スポンサーサイト


後1週間

昨日は定休日だったので後1週間で我が家に来るバジルの準備を
するために買い物してきたよ(≧∇≦)ノ
寒いといけないのでバリの中に敷く膝かけのような物とか
コングとか・・・これで準備万端( ̄▽ ̄)V
毎日、指折り数えて待ってます♪

昨日は買い物途中でバジルに会いにちょっくら行ってきました♪

寝てる

母ちゃんは3週間ぶり父ちゃんとお姉ちゃんは1ヶ月半ぶりくらいに見たので
母ちゃんは「大きくなってる~~~♪」o(*^▽^*)o~♪
父ちゃんとお姉ちゃんは「仔犬になってる」( ̄□ ̄;)!!と
驚いてました。。。
仔犬の成長は目ざましいものがあるよね~~(≧∇≦)ノ

兄姉達と一緒に寝てるバジル(*/∇\*)キャ
P1001051.jpg

かわぁうぃ~~~~(≧∇≦)ノ

後1週間・・・毎度おしいです♪


なおちゃんがバジルの動画を撮ってくれてたので
ちょこっとUPします♪




昨日行った時は、その前に暴動起こして暴れてたようなので
疲れてたんでしょう・・私達が家に着いた途端に
爆睡してしまいました( *´艸`)
その代わりと言っては何ですが・・・くざんにチュ~してもらいました♪

後1週間・・くざんお母さんバジルのことよろしくお願いね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎ~

あと1週間なの?
いいなぁ~。
パピ同士ころげまわって遊んでいる姿は、かわいすぎだよね。e-328
お母さんのところも近くで分かっていて、何かといいね。あーあ、私もほしくなった。
絶対、見に行くよ~。e-440

うわーちびっこいのがわらわらいるーv-343
可愛い可愛い可愛いv-343
お腹ポンポンv-343
近くだったら是非お会いしたいですv-363v-363
楽しみですねーあと1週間v-354

うわぁ、かわいい♪
早く見に行きたいです~♪

お久ですう~~~
と思ったら“はっちゃん”になっていた(爆)

もうすぐだね~~~バジル♪
いっぱいパピを堪能してね!!

モゾモゾ動いていた物体が一ヶ月でちゃんとワンコになるよね~~~(笑)
凄まじい成長だよねっ!!

成長期ちゃんとUPしてね♪♪♪
って私が言うな(爆)

先日はどうもでした♪
可愛く育ってるわよ(*^。^*)
1番最後に産まれたら成長がちょっと遅かったのかもね!
今では1人前になってしまったわ・・・
意味わかる?( ̄m ̄〃)ププッ
あとちょっとね!しっかり預かっておくからね!

★アンまろさん
そうなの~~今度の日曜日に我が家に来るの♪
我が家も皆で楽しみに待ってるところですo(*^▽^*)o~♪
ほんと仔犬たちの、わらわら遊んでる所は
心の洗濯になりますよ(≧∇≦)ノ
見にきて下さいね~お待ちしております( ̄▽ ̄)V

★momoさん
可愛いでしょ~~(≧∇≦)ノ
お腹ぽんぽんの、わらわらの仔犬たちは最高ですよ♪
ほんと近くだったら見に来れるのにね。。。

★アインママさん
うふふ~~日曜日に来るわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
近いんだから1番に見に来れるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★華琳ママさん
すっごい久しぶりじゃないのよ!!
なおちゃん家にばっかり、おいしいパン持って行って!
バジルが来るから、おいしいパン持って店に
来てもいいいのよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
待ってるわよ(≧∇≦)ノ

そーそー!今度から、はっちゃんになったから
よろしこね♪
成長期ね♪
大丈夫よ~~ちゃんとUPしていくから( ̄▽ ̄)V
でも・・・華琳ママのパン食べないとUPできないわ♪
(≧ω≦。)プププ

★なおちゃん
この間はバタバタでごめんよ~
あと5日間バジルのことよろしこね(*≧m≦*)

今では1人前ね~( *´艸`)
くざんの仔だもの・・・将来が楽しみだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私は地味にノエルとの関係が心配だわ。。。
何せ犬なのに自分を人間だと思ってるからね~
ノエルがバジルのことガウらなければいいんだけど。。
こて家のように仲良く遊んでくれることを
願ってるんだけどね~(´・ω・`;A) 

うーーーー!!可愛いすぎる・・v-10v-10 

あと1週間かぁ~!!ほんと待ちどうしいね。

このぐらいの時期ってのは毎日のように成長して
変わっていくんだろうな~!!

バジルとんな夢みてるのかなっ・・v-410

★お気にメスままさん
かわいいでしょ~~(≧∇≦)ノ
かわいくないハズがないのよ♪
今が1番かわいい時期だよね・・・
この時期を見れるのは、やっぱり産んだ所に
行かないと見れないものね(〃・ω・〃)

バジル毎日兄姉達と一緒に遊んでる夢見てるん
だと思うわ~♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
