スポンサーサイト


あたちは

今日はお店にアインくんが遊びに来てくれた(≧∇≦)ノ
ちょうど父ちゃんと散歩に行くところだったので
アインママちゃんと父ちゃんと一緒にお散歩にいきました♪
良かったね~唯一のボーイフレンドが誘ってくれてv( ̄∇ ̄)ニヤッ
父ちゃんと行ったので画像はないの。。。


代わりに・・・
前々から母ちゃんは疑問に思ってたことがある!

それは・・・ノエルの背中の!!

あたちの背中に何かくっついてますか?
背毛

この真ん中の太くて硬い毛( ̄□ ̄;)!!
何故こんなにうねってしまったのだろう。。。
しかも剛毛( ̄▽ ̄;)!!ガーン
他のワンコを触ってもふわふわなのにノエルは剛毛。。。
しかも画像で見て分かるようにウリボーのように
しましまになってて剛毛部分が見ただけで分かる。。。

パピの頃はふわふわだったのに、いつの頃からか?
たぶんブサイク期に突入したころからだと思うけど(笑)
硬い毛がチクチクと(*/∇\*)キャ
かわいいから別に剛毛でもいいけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

皆さんのワンズの毛はどんな感じですか?
ノエルのように剛毛背毛のワンズはいますか?
これって血統なんですかね~?

剛毛仲間の皆さん!
どこかで血がつながってるかもしれませんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

gremz大きくならないわ・・・エコな話題してないからかしら??
明日はエコバックの話でもしようかしら?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~~うねうねしてる!
涼真とお父さんが同じだから、ノエルのお母さんの血筋?

涼真はまっすぐなんだけど、大人になったらいつかうねうねするものだと思ってたから、なんか変な感じなんだよ~
バジルはどうなるのか楽しみだね♪

結局うねうねでも、まっすぐでもかわいいっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちの先代のももも何故か真ん中だけ剛毛でしたよ!!
くせッ毛みたいにうねうねもしてました!!
なんでしょうね???
遺伝??

今日はどうもありがとうございました~♪
そのうちアイン君、自分で自動ドア開けそうで怖い(笑)
実は今日、アイン君に「開けれ」って催促されたんです~。
今回初めてパパさんの前で狩りをお見せしたんですが・・・いかがだったでしょうか??
なかなかここまでの爆走は見られませんよ(笑)

ノエちん 前からそんなにうねってた?
鈴も スゴイうねってるよ
だから 服で隠してるv-392 って~寒がるからなんだけどね
同じコーギーでも 人間と一緒で毛質ってあるんだろうね
家は みんなそれぞれ違うんだよ~抜ける時期も微妙に違うしi-195

近くにボーイフレンドがいるんだねv-238

ん~

そんなに気にしてなかったなぁぁ
ウチはGoziが柔目な毛で玲音は短くて硬め
華琳姉の背中みたい(笑)
結構、そうゆう背中のコいるよ
ウチは背中真っ黒だから(^-^;
どっちにしても可愛いんだからいいじゃないの~^m^

★ククリさん
でしょ?うねってるでしょ?
涼真はふわふわのさらさらだもんね~!
グッチは同じだからマフィンの血筋かしらね?
でもエクレアと姉妹よ!!
血筋もかなり似てるよね~?何でだろう?
背中ゴワゴワしてるもの( ̄□ ̄;)!!

そーそー!くせ毛でも何でも我が子はかわいいものよ♪
ノエルのオヤジ顔もね( *´艸`)

★momoさん
ももちゃんもうねってました??
写真見ただけでは気付かなかったけど(*/∇\*)
やっぱり血筋でしょうね~??
ノエルはほんとウリボーみたくうねってます(笑)
リンクお願いしま~~す♪

★アインママさん
昨日はありがとう♪
父ちゃんも生で狩りを見れて面白かったそうです♪
後、りきが怒ってたでしょ?
今まで1回も怒ったの見たことないから
ビックリしてました( ̄□ ̄;)!!
何で♂って分かるんだろうね~?
人間と違って見た目では分からないのにね??
また一緒に遊んで下さいましv( ̄∇ ̄)ニヤッ

★彩さん
うん!ウネってたよ!
うねってるというか剛毛だよね(;一_一)
1本1本が凄く硬い毛なのよ。。。
鈴ちゃんうねってた??
いっつも服きてるから気付かなかったわ( *´艸`)

そーそー!偶然にもご近所にボーイフレンドが♪
ノエルにもやっと春が来たのよ(≧ω≦。)プププ

★Goziママさん
何かね~最近一段と剛毛になってきた気がして・・・
明らかにお腹の横の毛と全然違うのよ(笑)
そうだよね~Goziはふわふわだったわ♪
これって血筋なのかな~?
まぁ~確かに、かわいいからいいけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
