( ̄□ ̄;)!!
今のは大袈裟だったわねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★ビビ母さん
ホントに早いもんで・・・あっという間だよね(笑)
この時期は親がやきもきしてても、子供は呑気なのよね~お姉ちゃんも例外ではなくて(笑)
本人なりに考えてるとは思うんだけど。。。
母さんも来年の今頃はヤキモキしてるわよ♪

ノエルのリボン姿・・・何とも言えずかわいいでしょ?(笑)

★紋母さん
ありがとう♪
もうね~受験生だもんね・・・早いもんだわ( ̄□ ̄;)!!
ノエルの誕生日にもうまうまご飯考えてるのよ♪
いいわよ~~送ってみる?
すっごい、くんくんして散歩のとき苦労するわよ~!
ほっとくとウン付けてるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★ちかさん
その節は色々とありがとうね~♪
お姉ちゃんも真剣に頑張ってくれるといいんだけど。。。
ほんと、こっちがヤキモキしちゃって嫌だわ~
この受験って何なのかしらね~??
気が気じゃないわ!自分じゃないのに(笑)

お姉ちゃんね~小さい頃から誕生日パーティーを
お友達呼んでしたことがないのよ・・・
私がずっと仕事してるから(T_T)
だから、せめて家族でお祝いしようと思って
私が勝手にしてるんだけどね(笑)
来年は高校生だからお友達とかとするのかしらね?

年末にむけて怒涛のイベントなのよね・・・
春にもお金かかるから節約しなくちゃ(*/∇\*)キャ

★豆っこさん
ちょっと!尾崎の15の夜って( ̄□ ̄;)!!
「もう~学校や家には帰りたくない~~♪」
私はちゃんと学校も行ってたし家にも帰ってたわよ(笑)
お姉ちゃんも学校にも行ってるし家にも帰ってきてるわよ(≧ω≦。)プププ

料理上手??それは間違ってるわ・・・
私ほど適当に家事をこなしてる主婦はいないと
思うわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そんなに褒めてもらっても・・・まめおにガムでも
あげようかしら♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

★なおさん
我が家より凄いイベント満載じゃない( ̄□ ̄;)!!
そうよね~来年には子供は3人ワンズは5匹となると
盛りだくさんの家族よね( *´艸`)
賑やかなのはいいことよ♪
年中お祭り騒ぎ・・・憧れるわね~(*/∇\*)キャ
私は年末ジャンボにかけるわよ!!
今回は相当な気合よ( ̄‥ ̄)=3 フン
今回じゃなくて毎回の間違いだったわ(≧ω≦。)プププ

★momoさん
怒涛のお祝いだらけで(笑)
うまぁ~~く散らばってくれたら良かったんだけど。。。
なかなか上手くいかないもんだわ(;一_一)

やっぱり、どこの子もイジられてるのね(笑)
だって~~イジらずにはいられないものね(笑)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
