スポンサーサイト


テスト

テストテスト。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストのテスト・・・ブッヒー

あれ~???

あはは 見っけ♪

足跡から来ちゃったよ~

えっ???

バジルって???

もしかして???

俺も見っけ♪

だめだよ~FC2は足跡残るんだよ~~~(;^_^A アセアセ・・・

バジルってくざんの子かい?

公表するまで黙っておくよ。

父ちゃんもOKしたんだね♪

★彩さん
今度から名前も「はっちゃん」に変わったから~!
友達に呼ばれてる呼ばれ方よん♪
今は、まだ内緒ね~~!
FC2から入ったらバレるんだね。。。
知らなかったわ(´・ω・`;A) 

★リヴぱぱさん
足跡残るの知らなかったんだよね(*≧m≦*)
私としたことが。。。(≧ω≦。)プププ
そうよ~♪
くざんのお子よん♪
楽しみにしててね♪

お~できたね♪

写真入れ替えできたんだね~♪

バジルちゃんは女の子?

FC2の管理画面に自分の足跡を残すかどうか設定するとこあったけど、今見てたけど見つけられなかったわ(汗)

ほとんどのFC2ユーザーは足跡をつけない設定にしてるみたいだよ。

「はっちゃん」ってどこからきてるんだろう???
名前に「は」ってどこにもないよね(笑)

それにしても、まさかカーディガンとは予想もつかずだったよ!

やったよ~~~♪頑張ったしょ(笑)
全部、彩さんのおかげよん(´・ω・`;A) アセアセ
mixiですっごく分かりやすく教えてくれたんだよ!

あ!私も設定変えたよ・・足跡残さないに( ̄▽ ̄)

名前の「はっちゃん」はね・・・
文章では説明難しいのよ~口頭じゃないと難しいから
今度会った時に説明するよ(笑)

カーディーそぉ??予想つかなかった?( ̄▽ ̄)V
私は結構たくらんでたんだよ~♪
くざん見てから着々と(笑)
まずは父ちゃんの説得から入ったから(笑)
バジルまだ♂か♀か決まってないのよ。。。
もうちょっとしたら分かるからね♪
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
