

散歩

昨日から一気に梅雨明け?(梅雨ないけど)したノバ地方。。。
暑い中店にお客さんが・・・・
アインくんだヾ(≧∇≦)〃
アインくん公園でノバのこと待っててくれるんだって~!
わざわざ店まで迎えに来てくれたの・・・ありがとう♪

早速裏の公園で追いかけっこして遊ぼうと思ったけど・・・
本犬達は全然遊ぶ気ないらしく・・・
それでも突然スイッチが入り遊びだした(笑)

ベンチの上でポーズ♪
P1001303.jpg

犬ですから・・・黙ってませんわ・・・訓練が足りませんね(笑)
P1001304.jpg

誰かが必ずあっちゃ見てるし(;一_一)

これはアインくん降りちゃったしバジルは遠くにいる人を見て吠えてますわ(笑)
P1001305.jpg

ノバもまだまだ修行が必要です。。。盲導犬までとは言わないが( ̄‥ ̄)=3

でも修行の効果も出ておりますよ!
P1001302.jpg

ノエルは以前から出来るけど、何回やってもバジルは出来なかったの・・・
でも最初少々強引に乗せたら、いとも簡単に出来るようになったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
後は鼻の上に乗せるだけだね♪


しっかし・・・・急に真夏日だよ( ̄□ ̄;)!!
脂肪に熱がこもるなぁ~~~~脂肪薄くならないかなぁ~~(*/∇\*)キャ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました(≧▼≦)
アイン君、大満足で爆睡してましたよ~♪

No title

梅雨がなくていいな~。
こて家地方は梅雨の真っ只中。
晴れると蒸し暑いし、暑いの苦手な我が家は辛いです。

3人でちゃーんとベンチで待てができてエライねー。
お友達といっぱい遊べて楽しかったかな?

バジル、すごい!
足にオヤツが乗っててもちゃーんとマテが出来てる!
こてシア、どうしてもダメなんですよね。
こてつは大丈夫かなと思って試みるんだけど、足の上にオヤツを乗せると引っ込めちゃいます。(;^A^)ゝ

No title

ひさびさ登場でーす・・(^_^.) 

公園でのんびりいいね~v-290
バジルもノエルも楽しそうv-363

最近天気がいいよねー!事務所ただいま暑くてやんなるwwv-393

最近パソコンにゆっくり座っていられず更新なかなか出来んww・・v-394




No title

突然暑くなりましたね~。
職場は地獄の暑さで死にそうです(笑)

ノエバジさんはちゃんとマテ出来ててスゴイ!!
うちのは・・・すみれさんは引いちゃうけど、コタローは即食いですよ(汗)
修行で出来るようになるかしら??

No title

急に暑くなったよね
今までの天気はナンだったのよ~って感じだね
公園で遊ぶのもアッチッチじゃなかった?
日陰は涼しかったのかなぁ~
我が家のワンズも暑くてバテテたよ!!

No title

コメ残したはずなのにぃ・・・
残ってない(TДT)

バジルどんどん綺麗になっていくわね♪
可愛いわ(*^。^*)

アイン君と一緒にお散歩してるのねぇ!
うちのチビ達なんて、集合写真ちっとも撮れないわよ(||||▽ ̄) !!
増えるごとに躾がおろそかに・・・
よくないよね!しっかりしなくっちゃ!

viviもレイリーも足におやつ乗せられるの怖いみたいなんだよねぇ
クザンもやっと最近のせれるようになったくらいだからなぁ
これまた鍛練が必要だわ・・・
うちの子たち鍛練だらけだわ・・・

先週は暑かったもんね~
どんなに暑くても脂肪は薄くならないのよ・・・
(*/∇\*)キャ じゃないわよ!(*/∇\*)キャ じゃやぁ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
★コーギーペンブローグ
 ノエル
 好きなもの・・・ 
 食べ物全般
 自分を見て微笑んでくれる人

 嫌いなもの・・・ 
 風で動く何か・怪しい物音
 服・泥除けエプロン

★コーギーカーディガン
 バジル
 好きなもの・・・
 おもちゃ全般・ノエル
 犬同士で遊ぶこと

 嫌いなもの・・・
 ゴミ袋をバサっとすること
 天罰(空缶を投げるやつ)

★父ちゃん
 好きなもの・・・ 
 焼肉・すし・マック・ケンタ

 嫌いなもの・・・ 
 口うるさい人
 けんか最中の母ちゃん
 
★母ちゃん(ブログ管理人)
 好きなもの・・・ 
 アイス・丸くてぷにぷに
 してるもの

 嫌いなもの・・・ 
 いくら・しめサバ・生魚全般
 けんか最中の父ちゃん

★姉ちゃん(高1)
 好きなもの・・・ 
 ファッション雑誌
 TVを見ること

 嫌いなもの・・・ 
 勉強・ピーマン

どーぞよろしこ♪

最近の記事+コメント
いくつになったの
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
gremz
リンク
天気
RSSリンクの表示
FC2カウンター
